プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2010

01.27
23:04(Wed)
ちびりちびりとテゴマスDVDを見てます。
見てると何も手に付かないからね~。

やっぱりアイコンタクト。
テゴマスと言えばアイコンタクト。
アイコンタクト専用カメラがあったかのように、二人綺麗に画面に入ってて良いわー。
MCはジャニウェブでレポってくれた時のだね。
てごちゃんのチキンボーヤデモテープ歌、聞きたかったから嬉しい。
増田スリップまで!
代々木でNEWSコンして無かったとは意外。
初コンで横アリだったのかぁ。

ジャケ写とかのロゴ、木で出来てるの今頃気付いた!
積み木みたいで可愛いー(*^_^*)
曲目の字も全部だよね。
すごーい。


職場でジャニーズカレンダーの予約を絶賛受付中なのですが…
ポスター貼ってあるのはもちろん、レジの宣伝動画にも出ます。
カレンダー5グループあるなかNEWSが1番最初に出るせいか、なかなか見れなくて。
どうしても見たくて、暇な時レジ前をウロウロしてやっと見ました。
店員側にもナゼか広告出るんだけど、こっちはNEWSだけなのよ。
ふふふふふふ、密かな楽しみ。 
カテゴリー Category: いろいろ

2010

01.25
09:30(Mon)
テゴマスDVD、初回盤ゲットできましたよー!
通常盤ドタキャンしちゃってゴメンナサイ海女存さん!
一緒に頼んだ文庫本1冊が、大きな段ボール箱で先に来て、DVDが封筒で来るという妙な梱包になったのも自業自得ですわん。
ジャケ写、PC画像では分からなかったけど、ジオラマなのねー!
つーか、なんて言うんだろ、ブロック?お人形?
文字まで立体。
可っ愛いぃー
テゴマスなら、どこまで可愛くしてもやり過ぎってことはないね。
肝心の中身は、まだ1枚目の途中です(^^ゞ
「早く見たい」より「どっぷり浸かりたい」から、一人で時間のある時にちびちび見てます。

他にも見たいドラマとか読みたい本とかいっぱいで、目が死にそうです。
 
カテゴリー Category: いろいろ

2010

01.19
12:49(Tue)
20100119124859
買っちゃった~4色パン!
あまり数が入らないって噂も聞いたから、買えて良かった!
走魂入らない地域だからかな、NEWSの《に》の字もない地味な《4色パン》だけのPOPでした。

すごくカラフル♪可愛いー(^-^)
クリームパンの上に香料入りのクッキー生地がかかってます。
ミルククリームもブルーベリージャムも美味しいです。
2月15日まで売ってるみたいよ。
売れるといいねぇ。 
カテゴリー Category: いろいろ

2010

01.16
15:40(Sat)
やっと来た!待ってました~(^.^)
ローソン×NEWSコラボ商品でお手軽に買える(ココ重要だな)物。
パンだ~大好き~可愛い~~キャラ付き~~~。
全国発売だから走魂放送されてない北海道でも大丈夫だよね。
コンビニでもローソン勤めじゃなくて良かった。
たまらん。職場にそんな可愛いもの売ってたら普通じゃいられない。
カミングアウトしてしまうわ。買い占めてしまうわ。

2週分まとめて見ました走魂。
実は高野ファン。
五輪の100mファイナル泣きながら見たもんだ。
高野とNEWS・・・夢のよう。
頑張ってるシゲちゃん、カッコ良かった。
リレーって良いよね。
応援したくなる。
慶ちゃんの腿あげがすげー早くてびっくり。
ホントは運動能力高いのかな?(失礼)
ダンスがアレなので(やっぱ失礼)気付かなかった。
走り方もシャープな感じが。
シゲちゃんは教えられたこと守っているような、
まっすーは必死。
テゴちゃんは飛んでるみたいに軽快だね。
ジムトークがこやますでキュン。
この二人で喋るとちょっとSっぽくなるんですよねぇ。
Sというか、いい子じゃない雰囲気。
KちゃんNEWSでいつもそう。
そこが良いの。ふふふふふふ。

ラジオでも走魂の話良く出るし、スタッフさんとお食事会したりして、出演メンバーは相当思い入れが深い感じがします。
良かったね。
このまま楽しく続けて、早く全国ネットに上がってね。


久しぶりなので書きたいことが溜まってるはずなのにまた思い出せないなー(^_^;)

あ、KちゃんNEWSで言ってたコト!
テゴマスDVDにはちゃんとこやしげサプライズが入ってるそうですよん♪
多分楽屋裏からの、仕掛けるところから入ってるみたい。
これは楽しみ~~♪

0号室、まだまだ加藤先生の回ではないのですが・・・
1回目が4話まとめて放送で「いやっほぅ!まとめて見られる上にすぐキー局に追いつくじゃん!やるーUHB~」なんて思ったのも束の間。
次回の放送来月とは。。。
月1回の4話まとめて放送らしい。
なんて強引な編成。
いや強引にでも放送してくれるローカル局の方に感謝しなきゃね。
良い子で待ちます3ヶ月。

前ログで見られなかったと書いたイッテQ、日テレの視聴率番組で見られてびっくり!!
高視聴率なんだなー。
そんな番組でテゴちゃん(と宮川さん)のところが出るなんて。
そこで視聴率稼いでるのかな?スゲー。
例のアイドルPVシーンは見られなかったけど、今回もあったのだろうか。

コードブルーはやっぱり面白いねー(^.^)
出来すぎた「イイ話」じゃないところがコードブルー。
藍沢先生、デコ!!(笑)
藤川先生もヒゲ生やしたりして。
ちょっと大人になった雰囲気だしてるのね。
実は椎名桔平もファンなので嬉し美味しいシーズン2。

ヤマトナデシコは最後の方しか見られなかったけど、
スタッフ絶賛というテゴちゃんの女装はばっちり見ました。
とーぜんだよねーNEWSファンのみんなー。
もっと明るいところでアップで映しても、ちゃんと可愛いから大丈夫なのにね。
そしてうっちーも結構可愛かった(笑)
加藤清史郎君も好きなので、お気に入り番組になりそう。
なんか今日の日記はNEWS以外で好きな人随分出たよ(^_^;)
チューボー以外の番宣見なかったけど、偶然はなまるカフェの亀ちゃんを見ました。
亀梨君の親戚んちでお蕎麦食べるうっちー。さすがだ。
これから前半見ます。
添い寝したいテゴちゃん楽しみ。

コメントありがとうデス。下にお返事でーす。
↓↓
 

>>>Read more

カテゴリー Category: いろいろ

2010

01.11
11:06(Mon)
山下君ソロコン、大阪も終了!
お疲れ様でしたー!!
ドラマ撮りながらで大変だっただろうに、愚痴の一つもこぼさない日記を綴り、今日も1日番宣。
やっぱ山下君はバリバリお仕事する男よね~。
良いよね~~。

カウコンをまだちゃんと見てないハレです。
先に走魂見ようとしてます。
カウコンよりソウコン・・・スミマセンなんでもないです。
チューボーは見ました!
料理は「作って」の手越君、どうなるのかと心配したら、案の定(笑)
パスタのお湯、全然切れてなかったよね。
そして「水っぽい」って無責任発言。
モノマネも相変わらずで、巨匠堺の突っ込み素晴らしかったー。
でも手越キャラが発揮されてて面白かったわ。
チューボードーム、どのへんまで台本なんだろう。
堺さんが入るスキがないほどアドリブ言ってるように見えたけど、それは巨匠の腕なのかなー。
さすがだわー。
あ、テゴちゃんと言えば、元旦のイッテQ祭見れなくて、有中部で見ようとしたら見れなかった!
あーあーショックミー(久しぶり)

ラジオはマスひっつ元旦もやったみたいですごーい!
ちゃんと新年に話を合わせていたアイドルの鑑に対し、まとめ録り丸出しのKちゃんNEWS(笑)
いいのか?良いよね。
そーだそーだ村人A。
仲良しこやてごに「お前等仲良いな」と、余裕の加藤さんが素敵。
ニギヤカ3人、まだあると思ってなかったから嬉しいわ。
何回分録ったのかな~今日もかな~♪

カレンダーを買わないと決めたら、職場に張ってあるジャニーズカレンダーのポスターを見るだけで辛い・・・。
自分は結構意志は固いと思っていたけど、早くも挫けそうです。
2,3回見たらしまっちゃうものなんだけど、NEWS公式モノを、買わないなんて買わないなんて買わないなんて・・・・・・。
やっぱりNEWSに生きるチカラもらっているんだなー。
そろそろ足りないです社長。早くツア~~。 
カテゴリー Category: いろいろ

2010

01.04
22:15(Mon)
今年もNEWSを心の底から応援して行きたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

やまぴーの日記が止まったから、またカレンダーの撮影で海外に行ったのかと思っていたのですが。
やまぴーは暇してたし、慶ちゃんは家族で新年会。
予想大間違い(^^ゞ
今年から買うの止めにしたから、カレンダーあまり面白くなくていいから、ま、良かった(身勝手)
そろそろ息子の進学費用を貯める為、NEWS活動も仕訳です。


元旦からローソンがNEWSでいっぱいになってましたね!!
おおおーコイツは春から縁起がいいや!
素敵ね~~
なのに車で通り過ぎるばかりでまだ初ローソンしていません。
お着物のイケメン6人組がお出迎えしてくれてるうちに店内にも入らなきゃ。


カウコンは、はじめのちょびっと、NEWS登場と、終わりのちょびっと、タイガーフォーだけ見ました。
やっぱタイガーできたか社長(笑)
年男はいつも終わり近くに出るので、そこはHDD録画できましたイェイ。(息子の録画番組が終わってからだから)
はかまっすー、やっぱり可愛い。ふほほほほん。
駄洒落は言ったモン勝ちだよね。誰かが言うはずだから、まっすーグッジョブ!
うっちーがサムズアップしたり爆笑したり、NEWS時代のうちますを思い出したわ~(^-^)
仲良きことは美しきかな。

エイトは大阪カウコンだから、亮ちゃんは中継だったけど、NEWS曲一緒に歌ってましたねー。
周りのエイトメンバーも盛り上がって楽しいー。
NEWSとエイトが仲良くして、亮ちゃんが、エイトにいる時NEWSの曲歌う。NEWSにいるときエイトの曲歌う。周りのメンバーもニコニコ。
こういうの夢だったんだ~。
嬉しいー!
正月早々夢が1つ叶っちゃった。


それから、北海道の皆様!やっと来ました0号室!!
予想どおり2ヶ月遅れね。
嬉しい~嬉しいぃ~嬉しいぃぃ~んo(^o^)o
シゲちゃんも慶ちゃんも見られるよぉぉぉん。
 
カテゴリー Category: いろいろ
 
Copyright © 2010 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
