プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2010

02.24
20:25(Wed)
年に一回くらい、保険の人が「〇〇のご案内」みたいな物と、30ページに薄く編集したテレビ誌を郵便受けに入れてくれます。
まさかの卒うたキター!
ミラクル!!
ヘッドロックまっすーが我家に(*^_^*)
早くドラマ見たいなー。 
カテゴリー Category: いろいろ

2010

02.24
10:16(Wed)
ズームインでジャニカレ出てましたねー。
NEWSにたくさん時間を使ってくれたのは嬉しいけど、ほぼ女装末っ子。
「誰だと思いますか?」って、西尾さん最初に正解言っちゃってるのに、メンバーの名前知ってるかどうかも怪しい方たちに引っ張り過ぎデスヨ。
女□自身で見た写真よかアップなのね。
タレ目メイクになってるんだー。
そんなに作らなくても常識破りの可愛さなのんだけど。

息子に「買ったの?」と聞かれて、初めてNEWSモノ「買ってない」と答えた。
くくっ・・・お前の入学準備だよ。

さくらガールも1枚しか予約してないんだよー。
通常盤のフリーダムがまっすーのお気に入り曲らしくて悩むわー。
こっちはCD1枚分、心臓の手術する子の募金に回したので、我慢する支えになってます。 
カテゴリー Category: いろいろ

2010

02.23
10:19(Tue)
おおおぅ!
さくらガール初オンエア!
知らなかったー。
慶ちゃんありがとう!さすがNEWSラーブ!

イントロ聞いてラブレスかと思っちゃってゴメン。
思ってたよりスピードある曲ですねー。
爽やかで切なくていい曲!
 
カテゴリー Category: CD/DVD

2010

02.21
17:14(Sun)
みんながいるNEWSを一つに、ファンに愛をもっとgive and takeしましょう

なんか書いてみたかっただけです。

青い封筒届きました。
もう振込みしちゃったんで使わないですけど。
あの、自分の名前だけ印刷してある振込用紙は、他のコンの時も使えるのかな?
NEWSコンまでとっておこうかな。

ますヒッツレポを読んで、テゴマスコンが決まった報告をするまっすーが、NEWSの活動が少なかったことをちゃんと言ってくれたことに感動!!
さすがまっすー!
ファンの気持ち分かってくれてる!
いつもそうだよね、増田君は。
だからますます好きになっちゃう。
 
カテゴリー Category: いろいろ

2010

02.20
16:07(Sat)
雪之丞可愛い・・・。
もーうちのコ何着ても似合うんだからー。
女装は当然のこと。
内マタにしなかったのは何でだろうね。
完璧すぎるから?
蘭丸の「それにしても可愛い」は心の底から出たアドリブだろうと思ったらそうだった(笑)
つなぎも可愛いし、着物もいいねー。
一太郎の若旦那だもん、慣れてるよね♪
うちのコじゃないけど、蘭丸の宮尾さん、ガンダム好き・・・じゃなくて、ナイスバデーだなー!!
さすがバレエダンサー、ぽーじんぐとか最高!
脱いでもいいわー。むきむきしすぎずバランスとれてて腰が・・・スミマセン変態トークになってきたので止めますわ。

走魂も見ました♪2週まとめて。
東京マラソンのゴール、慶ちゃんの胸に飛び込むテゴちゃん(笑)
洋品店でおばちゃん服でコーディネートして可愛くなっちゃったまっすー。
楽しいわー。


週刊誌のカレンダーオフショの慶ちゃん、いつもと違うページなんだもん、なかなか見つからなくて焦った。
立ち読みじゃ無理かと思った時見つけた(買いなさい)
カッコ良ス!!
うわ~~コレだよNEWSの魅力は!
カッコ良くて爽やかで、でも側にいる感じ
こんな人と一緒に住んでみたいとかおもっっちゃった。
ごめんなさいシゲちゃん(←私的結婚したい人ナンバーワン)
ギターも弾くの?小山さん。
今年カレンダー良いなー。ちくしょー。

遅くなりました。
続きにコメント返信させていただいております。


 

>>>Read more

カテゴリー Category: テレビ

2010

02.19
09:39(Fri)
さくらガール、せっかく初回盤を予約してきたのに、発売日変更になってる。
CD屋さんで偉そうに発売日言わなくて良かったー。

受験期間中であわあわあわただしくて、一言日記ばかり。
SさんAさんコメントありがとうございます。
読んでます!お返事してなくてスミマセンです。
 
カテゴリー Category: CD/DVD

2010

02.18
21:31(Thu)
振込みしちった。
さくらガールも予約しちった。

どこが仕分けなんだ私(^_^;)

てごちゃんのイロモネア忘れてたー。
審査員じゃなくて、唇出す方で良かったのにねぇ(^-^) 
カテゴリー Category: いろいろ

2010

02.13
18:47(Sat)
そしてシゲちゃんドラマ初主演!
おめでとうーー!!!
 
カテゴリー Category: テレビ

2010

02.13
18:38(Sat)
テゴマス2edツアー決定おめでとう!

ヤマナデの手越君も可愛くて、
フレパの負けず嫌いが空回りな手越君も可愛くて、
TV誌のヘッドロックのまっすーも、顔ちゃんと写ってないのにめちゃめちゃ可愛い!
事務所は増田手越オシな今日この頃。


コメントレスは続きにあります。














ちょっと落ち着いたのでいろいろ書いてみようかな。
面倒なこと書くので、そういうのが嫌いな方は飛ばしてくださいねー。























一つ年をとった気がします。
これ以上老けちゃってどうすんの。
NEWSファンとして、大好きーだけの気持ちだけじゃない段階に。
もともとお母さん的視点から見てた部分もあるけど、根っこはきゃあきゃあしてたのよ、コレでも。


個々の活動がすごく順調なのは、掛け値なしに良いことだと思います。
メンバーもよく言ってるしね。
ソロで経験したことを持ち寄って、よりNEWSを良いものにしていく。
でも、NEWSそろっての活動が少なすぎるとそれも出来ないでしょ。
6人そろって1つのことをする。
そんな基盤になるところが無いのはグループとして弱くなっちゃうよ。
いろんな畑や牧場で採れた素材で美味しい料理を作る、それがNEWSってご馳走なんですよ。
もいだだけの果物をそのまま齧っても美味しいけど、
良い肉は焼いただけが美味しいかもしれないけど、
美味しい素材を活かして作った、もっと美味しいフルコースを食べさせてください。


こや担のお友達に愚痴っちゃっいました。ごめんなさい。
NEWSファンの声が届きますように。
新曲で露出する時にはNEWSツアーの情報も出てますように。
 

>>>Read more

カテゴリー Category: コンサート

2010

02.13
10:50(Sat)
まさか自分がまっすーの情報聞いて悲しくなる日が来るとは…。
増田貴久<NEWS 
カテゴリー Category: いろいろ

2010

02.12
21:40(Fri)
去年は1曲だったからねぇ!
今年はバンバン出して行こうー。
さくらガール可愛い感じがしていいな(^-^)
でも時期的に遅くないかー大丈夫かー。


コメント有り難うございます。携帯からなので、後でお返事しますね。 
カテゴリー Category: いろいろ

2010

02.10
20:59(Wed)
重大発表って、なーにー?!

ソロコン?
ソロCD?
ソロ番組?
ソロ女装写真集??

焦らしプレイはやめてよぉぉぉぉ(-"-;)

「NEWSの」じゃない所が残念だけど…
来週のKちゃん楽しみに待ちます。 
カテゴリー Category: いろいろ

2010

02.06
21:40(Sat)
くるくるまっすー見たくてひっさしぶりに雑誌読んできました。
写真も可愛いけど、トークがますこやしげてカワイイーっ!
慶ちゃんにもコーヒー買って来るんだまっすー
あ、コーヒー飲むんだ!
慶ちゃんだけじゃなく、まっすーにもパソコン教えてあげるんだシゲちゃん。
ああっ、まっすーパソコン始めたんだ!
こやますの優しい2TOP宣言(笑)
3人の仲良しっぷりが可愛い過ぎる。

カレンダー連載もやっと発見しました。
自然の中で遊ぶ増田くん。
やべーふらふらカレンダー予約しそうになった。
残念ながら正気に戻ってしまったけど。



ついったーも登録してみたんだけど、まっすーとかNEWSとか検索できないのは何故?
とりあえずツアーツアーと叫ぶ予定! 
カテゴリー Category: いろいろ

2010

02.05
23:20(Fri)
いや、ちょっ・・・
くるくるまっすー!
可愛い!!

カレンダーの連載してる週刊誌を立ち読みしたんだけど、今週はまっすーだと思ったのに、NEWS記事自体見つからなかった。
ホントに載ってる?
今週お休み??
先週のテゴちゃんの女装はすげー破壊力で、買物前に見たら何買うんだったかきれいサッパリ忘れたくらいだった。
ね~まっすーは~?
亮ちゃんもまだだし、連載終わったって事はないよね?
 
カテゴリー Category: 雑誌

2010

02.03
21:45(Wed)
ちょんまげぷりん主演おめでとー!
さすが普通の役は似合わない男(褒めてますスミマセン)、今度はちょんまげでお菓子作り。
遂に亮ちゃんも映画の主演。
嬉しいねー。

コメントありがとうございます。
いつものことながら、おそい返事でございます↓↓ 

>>>Read more

カテゴリー Category: 舞台/映画

2010

02.01
11:30(Mon)
テゴマスDVDやっと全部見ました。
うるうるうる。
ライブDVDってこんなに感動するものだったのね!
アンコールのファンが歌うキッスとか、ギター1本のはじめての朝とか、最終日のまっすーの挨拶とか。
いろいろ泣けたー。 
カテゴリー Category: CD/DVD
 
Copyright © 2010 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
