プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2010

03.30
21:34(Tue)
ますだガール(笑)フラゲってきました(o^-')
しょかいおんりーだがね。
ブックレットの写真、6人とも美人だねー!!
慶ちゃん眼鏡!
早速ジャケットを担当にしたよ。うん。
あらあなたも?そーなのよー楽しーわよねーコレ。
ムービーさくらバージョン、みんな元気だね(笑)いつぞやの募金電話みたい。
通常盤は初回プレスしかID入ってないのか………買おうかな…
まっすーお薦めのフリーダム聞きたい…アカペラが短くて物足りない…
(意思弱っ)

歌詞の「待って」は、亮ちゃんの言うとおり「wait」と掛かってるんだね。
良い曲だわさくらガール♪ 
カテゴリー Category: CD/DVD

2010

03.28
23:37(Sun)
サンジャニ昨日だったのか。
いつもバックナンバー通販なので呑気なもんですスミマセン。
みくしーのおかげで早く気付いた♪
年賀状で当たった切手あるし、明日申し込もうっと(^.^)

誰かが私にキスをしたの公式ツイッターあるんですねぇ。
舞台挨拶の様子とか、インタビューとか書いてある。
やっぱりテゴちゃんファン多いな。
映画見てテゴちゃんのファンになった人もいるみたい。
恋愛映画は見たことないけどちょっと見てみたい。
つーか、公式見つけるの遅いわ自分。
他の映画とかドラマもあるのかなぁ。
相変わらず分かりませんツイッター。

今週は宣伝活動いろいろありますねー!
スッキリにめざましにディアフレンズ。
週末はMステ♪
北海道は少ないから逃さないようにしなくちゃ。

どのタイミングで言っていいか分からないんだけど、昨日が卒業式だったみたいだから、
加藤成亮君、卒業おめでとう!
受験は1回だけど、勉強と芸能活動両立大変だった、文化祭に来ないでと言われた、
でも、友達たくさんいるよ。
Kちゃんでそう言ってました。
素敵な学園生活送れたんだね。

全然関係ないけど、うちの卒業生(息子②)は・・・
入学準備は一応終わり。
今日は使い終わった教科書とか塾のテキストとか片付けてました。私が。
すごい量!疲れたー。
 
カテゴリー Category: いろいろ

2010

03.24
22:48(Wed)
子供が家にいるとNEWS語れない(-"-;)
いろいろ見てますー聞いてますー。相変わらずにうすにうすしてますだ。


ヤマナデ&コードブルー最終回、お疲れ様でした!
どっちも毎週楽しみに待ってた、本当に良いドラマでした。

ヤマナデ>>
出演者もセットも豪華(^-^)掛合いのテンポは良いし、設定とかしっかりした内容だし、面白かったーo(^o^)o
てごちゃんの女装や蘭様の所作とか、ま…眩しいー!
なんで視聴率上がらなかったんだろね??

コードブルー>>
最終回泣いたーティッシュ抱えて見たわ(ToT)
素晴らしい成長を見せてくれたフェロー達、本当に感動しました!
辛いドラマだったけど、見て良かった!と全力で言えます。やまぴーの美人顔が気にならない程のめり込んで見てたもーん。藍沢先生としか見てなかったから「演技上手い」とすら思わなかったわ。

NEWSメンバーのおかげで、良いドラマを楽しめました(^-^)


>>こやます出演まるみえSP
ご馳走さまでしたー!!!
二人共可愛いし!可愛いし!可っ愛いし!!
慶ちゃんほっそいし!
いやー雛段にはこやますだね。まっすーの微妙発言も慶ちゃんがいれば安心(笑)


>>ウィダーCM体操編
監督グッジョブ!!さすがやまぴー!ダンスレッスンがまさかこう活かされるとは…!!!惚れ惚れ…v
メイキング見たらもっとおかしな振りいっぱいしてるのね!わりと普通な所しか使われてなくてもったいない。次のDVDに全部入れるべき。うんうん。ニコ動とかで流行っちゃいなよ☆

>>KちゃんNEWS

こやしげぇー!!!!!!!o(>_<)o
は、携帯じゃ指が吊りそうなので改めて…ふふふ( ̄ー ̄) 
カテゴリー Category: いろいろ

2010

03.20
14:21(Sat)
テゴマスコン追加で取れました。
うーん、1日目かぁ。
お泊り前じゃ、MCでホテルで何してたかは絶対聞けないな。
でもきっと「札幌初日!」って気合い入れていっぱいMCしてくれるよねー。
歌はもちろんどの公演も全力だって分かってるから!
2日目より開始時間が遅いのでちょっと行きやすくなったところは良かったな。
ただGWだから、一緒に行くお友達はどうか心配。
みんな一緒に行けるといいな。
追加でた所、小さい会場が多いね。
小さい会場の方がオイシイってみんな申し込んだんだろーなー。
行けるもんならあたしも行きたーい。

さくらガールの営業活動は、こやますなんですね~~えぇぇん
月曜日楽しみ~~。


この前ツイッターのハッシュタグの事書いたんですが、#newsjを使うと良いみたいです。
ツイッターでも広げようNEWSファン!





***********************

ジャニネットでPV見てたら1時間も経ってた!
まっすーソロいい声~。
携帯開けてからショック受けるまでの時間が随分と短い。きっと件名から「さよなら」だったに違いない。
シゲちゃんのが妙にリアルで気の毒な感じがする。
シゲっぽくてよし(笑)
 
カテゴリー Category: コンサート

2010

03.18
18:52(Thu)
えー、今年度もNEWSファンを続けられる事になりました。
息子が合格したわけです。
応援してくださった方々、どうもありがとうございますm(_ _)m

来年は上の子が待構えてるので、とりあえず…です(^^ゞ


合格発表の次の日、歯を2本抜きました。
「手術」扱いの結構な作業。私は顎関節症なので、ずっと口を開けてるのはかなり難しいんです。でも頑張らなきゃいけない。
そうだ、なにか叫んでるつもりなら良いかも!
やっぱりNEWSコール?
あ、最後が「す」じゃダメだ。「まっすー」もダメだ。(シュン)
あった!
「水ギョーザー!!」
これだ!
ありがとうテゴマスライブ。
手術中、声を出さずに「水ギョーザー!」ってずっと叫んだました。


本当にライブで叫びたいね。
水ギョーザじゃなくて(笑)NEWSコールを!
言霊行きまーす→
NEWS!NEWS!ライブ!ライブ! 
カテゴリー Category: いろいろ

2010

03.15
23:30(Mon)
おおっ、明日ですか!
タイマータイマー♪♪



見たよーめざましテレビ。
ほんとすっごい雨!
ラジオでこやしげが言ってたもんね。
誰が雨男とか何かを恨みたくなるくらい確かにすごい。
横っ面張られた亮ちゃん素敵です。
散りゆくから綺麗なんだってさ。
 
カテゴリー Category: テレビ

2010

03.14
20:50(Sun)
さくらガール。
ハモる所もあり、追いかける所もあり、カラオケでデュエットとかしたら楽しそうですね。

思い切り宣伝を意識したら文章固い(笑)
でもホント歌いたくなる♪♪
早くCD欲しいなあ。

Mステ最後までみたよぉん。
4月のSPにも出るのね!
連投もあるかとレコーダーの番組表見たら、来週はドラえもんSPだったから、もう出ないかなーと思ってたの。
お友達がメールで教えてくれて大喜びです。
発売日がずれちゃったから、連続してたらちょっと間延びするとこだったわね。
GJ☆エムステ。

ミニステは、まっすー素で間違ったんだと思っていたんだけど、ネット見てたら・・・演技なの?
そうか!そうだよね!
あの状況でカメラに気付かないとか、ないわ!!
だからシゲちゃんあんなに笑ってたのか。
慶ちゃんバシっと叩いてたのか。
まだまだだな自分。

さくらガール、かなりキツイ失恋ソングだね。
そんな歌でもまっすーの笑顔は全開。さすが!(笑)
エコMCおもしろー。
そんな話する時でもまっすーの声は超イケメン。さすが!(当たり前)
シゲちゃんとまっすーは髪の色が明るくなってましたね。
ふふふ、加藤成亮ロン毛派のワタクシの、好きな感じが続いて嬉しい。
まっすーもそろそろヘタレから脱して欲しいと思ってたんだー♪
やまぴーの衣装もすごい似合ってたなー。
ああいうのって、もっと年が若いころは頑張ってる感じがしてたけど、しっくり来てたようんうん。
慶ちゃんもぴったりパンツで、美脚全開!イェイ!!
男のカーディガンはないだろと思ってたけど、まっすー可愛かった!
私が間違ってました。改める!


コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい!!
↓↓
 

>>>Read more

カテゴリー Category: いろいろ

2010

03.14
00:22(Sun)
さくらって書いたらガール書くスペースがなくなっちゃったのかな?
メンバーでまっすーの手に集まるって!可愛すぎる!!
上ハモのテゴマス最高♪
歌ウマカップルをNEWSに活用しなきゃね!


新曲発売前にいろんなことが起こってますねー。
順番で・・・

テゴマスミニアルバム発売おめでとっ!
連続ツアーて持ち歌出し切ったんじゃ?これは音源化される前の曲生で聞けるパターン来るか?
なんて思ってた私は超甘かったわ社長。
でも通常盤にボーナス1曲ってずるいよー。
だから仕分けてるんだってば。

慶ちゃん報道レギュラーおめでとおっっ!!
番組名が紛らわしくて一瞬ぬか喜びした。
さらにトークに磨きがかかりそうですねー。
最近報道番組にジャニーズの人がレギュラーで出るの増えてますね。

明日はMステの続き見ようっと。
 
カテゴリー Category: テレビ

2010

03.10
20:11(Wed)
NEWSmile、シゲさん良い事言ってるんだけど…
何か物足りない…
ジャニウェブで、シゲと言えば…


猫でしょう!!!


大学卒業したし、トラブルマンも始まるし、
吾輩はシゲである、カムバックプリーーーズ!! 
カテゴリー Category: いろいろ

2010

03.10
09:20(Wed)
メッセージ動画、PCでショートバージョンとロングバージョンを見ました。
ショートで「この後PVが・・・」と慶ちゃんが言ってるから、会員で良かったー(^.^)とわっくわくしてロング見たのに、番宣で終了。
あれ?聞き違い?
よくみたら、ジャニショではフルバージョンが見られるのか!
ちくしょおおおおお。
PV見たいよ!
慶ちゃんから紹介されてPVとか、そんな素敵NEWSタイム満喫したいよ!
どのくらいファン増えたら札幌にもジャニショできるんでしょうねぇ。
私が生きてる間に作ってください。
新幹線とジャニーズショップ、どっちが先に上陸するかなぁ(遠い目)。

さてさてNEWS君たちのお姿は・・・
増田君はこないだ生放送見たから(ふふふふふー)そのまま。
山下君も藍沢先生ー。
手越君も雪之丞ー。
加藤君は髪伸ばしてますねぇ。トラブルマン長髪なんかな。
慶ちゃーん!久しぶりー!相変わらず爽やかね!
そして、錦戸侍・・・大丈夫?ベンチコート着て顔色悪くない??
まっすーなんて半袖なのに。
役作り?
髪も長ーくなって、地毛でちょんまげ結うのかな。
そこは美味しいな。

あと2日で生放送であえるもんねー
元気な6人に早く会いたいです。


<追記>
テゴマスに何が起こるんだろう。
分かるの月末くらい?
何ーーーーーー。 
カテゴリー Category: ジャニウェブ

2010

03.08
09:22(Mon)
ちょ・・・これ怪我しそうじゃない?
いろんな意味で(^_^;)(^_^;)
何はともあれともひささん、映画主演決定おめでとう。
立派な胸筋がまたまた役に立つね!
そしてやまぴーってなんか孤独な役が多いよね。
だって似合うもん。カッコイイもん。
亮ちゃんの壊れてる人、まっすーのヘタレ、シゲちゃんのヤラレ(笑)
お芝居的にもキャラ立ちしてきてます。

それはそうと、twitterしてる方いらっしゃいます?
ツイッターで「NEWS」を検索すると、当然報道の方ばかりが山のように来るんだよねー。
まあ、メンバーも言ってる通りネット全般そうなんだけど。
日本語検索がまだダメダメらしくて、メンバー名でも何もこなくて。
ハッシュタグって言う検索用のキーワードみたいなものがあるんですが、ソレ、NEWSファンの中で決めちゃうってどうでしょう。
#newsmileとか#jenewsとか。
ファン同士の交流しやすくならないかな。
荒れちゃうかな・・・。 
カテゴリー Category: 舞台/映画

2010

03.07
23:33(Sun)
初回盤のジャケット、NEWSじゃなーい。
通常盤はNEWSなのにー。
たまには本人たちの写真じゃなくてアーティスティックなのも、って気持ちも分かるけど、やっぱりNEWSが良いよ。
ムービーのイラストって、もしかしてこんな感じなのかな。
ローソングッズみたいなアニメっぽい本人を想像してたよ。

来週Mステに出るのねん。
振りとか衣装とか楽しみー。
KちゃんでフルOAしてくれるのとどちらが早いでしょーか。 
カテゴリー Category: CD/DVD

2010

03.05
11:48(Fri)
卒うた見ました。
ほわわ~~ぁん(^.^)
こういうお話好き。女の子が、がんばろっっ!てなるような。
ちょっとウルっと来たなー。
剛史君、ヘタレでしたね!!(笑)
雨森からのヘタレ続き。
可愛いんだけど、ちょっとカッコ良すぎる!
このセクシーヴォイス何とかならないの?!
脳髄までびっしーーん!って響く~。
ムラムラしながら(笑)も、もこもこ着込んでトテトテ走る弱し君が可愛くてたまりませんでした。

朝っぱらからちょっとイライラしていたんだけど、今はすごく気分が良いです。
癒されたって実感。
だってさ、昨夜遅くに息子×2の携帯買ったのね。
それで今朝の新聞に、2機同時に買うと10000円キャッシュバックのチラシが入っていたのよ。
14時間で1万円違うって。
あら、私愚痴ってます?
そのショックを癒してくれた増田くんってすごいわ、って話ですよ。ホントに(笑)

終わっちゃったなー増田祭・・・。
人名検索に"増田貴久"なくなっちゃった。
今日はテゴマスコンの締め切り。
ちゃんと振込みできてるかな。
フライングで手書き振込みしちゃったから、ちょっと不安。
落ちてるよりちゃんと振り込まれているかが心配!

ま、今夜はヤマナデ、すっかりお気に入りの蘭様の回。
やりたかったリアルタイムつぶやきしながら見るつもりさ♪
 
カテゴリー Category: テレビ

2010

03.03
10:04(Wed)
うふふおほほあはは~ん
昨日のいいともテレフォンのゲスト!
カッコ可愛かったですね~~

まっすーと言えば派手な服!タモさんにもあんなに注目されて良かったね。
これで全国的に「NEWSの服好きなコ」だね!
見た目はカワユくて、落ち着いた雰囲気と声。
なんて素敵な人なんでしょう…。
タモさんに「増田」って呼ばれてたね。
それが1番嬉しかった!
「NEWSの一人」から「増田」になったんだね。

テレフォン回した田中要次さん、レスキューのハチさんはもちろん覚えてるんだけど、もう1つってなんだっけ?
カルロス??まっすーが出たドラマは全部分かるんだけど、基本的記憶力がゼロなので分からない(-_-;)
笑える恋じゃないよな・・・??

コメントありがとうございます。
続きにお返事させていただきます。
 

>>>Read more

カテゴリー Category: テレビ

2010

03.01
12:32(Mon)
まさかのテレフォンショッキング2回目ー!!
まっすーが!
明日のいいともに、またまた増田貴久君が出ますよー!!
 
カテゴリー Category: テレビ
 
Copyright © 2010 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
