プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2010

04.29
23:26(Thu)
グッズレポを読んでますます気になるマスコット。
ペンライトも同じモチーフなような。
タオルとかは、また画伯達の(笑)イラストみたいだけど、マスコットは違うのかな?
見たいー!


前回が争奪戦だったせいか、今回はみんな頑張り過ぎちゃったのかな。
チケ譲カキコ見るわー。
どうしてもテゴマスコン行きたくて、心ならずもダブらせてしまった皆様。
もうひと頑張りして、全公演満席にしなきゃね!絶対!


もしも、この世界から〇〇がなくなったら。
考えてみたことない?〇〇に、NEWSって入れて。
ー私の人生無味乾燥もいいとこだなー。
そりゃ日常生活は変わらず生きてるだろうけど、綺麗で素敵な装飾ナシ人生。
NEWSのおかげでキラキラワクワク(^-^)アラフォー(ちくしょう)ライフ送ってます。

コメントありがとうございます。
続きに返信してますだたかひさ。
 

>>>Read more

カテゴリー Category: いろいろ

2010

04.25
22:57(Sun)
タモさんに「よく通る声だねぇ」って言われて嬉しかった!!私が!
そーなのよ、増田君のいい声はよく通るのよぉ。
ミニステのテゴマス可愛かったねー!
社員食堂ってナイスアイディアv
あんまり面白かったんで、超久々にアンケートなんかやっちゃおうかな?

アンケートという名のお遊びです。ネタです。
多分いないと思うけど、参加してくさる方はコメントで答えてくださいませ。


Q まっすーが社員食堂で食べたもの、「小鉢」としか言わず、料理名を言わなかったのはナゼ?


1、いろんな小鉢をたくさん食べちゃったから。

2、アイドルにあるまじきオヤジっぽいものを食べてしまったから。

3、食べたものが、なんていう料理なのか分からなかったから。

4、何を食べたのか忘れたから。




ちなみに私の解答は、です!(笑)


お返事は次のエントリーでします。
 

2010

04.23
09:28(Fri)
甘尊さん発売日に届けてくれてありがとう。
簡易包装のメール便でびっくりだったけど無事届いたからヨシ
と言うわけで、CD&DVD堪能しました。
そして今通常盤を買うか、今更買うか悩んでおります。
Chu Chu Chu!の可愛らしさが私の決意を揺るがしてる!
助けて!!可愛い過ぎる!!!
今回のアルバムは、いろんな「愛」がテーマだけど、この曲が「テゴマスの愛」。
さくらガールの通常盤はガマンしたのにッ・・・。
あと一回クリックしたら買ってしまうウィンドウが閉じられない。

そこんとこは置いとこう。

音色がすっごくテゴマスぽい。
大好き!
この曲があるのに、○○をイチオシ曲にしちゃうんだ。
出来る限りの"可愛い"オシか!よし分かった!ついていくぜい!!
(○○って書くとガンダムファンみたいだなぁ。略し方変えよう)
チーター・ゴリラも好きー。
こういうコミカルソング、テゴマスにあってるって、キミ+ボクの時にも思ったんだよね~~。

もし○のPV、不思議なところ結構怖かったなー。
そーか、ごめんねない世界は怖いのか。
PVだと分かっていても、まっすーが足踏まれるところは「ああー!踏んじゃう踏んじゃう止めてー!」って思っちゃう。
おっさん謝れ!まっすーに謝れ!
ねーちゃんも謝れ!てごにゃんに謝れ!
二人が出会うところ、恋人同士みたいだよね!(笑)
男女ユニだったらあそこで抱き合うんだろうけど、さすがにそれはナシですね。
それで妙にほのぼのワールドなエンディング。
ウェブのレポで書いていた風船全部あげちゃう二人はラスト。
素の笑顔全開~
PVメイキングは無しなのね。ちょっとガッカリ。
変わりにイベント!
初ツアー前の二人!
歌もMCも全然まだまだ
スキルアップしたねぇ。


今日はMステとトラブルマン。
お給料出たからヘアカタログも買っちゃおうかな~。
浮かれてる浮かれてる~。
 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: CD/DVD

2010

04.20
09:27(Tue)
いやいやいやたまらんな!!
前回のテゴマスちゃんNEWSも最高だったけど、テゴちゃんのラジオにまっすーがよばれるっちゅーシチュエーションも最高だわ。
カレー食ってるマネージャー慶一郎さんも最高ー(笑)!!
先週の生の時録ったんだと思うけど、もうCDあるのね。
3人妄想キッス楽しいのなんの。
女子まっすー可愛いのに。普通にやってもいいな。
女子テゴは雪之丞だな。
笑うまっすーとそれに突っ込む慶ちゃんの声まで、エコー付き囁きヴォイス。
いろいろと美味しすぎて床に転がりまくって悶えてました。
いいわー。

テゴマス祭ですねぇ。
ヘイヘイヘイの手越様のトラ。
笑いじゃなくてどよめき起こるスゴさ。
恐かったもん!(笑)
ラーメン頭のテゴちゃん、昨夜はメイクも派手でしたねぇ。
今回それでいくのだろうか。

今日はフラゲですが、北国に住んでるくせに通販で買ったのでー、
まっすーとテゴちゃんの愛を手にするのは、明日か・・・明後日かもしれないな。
あ、ヘアカタログまだ見てない!
本屋さんに行かなきゃ!
新年度が始まって、親子共々疲れてますわ。
胃薬飲みながらコーヒー飲んでる自分も悪いんだけどさー。
 
カテゴリー Category: ラジオ

2010

04.17
16:48(Sat)
テゴマスコンのチケ来ました。
なかなかな微妙な席!(笑)
ド真ん中なので、音響効果は最高だろうなー。

あ、地方から札幌にいらっしゃる皆さん、会場名が変わってるけど、場所は同じですから安心してねぇ。
札幌市ビンボーだから、愛称付けちゃっただけだからぁ。
【ニトリ文化ホール】も【さっぽろ芸術文化の館】も、旧厚生年金会館で変わらないから。

内容はどのくらい煮詰まってきてるんだろ。
二人で打ち合わせとかしてるんだろうな・・・(´Д`)
ミニアルバムのメイン曲は、○○がなかったらなのね。
プロモ活動はそれで行くのか。
HEY×3、Mステ。
さくらガールより露出多いような。気のせいかな。
DVDを自転車のカゴに入れて、ガタガタ道を爆走しちゃったので、壊れてないか確認のためにダイアモンドをまた見てました。
確認だから!すぐ止めよう!って無理難題。
どこで止めればいいんだぁ!!と叫びつつ、1時間かかって3枚とも無事なのを確認しました。
テゴマスDVDも確認しなきゃいけないんだよなぁ(ニヤニヤ)
 
カテゴリー Category: コンサート

2010

04.09
10:25(Fri)
♪お誕生日おめでとう!山下智久くん♪
25歳、四半世紀!
メンバーが25歳になったら毎回このフレーズ必ず使うから慶ちゃん覚えてね(笑)

がむしゃら ストイック 謙虚 貪欲 クール 自然体 コツコツ 向上心!

私の山下君のイメージ。
ばらばらだけど、自信持って合ってると思います!
良いお仕事いっぱいもらって、お茶の間にもすっかり「カッコイイ芸能人」の一人として馴染んだよね。
どこまでもどこまでも、上へ上へ行ってください。

今はジョーのためにいろいろ頑張っているみたいですね。
髪切って、どんな風になったのかな。見た~~い。
 
カテゴリー Category: いろいろ

2010

04.06
18:34(Tue)
ふぁんふぁんふぁんきーたーいっ♪
トラブルマンたーのーしーみーo(^o^)o
すごい面白そう!成田良悟っぽいなドラマなのね。
わたわたするシゲちゃんやっぱり可愛い(^-^)
恋人いて大人なシーンもあるみたいじゃないですか。さすがローレン。

主題歌NEWSなんだね!!!
やったぁー\(^O^)/

曲を貯めてアルバムだしちゃう?
引っ提げてツアーやっちゃう??

シゲ猫ちゃんも帰って来るんだね(^-^)
わーい待ってたよー♪
番宣バラエティもあるし、金曜日はシゲ祭だ!
シゲ探しの旅(レコーダーの番組表で)で慶ちゃん発見♪
10日夜の日テレ特番に出るみたい。
番組対抗だから、everyからってことかな?
わーお、こやしげ祭だヽ(^o^)丿 
カテゴリー Category: テレビ

2010

04.02
21:34(Fri)
亮ちゃん髪きったー。
すごいいっぱい映ってるじゃないですか。
ランキング見ながら歌ってるのも映ってるよ慶ちゃんてごちゃん(^-^)
先輩の後ろはカワイイちびっ子いるし。こりゃ編集できないわ。全部とっとこうかしら。


weeeekと言えば、あの頃は慶ちゃんチャラリーマンなんて言ってたなぁ。
今はすっかりチャラさが影をひそめて。
カレンダーやPVも、チャラさどころかカッコ良さよりも、自然体(?)を押しているような。
メン愛とかディアフレンズとかの発言、何か思うところがあったみたいな慶ちゃん。
24時間テレビでハンデキャップの人達と接したから?他にも何かあったのかなぁ。 
カテゴリー Category: いろいろ

2010

04.02
10:14(Fri)
タイトル古いネタ。ザ・ベストテン知ってる?

新曲プロモいろいろを追っかけてーーー。

まずはウィダーのCMゲットできたでしょ(プロモ違う)

スッキリは・・・あれ?エープリルフール?
録画見たら入ってないんだけど・・・?おいおいおい。北海道カットかよ!
9時半終了って短いし、不自然なエンディングだなと思った事はあったんだけど、ちゃんと調べたことなかった。
スッキリって10時半までやってんの!

気を取り直して、めざまし!
短かったけど面白かったー。
亮ちゃん、殴られたことありそうだね(笑)
言葉すくなのP様亮ちゃんのネタ振りを、拾ってつなげるこやしげグッジョブ!
まっすーが何も言わなくても、NEWS良ければそれで良し。
まっすーそんなキャラだからね

ダメ元で見ていたevery 、全国スタジオ映像も出てテンション急上昇!
紳士服の小山とまで言われた慶ちゃんのスーツ姿が、あんなに初々しく見えるなんて・・・、息子の成人式を見るようだわ。
ローカルで見られた映像は、新入社員然としてちんまりしてました。
カワユス。
キー局では、ちゃんと慶ちゃんのコーナーもあったみたいな・・・?
しかしコレ微妙だわ。見られるのは嬉しいけど、録画するほどいっぱい出ないし、全くでないかもしれないし、突然何か喋るかもしれないし。
来週から木曜は頑張って早く帰って来よう。

NEWS全員初かと思ったら、実は代表して小山さんだけだったディアフレンズ。
前回とは別人のような真面目さ!赤坂さんも(前回パンチラを熱く語っていた。笑)
ニュース番組に出る、って事を全面に出してたからだねー。
それ以外に慶ちゃん自身も、思うところあったんだろうなぁ。
小山君だけじゃなく、NEWSとしても成長してかなきゃならない1年になりそう。

さて今日はMステです。
トラブルマンも特番だよ。
来週あたりシゲ猫も帰って来るようだし、NEWS祭だ
祭テンションでお返事いきまーす↓↓
 

>>>Read more

カテゴリー Category: テレビ
 
Copyright © 2010 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
