プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2010

05.24
07:01(Mon)
マッチ先輩と共演決定オメデトウ!
花火大会ってことは、曲はやっぱり七夕まつりかな。

8月に、テゴマスで活動ねー。
・・・何が言いたいかは分かるよねー。

さてさて、ソウルメイトの二人はちょっと恐くなってきましたシゲ猫(笑)
ネタが無くなり過ぎたのか、いつの間にか一人暮らしになったことまでダダ洩れ。
大丈夫?!言っちゃいけないことまで書いちゃ駄目よ!ヤマピー先輩を見習うのだ猫よ!

シゲちゃんと言えば、予約タイマーのチャンネル争いに負けて、ありえへんに出たの見れなかったー。
卓球でドラマお休みの間のつなぎ番組は、こっちはやらないみたいだしさー。
ぶつぶつ。
そうそう。徳田君、マジ笑いだったのか!
アレでしょ?鼻ティッシュ(笑)
すげーなんて自然な演技ーとか思った。
次回は遂にとっくんの回なのになぁ。サァー!


夏ライブの発表は無かったので、秋かな?NEWSコン。
書くことに意義がある!コトダマコトダマ。
NEWSのコンサート見たいですー社長ー。
テゴちゃんの髪はメンバーがセットしてくれなきゃ駄目ですー(笑)

たいっっへん遅くなりましたが、続きにコメントのお返事です<(_ _)>
パソコンの不調で一回消えたけど、ココまで遅いとそれくらいで負けられない、がんばるー。
↓↓ 

>>>Read more

カテゴリー Category: いろいろ

2010

05.17
10:53(Mon)
感想の続きというか、前のがMCメインで、こちらは曲とかの感想って感じです。
セトリUPしてくださってる方の助けを借りて、曲順にしてみました。
こんな感想でも書くのって結構大変。
ちゃんとしたレポ書いてる方って、ホントすごいなー。

多分今回のツアーはどこも同じセットリスト&演出だと思うので、大して目新しいことの無い(笑)感想は、続きから…
↓↓
 

>>>Read more

カテゴリー Category: コンサート

2010

05.09
10:40(Sun)
可愛かったーーー
その一言に集約されているのを察してください。

ファンを楽しませようってコンセプトな感じでした。
テゴちゃんの声が前回より控え目だった気がしたな。
ツアー始まったばかりだから、まだMAXじゃないのかな?
飛行機乗ってきてすぐだと疲れちゃう?
体調が悪いんじゃないと良いんだけど。
まっすーは声もトークも動きもすばらしかった!!!!!

段差のない1階席で危惧してた、前の席の人が・・・背が高い上に髪も盛ってて(^_^;)
スキマ覗き見を覚悟したら、一緒に行ったお友達が席換わってくれました。
ありがとう~~(号泣)
頭のてっぺんに髪結ってる人結構いたけど、1階とか段差の無い席は気をつけた方が良いかも。

ネタバレなので畳んでおきますが、レポじゃないっす。感想です。
実際に言ったことと私の感想がごちゃ混ぜなので読みにくいです。
いつもの事ながら曲順とか全然覚えてないし(^_^;)
MCも順番バラバラだし

それでも読んでくださる方は続きをご覧下さい。

↓↓ 

>>>Read more

ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: コンサート

2010

05.05
22:39(Wed)
テゴマスコン行ってきましたー!
きらっきらで可愛いー!
どこまでも可愛いー!
2日目も行ったお友達から、まさかのMCネタも教えてもらって嬉しい~
昼間感想書いてたら、7割を消してしまったのでこれからリベンジします。

遅くなったけど、シゲちゃんクランクアップお疲れ様!!
毎週毎週フラグ立まくりのとっくん。
ラストが楽しみで仕方ないっす。
打ち上げのスタッフさん、パロ映像もダンスもすごく時間も手間もかかっただろうにすごいね!
それだけ熱意溢れてるってことよね。
本物NEWSのびーふぁんきー見たいよーv

そして、ファンの予想すら追いつかないこやしげ愛。
親友のために恐ろしくマメなシゲ。
そんなシゲが生涯最高に嬉しいこや。
どうにかして!どうにでもして!どうとでもして!
二人とも早く続きアップして!!
 
カテゴリー Category: いろいろ

2010

05.01
20:55(Sat)
26歳の小山慶一郎が、こんな風になっているとは誰が予想したでしょう。
髪型タレント返上して黒髪にして、報道番組のキャスターで、大学卒業したのに日々勉強。
すごい。
慶ちゃんはすごいよ。
目標に向かって努力する人だよ。
それでこそシゲちゃんのソウルメイト(笑)
いやいや、それもあるけど(笑)スキルアップしていく男ってのはカッコ良いっす!



携帯からなので短くてスミマセン。 
カテゴリー Category: いろいろ
 
Copyright © 2010 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
