プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2010

06.26
17:59(Sat)
とっくん!!私が料理のできる男に弱いと知っての狼藉かっ!
  
濃いお姉さん達を細やかな気遣いと料理で虜にしてしまった徳田君。
分かる・・・分かるよ!惚れるよアレは!!
ぎこちなくもなく、かといって料理人のように上手すぎず。
味見の仕方とかちょっと乱暴で、なんだかリアルだよ。。。
加藤成亮がお料理しているとしか見えない。
そうなんでしょ?シゲ君なんでしょ?!

ハァハァ。

役者シゲ君はリアル感あるところがイイですねぇ。
殴られてボロボロになったとことか、ちょっと汚くなってるのがキュンv
来月は23歳。
選挙の日が誕生日(笑)


 
カテゴリー Category: テレビ

2010

06.24
10:00(Thu)
今年の24h、すごい人数ですね!!
去年で良かったホント。
ランナーもイモトで応援したくなる子だったしテゴちゃんとイッテQファミリーだし。
はるな愛さんも好きですよ、応援するよ。

東芝CMの会見のやまぴー、ジョーの顔でしたねーv
頬コケちゃって。おっとこまえ!!
こんな男前で新曲はどんなイメージなんだろう??

NEWSの活動がすっかりご無沙汰なのが、だんだん活動休止期間を彷彿とさせます。
あの時みたいに、またNEWSで仕事する時、個人個人がすごーくスキルアップしてて、すごーく仲良しになってたらいいなぁ。
みんなそれぞれ頑張っているもんね。
ポン酢作り頑張ってる人もいるけどね(笑)
作るのはいいけど、ポン酢ってそんなにいっぱい使うもの?
友達にお裾分けするんだろうか。
山下君喜びそう。なんとなく。
 
カテゴリー Category: いろいろ

2010

06.21
20:27(Mon)
発売おめでとー!
ソロコンDVDじゃなくて、シングルになんったんだね。
ウェブ日記の忙しいお仕事はコレ関係かなー。

これで7月末はテゴマスコンとP様シングル発売。

NEWS登場は秋かな?
引っ張るねーーーーーー。


コメントありがとうございます。お返事です!

↓↓ 

>>>Read more

カテゴリー Category: CD/DVD

2010

06.18
19:29(Fri)
さっすがやまぴー!
メンバーもNEWSコンやりたいよね!
日記に書いてくれてありがとう!!
声に出すことが大事。
コンサートやーりーたーーーーい
って、メン愛も吾シゲもテゴマスも書こうぜぃ。

慶ちゃんはモーレツ社員になったみたいにお仕事してますねぇ。
有名お菓子メーカーに入社?!
きのこの小山って似合いすぎる…。
きの山さんと二人並んだストラップできそうだ。

そして、吾シゲではシゲちゃんを振り回してばかりみたいなお友達、初めて良いこと言った!
そうだよ目を覚ませ!
お前はアイドルなんだぞ!!
相変わらずディープなこやしげワールド…。
なぜ大量のすだち。
そんなの困るだけじゃない、嫌がらせかと思った私が甘かった。
喜んでる?ポン酢作るって?!?!?!
………。
あげる方も貰って喜ぶ方も分からない。
分からないのに萌える自分も良く分からない…。

どうにかなる前にNEWSコン。


雑誌からは遠ざかっていたけど、偶然週刊誌の表紙に「テゴマス」って書いてあるの見つけて立ち読み~~♪♪
おおお~ぅエンジェル☆☆
裸足で床にごろごろとか反則!
かっわえぇぇぇ~~vvv
テゴちゃんの髪可愛いくて似合う!
メッセージ動画ではちゃんとセットしてた。
誰がしたのか気になるけど、それ以上に可愛い!
 
カテゴリー Category: ジャニウェブ

2010

06.14
21:08(Mon)
充実している小山君のお仕事。
だのにーなーぜー♪(若者達…古過ぎた)
NEWS不足しているんだろうね?
やっぱりコンか冠番組が欲しいなぁ。

単発のお仕事は来ましたね!おめでとうこやしげ!
高学歴コンビらしい社会派な番組かな。 
カテゴリー Category: いろいろ

2010

06.10
09:27(Thu)
あれだね。足りないってことは、ちょっとでより効果的ってことかしらね。
どうにもNEWS足らん現在、えぶりぃでちょっぴり慶ちゃんを見られて、それがおべんとのオカズ取られちゃったとか言われると
めちゃくちゃ萌えるね!
かわいい~~。
ダイエット中は、ちょっと食べただけでしっかり栄養吸収してしまうみたいなアレかな。
デビューしたばっかりの頃はこうだったよな、そういえば。
すっかり露出に贅沢になりました。
もっと贅沢したいです。(要するにNEWS見たいです)

コメントありがとうございます。
↓お返事でーす↓
 

>>>Read more

カテゴリー Category: テレビ

2010

06.08
20:54(Tue)
KちゃんNEWSのゲストはテゴちゃん。
コンMCで鍛えられたのか、いつものハイテンションに加えて、なるほどで終わらせずに話を盛り上げてます。
慶ちゃんのトークは、上手いのはいつもの事ながら・・・
サッカーW杯の話で、日本と同じブロックの国名3つ、サラサラサラッと出た!
ビックリ!!
これが、小山セミナーの彼?!
日本以外の国の名前、3つくらいしか知らなかったような、小山君?!
変わった・・・ダーリン変わった(懐かしい増子)
エブリィ効果ですねー。

来週はW杯でKちゃんお休みかぁ。
その分、再来週良いお話とかあると良いな。
 
カテゴリー Category: ラジオ

2010

06.05
21:03(Sat)
テゴマスコン、追加決定おめでとう!
すごいねーテゴマス。
うんうん。
この調子でNEWSコンもやっちゃおう社長。

とりあえず。
 
カテゴリー Category: コンサート

2010

06.04
18:54(Fri)
ジャニウェブのコンレポがあまりにミニミニでびっくりしたら
あらららら!新聞だのWSに出たのかー!
首相辞任よりサプライズ。
いやーん探さなきゃ。


メン愛のテゴマスコン話がわりかしフツーだったなぁ。慶ちゃん、すっかり真面目になって。
言ってあげるよ「愛ちてるー!」
私達も愛してあげたーい!


突然チェリッシュが聞きたくなって、懐かしいCDを引っ張り出しました。
ウワァァ!ピクチャーCD!(笑)
みんな若いー!
こんな若いコ達に夢中になっていたのかワタシハ(;゜ロ゜)犯罪だ!
声も若いよー。
ああ、でもまっすーの声だけは今聞いても充分エロい。
まっすーの写真だけはドキドキするぅ。
この子がのせいで犯罪者になったんだわ(笑)



WS動画見たので追記。
わ~~私服こやしげー!!
シゲちゃんの服、ウェブレポでよくわかんなかったけど、映像見てもよくわかんないわ(笑)
髪切ったまっすー見られたシアワセ!
話してる内容が字幕になってたんだけど、まっすーが「マス」表記…。
「テゴ」「マス」だけどさぁ。
「まっすー」なんだよ。某局さん。
全国的に「マス」で浸透したらどうしてくれる。
 
カテゴリー Category: いろいろ

2010

06.03
11:12(Thu)
テゴマスコン、宣言どおり慶ちゃん代々木に来たんですねー。
宣言はしてなかったけど、みんなの予想通りシゲちゃんも来たんですねー(笑)
そして、うっちーもいたとか!
おおお~う嬉しいね!!

いいともに加藤清史郎君と高島れいこさんが出た時、亀梨君とテゴちゃんうっちー3人連名でお花出してましたね。
仲良しだなぁ。
ヤマナデ大好きだったから嬉しいなー。

さてさてこちらはトラブルマンパワーアップは今回もやりません。
やっと本編復活!待ち遠しかったー!
卓球も面白くて結構見たし、それはそれで良かったんだけどね。
何せ見られるNEWSがトラブルマンだけだからさーーー。
イッテQはテゴちゃんほとんど出ないから見てないしさー。
NEWS不足で更年期気味だよ(^_^;)
いやマジでマジで(自ら年をばらすような…笑)
NEWS愛で女性ホルモン出してたんだ私。
それはどおでもいいとして、ドラマとしても楽しみにしてたしね。

ウェブシゲ猫見て、変装じみたシゲちゃんが眼鏡をかけていないのが不満です(笑)
 
カテゴリー Category: いろいろ
 
Copyright © 2010 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
