プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2010

07.27
20:18(Tue)
オリスタに載ってた山下君のインタビュー
うんうん!そうだよね!さすがそれでこそ!って感じです。
 
カテゴリー Category: いろいろ

2010

07.26
09:35(Mon)
全国的にはあづーい(使いましたS様)みたいですね!
ホント37度とか体温測るときどうするんだろ?とつぶやいてる方もいましたがどうするんだろう。
大雨で災害も起きているみたいで、日本中いろいろ大変。
イベントで体調を気遣う錦戸君の発言もうなづけます。
テゴマスコンに行かれる方、体調管理も頑張ってください。
マスもテゴもスタッフさんも元気で、無事に終了しますように。

そんな中、北海道は寒いです。
文字通り温度差(^_^;)
NEWS来ないからもあるけど、リアルに気温が低くて、周りに風邪ひきさんがいっぱいですよー。
息子もティッシュ一箱使っちゃいました。

そんな天気話で長く書いちゃいましたが、愛も変わらず(ナイス誤変換)いろいろとNEWSでいっぱいの毎日です。

CDTVやまぴー新曲見ました。
オサレ曲ですねー。
今回もガッツリ踊ってます。カッコイイ!
こういう姿はNEWSでは見られないもんね。ソロ活動もいいもんだなぁ。としみじみ。
だたあのサングラス好きじゃないなーと思ったら、途中で投げ飛ばしたー!
キャーステキーvv
素顔の方が良いに決まってんじゃん(^.^)
山下君のふっ飛ばしは動きが素早くてカッコイイですね~v

ウィダーの水鉄砲のCMも、最後のカバン吹っ飛ばすのが好きv
スーツで戦う?所ももちろんカッコイイしね♪
コンビニ等のウィダー売り場のPOPのやまぴー見た?
物凄い美人です。
仕事中のエネルギー補給に使ってます。

亮ちゃん映画宣伝活動お疲れ様!
浴衣記者会見良いわー。
やっぱり和服に合うよねvv
「涼んでちょんまげ」と恥ずかしそうに言うのが可愛かったv
ホント照れ屋さんなんだからv
あ、違った「デレツン」?
デレツンって、ジャニウェブさんナイスと思ったね!
亮ちゃんはいろいろ恥ずかしい台詞とか言った後、照れ隠しすることが多い気がする。
デレツン良いわー。
ちょっと前に何かの番組に宣伝で出たときは(いい加減な記憶ですみません)、自分のことを「人任せ」って書いてて、これもナイスと思った。
今度から「人任せなデレツン」と呼ぼう。

最後にちょっと残念なお知らせ。
RUSS-Kのキャラクターが終了しちゃうみたいですー(T_T)
ああああ。
あのオシャレなNEWSのHPも今月いっぱいで見納めよ。
いっぱい見ておこう。
ラスケーさんは、本当に素敵なNEWSをたくさん見せてくださいました。
CMは全部プロモーションビデオ並の胸キュンものばかり!
NEWSを使ってくださってありがとうございました。
 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: いろいろ

2010

07.22
22:49(Thu)
来ましたよー例のヤツ。
申し込まないから冷静でゴメンゴメン。
手書きメッセージ入りでしたねー。
シゲちゃんのイラスト恐ッ!(笑)
テゴちゃんとお絵かき対決ってどうだろう。
恐かった方が勝ち。
うーん夏らしい企画♪
良い勝負かも~。

さ、タイムリミットは8月6日。
2週間以内に郵便局へレッツゴー!

煽って煽って追加ツアーを出す作戦だぁ!

コメントありがとうございます(^.^)
続きにお返事でーす。↓↓
 

>>>Read more

ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: コンサート

2010

07.20
20:50(Tue)
改めまして

NEWS 1年8ヶ月ぶりのライブ、おーめーでーとーぉう!

ジャニーズネットとかジャニーズエンターテイメントとか携帯ジャニーズウェブに、正式にアップされましたね!
青い封筒を待ちましょ~(^o^)丿

さっきは吉報をテンション低くお伝えしてゴメンゴメン(^^ゞ
自分は行けなくても、NEWSにとってはすっごく嬉しいお仕事!
エイトでも頑張ってる錦戸君。
ソロコンを経験した山下君。
テゴマスツアーで全国を回った増田君、手越君。
ライブはなくても自分に磨きをかけていた小山君、加藤君。
みんなの成長ぶりを発揮する場所ができました!
どんなステージにするんだろう。
期待しちゃうよ。
もちろんNEWSも期待に応えてくれるものを作ろうとしてるんだろうなーv

祝日の連休と平日ってヘンなスケジュール、NEWSは得意だね(笑)
追加出す気がアリアリですよ。
行ける皆さんはチケとり頑張ってくださいませv
 
カテゴリー Category: コンサート

2010

07.20
08:20(Tue)
KちゃんNEWSにて発表!
「何か」はドームコン!
東京ドーム&大阪・京セラドームのみです。

そっかー…(^_^;)
行けないなー・・・。

久々のコンサートで、慶ちゃん大喜びです。
コンやってないのこやしげだけだし。
喜んでくれるのが嬉しいよ。
 
カテゴリー Category: コンサート

2010

07.19
18:24(Mon)
慶ちゃん、何?何なのNEWS何が始まるのーーーーーーーーーーーーー?!?!?!

なにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



わくわくするねっ♪嬉しいねっっ♪
メン愛でぱきっと目の覚める(さっきまで眠かった)予告ありがとう慶ちゃん!
うん、NEWSの仕事なら何でも良いよ!
何でも嬉しい!!

やまぴーが日記でまっすーのラジオの話してくれたのもすっごく嬉しかったv
ソロで活動するけど、ちゃんとNEWSメンバーだよって言ってくれてる気がして。
さすがリーダー・NEWSの芯(byシゲさん)です。
セニョリータの時、メンバー全員のイニシャルが入った衣装で歌ってくれたことを思い出しました。
やまぴーの、友達とか仲間への想いは熱いよね。

さあさハッキリ分かるのはいつでしょう?
どのメディアで見るのかな?
興奮して眠れなくなりそう。

もー興奮を落ち着ける為に、とりあえずNEWSコール!

NEWS!NEWS!
NEWS!NEWS!
 
カテゴリー Category: ジャニウェブ

2010

07.19
12:08(Mon)
慶ちゃんの手かぁ。
あまり注目したことがなかったわ。
脚ならいつも超!注目してるんだけど。
腕もなかなかいいですよー。
肘から手の平の方が長くて。
脚も膝から下が長くて・・・ウットリ。
はっ。  いつもスミマセン小山脚フェチで。

男の人の手がきれいなのはイイですよ~v
慶ちゃんは女の子みたいな手なんだ。
指が細くて長いのかな。
うんうん、良いね。
でも弱そうだと男らしくないので、長くてしっかりした感じがいいな。

そう。

増田貴久さんの手は完璧だね!!

形も太さも動きも表情も。
ピアノ弾いてる時なんかもう・・・! ! !

はっ。  いつもスミマセン増田担で。

山下君の手は、形は普通なんだけど動きがイイですねー。
表情があってセクシーで。
他のメンバーの手にも注目してみよう。

今日のKちゃんはこやしげ。
ナント、誕生日話!
これは萌えるわ!
1時間くらいずっとその話しててv

コメントありがとうございます。
お返事です↓↓
 

>>>Read more

カテゴリー Category: ジャニウェブ

2010

07.14
09:08(Wed)
加藤君?シゲ猫?ジャニウェブ連載お疲れ様でした。
うーん、短期じゃなくて、定番メニューにしようよ。


KちゃんNEWS,シゲのお誕生日に贈る曲がCHU!CHU!CHU!な増田さん(笑
はにかんで笑う君が好きだよ♪

やまぴーPV解禁ですねー。
ローカルはほんっっっのっっ一瞬だった・・・。
なにやらスゴイ監督で、カッコイイPVみたいです。
ちょっとジェラシーNEWSファン。 
カテゴリー Category: ジャニウェブ

2010

07.12
10:29(Mon)
誕生日お祝いエントリをTOPにしたいから我慢してましたトラブルマン最終回☆
(土曜に書きゃ良いのに)
すっごく良かったですーーーー!!
面白かったトラブルマン!
大好き~(^.^)見てて良かった!
NEWSメンが出てなかったら見てなかっただろうから、出てくれて感謝シゲ君。

BE FUNKY!も FOREVERもぴったりで良かったですね~♪♪
BE FUNKY!フルバージョンは、新曲まだのNEWSのPVとして別ダビングしたぜぃ☆



面白すぎて、ストレートにネタバレで語りたいので
まだ見てない方もいらっしゃるから反転しときますv


さすがSABU監督っ。うまーい!
奇才にはフラグなんて単語は無縁ですね。

遂に1話へと還る最終話。
炎に包まれたタイヤが転がり、逃げ惑う人々、ボロボロになって走る徳田。
倒れる彼の前に現れる女性。
そんな1話をみたら、徳田はいったい何をしたのか、可愛いけどこの女の子が悪?何か秘密が?
なんて思っちゃうよね。
ところが、徳田君は自分では全く何もしていなかったという衝撃。
女の子はものすごく良い子だった(ごめんなさい。笑)
それにしても皆さん吹っ飛び方がお見事☆
監督折り紙つきのシゲ君の走り、ホントかっこ良かった。

土手で倒れたのはずっと走ったからかよ!と、ちょっとツッコミた気もするけど、
いろんなことがたくさんあって、それを振り切ったり、暖かい人たちの想いがじわじわ沁みる、大切な時間
なんだよね。
同じシーンの使いまわしが多かったけど、同じシーンなのに違う意味にとれてくるんだ。
すごいなSABU監督。
だからクランクアップは早くて完成・放送までに時間がかかったのかな。
編集お疲れ様です。

夕子ちゃんとの再会シーン、もしかして最悪のトラブルが?
あーほらほらこけちゃう・・・・心配させて、コケた彼女を受け止める徳田君。
・・・・トラブルを跳ね返した。
ちっちゃいけど、やったよ、彼。
泣ける~~~。
きれいなキスシーンでハッピーエンドなんだけど…カメラ引いたら街が火の海(゚□゚;)
もう、ハラハラして、ホッとして、じーんときて、ビックリして。
見てるほうの感情も忙しく変わるのが快感でした。
楽しい。

後日談も、
大家さんと田川さんはほんのり泣ける良いお別れ。
やっぱり付き合った亀ちゃんとマキ子。
キッパリやくざから脚を洗ったセクシー(公式ブログでそう呼ばれてました笑)、いや尾崎。
トラブルマンでヤクザになった浅井は、おそらく何も変わらず。

徳田は?

何もなかった。

トラブルがきれいに消えたとは思えないけど、この大騒ぎで、生きる力が湧いたんだろうなぁ・・・。


面白くて、後味の良い、とっても素敵なドラマでした。







 
カテゴリー Category: テレビ

2010

07.11
00:59(Sun)
23歳のお誕生日おめでとう!
今までシゲ「ちゃん」て呼んでたけど、もう23だもんね、シゲ「君」にしなきゃと思います。

NEWSと加藤君を見始めた最初の頃から、「素」っぽい顔が好きでした。
コンサートで優しくファンに手を振る時の笑顔とか、雑誌の写真で何かを読んだり書いたりしている真剣な顔とか。
この1年は、その顔が演技で見られました。
23歳カトウシゲアキ君は、素敵な役者さんですv
演技が上手いというか、「素じゃないの?マジなんじゃないの??」と思わせてしまう人。
その役になりきって「体験してる」んじゃないかな?なんて思ってます。
いろんな知識や経験をいっぱい吸収したい、好奇心旺盛なシゲ君だもんね。
「父よあなたは偉かった」も「トラブルマン」も、ホントに良かったぁvvv

歌も良くなったよね!
低音の良い声を生かした歌い方で素敵v
そんな演技力と歌唱力アゲアゲのシゲ君。
毎年言ってる私の夢が叶うのはそろそろかな?
アコースティックでチェリッシュを歌ってください!ひとりで!!
つぶやくように。ささやくように。

23歳のこの1年も、加藤君にとって良い年でありますように。
 
カテゴリー Category: いろいろ

2010

07.09
01:04(Fri)
トラブルマンツイッターで「最終回のエンディングはNEWSの別の曲」とかつぶやいてたから
「すわ!新曲?もうCD出すしかなくない?」
なんて思ったら、
曲名がプレゼントクイズの三択になってた。
既出のNEWS曲だった。
また早とちり。
私の人生早とちりでできている…。
しかしその3択

1)Forever
2)ムラリスト
3)永遠色の恋

って。
ムラリストかかって欲しいけどかかったら怒るよ(笑)
ドラマ台無しじゃん。
実質2択ですな。
1でも3でも感動的だね(^ー^)

海外行ってたシゲちゃん。
プライベートかな。
いろいろ吸収したみたいですが、1つくらいはエンターテイメント観ようよ。
帰国後すぐに、まっすーの誕生日祝ってくれたの嬉しかったv
メンバー愛。
「増田」呼びに萌えました。ふふふふふ。


食わず嫌い亮ちゃんは、真っ黒でした!
明太子って、DVD思い出すよね~!
明太子だけは好きって分かったvvv
罰ゲームは青春アミーゴで良かったのに(笑)
やまぴー映像いっぱいあるんだから、1つくらい亮と智久にして~vv
 
カテゴリー Category: テレビ

2010

07.07
10:15(Wed)

「25歳までは子供」


KちゃんNEWSによると、増田氏にとって大人は26歳から。
24なんてまだまだらしいです。
大人の方向へ持って行きたい小山キャスターの力及ばず。
相変わらず意思固いぜ!
Kちゃんと言えば、メンバーの誕生日に本人ゲストでちゃんとお祝いしないのが多かったから
まっすーの誕生日を祝わないボケとか出るかと思ったけど、何もナシで普通にHappy birthdayかけてお祝いトークしてましたねー。

ワールドカップ、日本×パラグアイ戦の翌日が収録日だったそうな。
収録なのを全く隠さないよねKちゃん(笑)
試合を見てて寝坊して遅刻してきたMC小山。
サッカーテンションで喋ります。
慶ちゃん、ホント キャスターになった・・・。
以前なら「パラグアイ」って国名すら怪しかった(多分)
なんとなく分かってるけど正しい言葉が出てこなくて「なんちゃら」で誤魔化していたのが嘘の様。
どんな話題もどっからでもコメントできるぜ!って頭の中になっているようです。
素晴らしい!
勉強してるんだろうなー。
ツンツンしたりキツイ突っ込みとかあまりなくなったのもそのせいかな。

ではでは、慶ちゃんに負けず、まっすーのお誕生日を祝ってくださった皆様、ありがとうございます!
恋のABOに乗せて(読んでくださってる方は、お手持ちの音楽プレイヤーでかけてください<(_ _)>)御礼とお返事は続きから!

↓↓

 

>>>Read more

カテゴリー Category: ラジオ

2010

07.04
00:00(Sun)
増田くん、24歳のお誕生日おめでとう!!

あんな可愛い子がもう24なの?!なんて騙されませんよ。ふふふ。
アイドルとしての仕事ぷりったるや、まさに一人前の大人のそれです!!
毎年毎年、まっすーのお誕生日に「成長してて嬉しい」と書いてる気がしますが、
ほんとうにそうだから改めてビックリです。

24歳になった増田君は、なんと、こんなこと予想もしなかった…
「MCが面白い」人に!!
前から、まっすーはポツっと言ったことが面白かったり、思わぬ切り口で突っ込んだり、
実は面白い人に違いないという感じはしてましたが。
テゴマスツアーで磨かれて、遂に開花したみたいですね。
歌もますます上手くなって。
何度でも言います。成長したなぁ。

いつも書いてる良い所も、変わらずそのまま。
ファンの気持ちを大切にしてくれるところ。
コンサートのチケットを取れなかった人の事を気にしてくれたり、
6人じゃない仕事の時も話にNEWSを持ち込んでくれたり。
自分が良いと思うことは頑固に守るところも好き。
アイドルの仕事はファンを楽しませてくれること、その仕事に徹している職人気質がカッコイイ!

たくさん幸せと元気をくれてありがとう。

貴久君を産んでくれたお母さんも、育ててくれた家族やお友達や仕事仲間の皆さんも、みんなみんなありがとう。
24歳のこの年が、増田君にとって良い年になりますように。


 
カテゴリー Category: いろいろ

2010

07.01
17:51(Thu)
前髪どうした二人共(笑)。
慶ちゃんガチ社員楽しそう~。
しかもいいアイデア!
人付き合いも上手そうだし、アイドル利用してリサーチとか、番組の趣旨にどんぴしゃな人選。
まだ途中までしか見てないので、シゲちゃんの活躍も期待しとこう。

朝のWSで、思いもかけずカワイイ物見ちゃった!
手越祐也のやめとまダンス☆
キラッキラだよ相変わらず。
ツアーの合間にこんなものとってたんだ。
とんがりコーン、バーモントカレーに続いての元気で美味しいモノCM。
テゴちゃんにぴったりだね~v

あ、山下君のウィダーCMもメイキング見たんだった。
このスーツPちゃんシリーズ面白くて大好きvv
真面目な顔して妙なことするの。
良く行くスーパーで、体操編を流してて、立ち止まって見ちゃいます。
ウィダーは最初は、浜ちゃんとあゆと3人だったのに、山下君だけ残ったよね。
すごいなー。
さすがリーダー!実力じつりょくぅ♪♪
顔つきがジョーで頬コケててびっくらしました。
それはそれでいいけど、ウィダーCMの時はちょっとキレイなほうが好き。

あ、KちゃんNEWSまだ聞いてない。
まっすーの誕生日ももうすぐだし。
CDとかコンはないけどちょっとNEWSNEWSになってきたゾっと。
 
カテゴリー Category: テレビ
 
Copyright © 2010 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
