プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2010

08.30
11:36(Mon)
ネプリーグ見るべし!見るべし!見るべし!!(あしたのジョー風)

レコーダーの番組案内見たら、

"ニュース(秘)作戦"

こやてごで(秘)作戦って、怪しい。さては・・・

"手越は(敵チームの)○○にミスをねだり---"

やっぱり!
しかもおねだりされた○○さん、間違えなきゃと嬉しそうだとか。
遂にてごちゃんの小悪魔っぷりがお茶の間に!
そんな風に育てた覚えは・・・あるわ!
年上にはカワイく甘えると教えたのは、一緒に出てる小山君、アナタです。
そしてNEWSメンです。
NEWS末っ子の実力をしかと見なければ☆


24時間テレビも無事終わりましたね。
シゲちゃんのコメントがちょっと出たらしいんだけど、息子が深夜帯録画したの見ても無いなぁ。
違う時間かな?
ローカルに負けてやってない??
 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: テレビ

2010

08.28
21:09(Sat)
24時間テレビ見てると去年の忙しかったのを思い出す…。
楽しいけど大変だったなぁ。

CMでやってた「ありがとう」を言うNEWS、オープニングでもやってたね(^-^)
Tシャツカラフルなのが目立ってて良いな(^-^)
募金に来るかなぁ。
てごちゃんはイッテQファミリーだから、森三中を応援しに行かないかな。
慶ちゃんはエブリィで日テレレギュラーだから…ないかしら(^^ゞ

エブリィと言えば、ジャニウェブでエブリィ告知の時、なんで
★小山慶一郎★
↑星で囲まれてるの?
スター性強化?名前地味だから?(笑)いつも気になる。
エブリィロケで毎週いろんな体験して、いろんな人に出会っているんだね。
そらチャラチャラしてられないわ。
メン愛も真面目になっちゃうわ。
毎週お茶の間に慶ちゃんのロケが流れてるんだよね。
奥様たちに「アラこの子」って認識されてきてるかしら。
新たなファン層獲得してたりして。 
カテゴリー Category: いろいろ

2010

08.26
10:24(Thu)
NEWアルバムタイトル曲聞きました♪
Kちゃんありがとう!

ジャケ写よかコンのロゴのイメージがピッタリの明るくて楽しい曲(^ー^)
過去曲だと、疾走FridayNightとかCHANGE THE WORLDのラップ以外のトコに似てるかな?
これ聞くとさぁ…歌ってるところ見たくなるぅうううぅぅぅっっっっうっうっうっ!!!!
てごシゲで一緒に歌ってるとか!!
もう脳内ではくっ付いて楽しそうに歌うふたりが・・・
花道走るNEWSメンが・・・!!!

い・・・いかん、テンション上がりすぎて手の平に汗かいてきた。
ちくしょーー!!ドームコンいきてーーー!!

コメントありがとうございます。手に汗かいたままお返事します(笑
↓↓
 

>>>Read more

カテゴリー Category: ラジオ

2010

08.24
18:39(Tue)
ジャニウェブの花火レポを読んで、いっぱいいっぱい嬉しくなって、なんだか泣けてきた(TvT)
マッチさん優しい~。
MCであんなにテゴマスの話してくれたんだねー。
テゴマスよりゾウさんが気に入ったみたいだけど(笑)
本当に貸し出しされたりして。
お馬もゾウさんも先にNEWSが使ってくれなきゃイヤーん。
やまぴー王子はお馬、亮ちゃんとまっすーはゾウさんで下ネタ(笑)、もう1頭のお馬にこやてごラブラブ二人乗り。そしてトラブルマンしげは走る(笑)
脱線m(_ _)m
素敵なライブだったのね! 
カテゴリー Category: ジャニウェブ

2010

08.20
19:17(Fri)
みんなーもう電話つながったかーい?
やっぱり追加でましたねぇ。大阪・東京両方。
また平日ってなんでだろう。
2回公演できない理由があるのかな??

花火大会のテゴマスちゃん達、今朝のWSでちょっぴり見ましたvv
マッチさんのおまけ的映像で「テゴマス」として紹介されてた雰囲気はまるでなかったけど。
見られただけで良いさ!
まっすーのお星さま衣装可愛いし!
ベイビーロ-ズ歌うマッチさんの横で楽しそうに踊る二人は可愛い!!
30組もいたらしいアーティストの、その中でテゴマスを映してくれたことに感謝☆
レポを読むと、10曲くらい歌ったみたいね。
もっと少ないと思ってた。結構ちゃんとしたライブだったんだなぁ。

あ、ライブと言えば。
来週のKちゃんで「LIVE」がオンエアなのね。
どんな曲か楽しみですvv

コメントありがとうございます!続きにお返事です↓↓

 

>>>Read more

カテゴリー Category: コンサート

2010

08.10
19:06(Tue)
思い切りタイトルにしてみました。
初回盤・通常盤両方を買わないと映像音源をコンプリートできない売り方。
ふふふ、そんなもの想定内!
買うよ!久々に両方!
テゴマスのあいを1枚で我慢して、ツアーが来ないのもじっと耐えたんですもの。
コンチケ1枚分さぁ。

やまぴー日記でレコーディングしてるとか書いてある度ウハウハしてます。
相変わらずネタバレ無しの上手い報告ありがとう山下君(^-^) 
カテゴリー Category: いろいろ

2010

08.08
22:08(Sun)
不覚!知らなかった!
今テレビでCM見て、ビックリしたー!
わーお、夏の清涼飲料水のCMと言えば、爽やかさんの代名詞じゃないですかー。
爽やかに笑ってゴクゴクしてたよーvvv
テゴちゃんのCMはまだちゃんと見たことないんだよね。
(撮影時のWSだけ)
Pちゃんのウィダーも欲しいんだけど。あ、生茶も。
最近HDDいっぱいで、CM狙ってベタ録画とか怖いもんなー。ゲットは無理そう(^_^;)

見られただけよしとしよう♪
 
カテゴリー Category: テレビ

2010

08.06
09:13(Fri)
まっすーてごりんお疲れ様!
毎回カワイイ日記をありがとうvv
楽しかったありがとうと同じよーな言葉が並んでるっちゃ並んでたけど(笑)、心からそう思ってくれてるのが分かる!!
それが読んでて嬉しいひび2でしたv
ブレイクタイムまであってねーv
タイトルとか、企画的にもカワイイわ~vvv
感想書かなきゃ。
なんて書こう??
お礼メール目当てで、毎回感想募集には頑張って書いてます。
うーん、整わない。

山下君の日記も、連日ごめんなさいが可愛いーv
いいのよーと携帯に向かって言ってしまう(^.^)
全然いいのよーリハーサルでしょ?
それってNEWSコンのでしょ?コンのでしょっ?!!!
何歌うの何着るのKちゃんで言ってたまっすーのプレゼン能力発揮されてる?
スミmセン取り乱しましたハァハァ。
おっとその前に神宮花火ですか。
こちらはチケットが届いてるみたいですね。
ドームでうりゃほいしたい方は、もう申込したかな?
ずっと待っていた方が行けますように。
なるべくたくさんの方が行けますように。
 

2010

08.02
19:34(Mon)
きゃーーーーっ!!!
ぎゃあーーーーーーーーっっ!!

な…なに!!!続テゴマスのあいオーラスのサプライズ!!!
聞いた…読んだだけで死にそう!!
テゴマスのライブにNEWS勢ぞろいだなんて!
NEWS愛してるーーー
慶ちゃんえぶりぃロケで残念だっただろうなー。
でもおかげでこやしげ愛発揮(笑)

そしてアルバム発売決定嬉しい!
やったーみんなNEWS補給できるよ!
生き延びられるよ!

もうさ、個々で活動してスキルアップして、集まったらさらにパワーアップ!ってのがNEWSって
分かっていてもさ、
あんまり活動ないと、悲しくなったりやきもきしたりするじゃない?
それが、そんな心配バッカじゃねーの?!って亮ちゃんに笑われた気がするわー。
NEWSファンやってて嬉しかったことベスト3くらいに入る。うん。(1位はもちろん復活)
もうアタシ泣くわ。泣くからね。
お酒飲めないけど飲むからね。
NEWSにかんぱーい☆ 
カテゴリー Category: コンサート

2010

08.01
00:40(Sun)
メッセージ動画NEWSコンバージョンキター!!
まっすーめっちゃ金髪!
シゲちゃんの無造作ヘア良いわ~~v
やまぴーのアップ見ると生茶かと思ってしまう(笑)
CMの力ってすごい。
 
カテゴリー Category: ジャニウェブ
 
Copyright © 2010 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
