プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2010

09.28
10:25(Tue)
あったあったアルバムCM6人分。
「オレ、いた?」シゲちゃん。
ナイス(笑)
RUSS-Kのお弁当無かったときと言い、CMで自虐しちゃうって凄いわ。
まっすーの「カッコいいv」も見ました。
可愛い~v

今頃ジョーカーの特別編見てます。
面白ーい!!
そうかラーメンにはあんな意味が。ラストも最高だね♪

東京ドーム会見のWS、無事見られました~(珍しく)
もこもこ!
下のほうがちゃんとうつらなかったけど、ウェブのレポで書いてたかキラキラ迷彩パンツだよね。
コンの衣装は、シンプルにアイドルな感じかなー^^
チラっとやまぴーが映ったピンクの衣装もっとよく見たかった。
新曲はお披露目だったのね!
いいなーっ!
ツアーの途中で新曲お披露目って、見た人はすっごく嬉しいし、その前のに行った人はすっごく悔しいよね(^_^;)
そして行けなかった人は、メン愛の慶ちゃんの言葉を支えにテレビ待ち。

その間、テレビには増田さんが出ますよ~んvうふっ!
ドラマのゲストと特番のゲストv

やっと新しい情報を書いたところなのに、これから見るのはクロサギ。
レンタル1枚だけタダ券、明後日までだったので借りてきました。
セニョリータが脳内演奏中♪
あ、でもあしたのジョーが公開されるのに合わせて、来年あたりテレビでやったりする?
まあいいや。
分かってるって、男なんて~♪
 
カテゴリー Category: いろいろ

2010

09.27
00:10(Mon)
いいトシこいてすみません。
おkってやってみたかった。。。

昨日は東京ドームのパーティーに取材がたくさん入ったみたいですね!
公式のツイッターも、お褒めの言葉で賑わっててどれリツイートすりゃいいんだろーとあたふた(^_^;)
明日のWS、どのくらい出るかなー。
いちおうめざましタイマーセットしたけど、予想外にズームインの方が長かったりしたらヘコむわ。

もうアルバムのCMはやってないんでしょうか。
自分では、やまぴーとテゴちゃんの2種類しか見れていません。
ネットでいくつか見たけど、6人全員分あるんだよね?シゲちゃんだけ無いわけ無いよね??
忘れないようにおさらい。

山下君「9月15日だって」(誰かが「へ~」まっすーこっそりガッツポーズ)
手越君「なるほどなるほど」(みんな「なんじゃそりゃ」的な雰囲気。これテゴちゃんの口癖だよね)
錦戸君「じゃぁにーずえんたーていめんと!」(「コレはこの後!」みたいなツッコミをみんなで入れる)
小山君「☆§*#@★◇●〓⊇£℃♀∞」(カミまくりで何を言っているのか分からない。メンバー総ツッコミ)
見てないけど、増田君は「カッコイイv」って言ってるらしい。
さてシゲちゃんどんなかな。

コメントありがとうございます(^o^)
続きにお返事でーす↓↓



 

>>>Read more

カテゴリー Category: いろいろ

2010

09.26
01:35(Sun)
11月3日に発売ですよー♪
ロックナンバーだそうで!
初回のカラオケが「NEWSと歌える」ようになってるらしい。
おもしろーい^^
 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: CD/DVD

2010

09.19
22:11(Sun)
爆笑ーっ!
アルバムがもっと聞きたくなっちゃうラジオでした(^-^)
いやーまさか増田さんのモノマネが聞けるとは!貴重な番組だわ。
そーか、真似が嫌いな増田さんにはモノマネは自爆。名言だなー。そして本当に自爆(笑)
ちょこちょこ入る手越さんのアイドルな一言「知ってるよーv」とかも可愛いーv。
テゴマスコンのMCの時はまっすーの軌道修正役だったてごちゃんも、慶ちゃんがいる時はやりたい放題だね(笑)
猫科だからね(笑)


携帯からなのでとりあえず感想叫びます。
コンレポあげてくださる方を見習って、レポ上げたいと思ってます。 
カテゴリー Category: いろいろ

2010

09.17
21:07(Fri)
シゲちゃんに罪はないけど、聞く度ツッコミたくたるLIVE(笑)
CDもDVDも堪能してますよー♪♪
やっぱり表題曲のLIVEとBE!FUNKY!が良いな(^-^) 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: CD/DVD

2010

09.15
10:20(Wed)
結成7周年おめでとうーー!
子供で言うと小学校1年生だね。
大人のステップ上り始めたところかな。

去年のブログを見たら「キャラ立ちした」って書いてた(笑)
それぞれのメンバーの個性がはっきりした6歳の1年間。
山下君と錦戸君は、ドラマや映画で演技力アリ!と定着したね。
テゴマス活動がこれほど活発になろうとは!
歌唱力アリ!と定着した手越君と増田君。
報道番組のキャスターとして、ロケでいろんな人とふれあい、それを伝えている小山君はすごいわ!
司会、舞台の仕事といい、その場での当意即妙・瞬発力・人への思いやり等など、「ナマ」で発揮する実力なんだなー^^
そして、加藤君。
カメラにはまり料理にはまり釣りにはまり、人としてのスキルが恐ろしく上がった加藤君。
その間、ちゃんと歌唱力も上がって、体重もそれほど増やさず、日焼けも・・・まあいっか(笑)
初主演ドラマの演技も素敵でしたーv

そう、そんな個人の実力がついたNEWS、これからどうなるの?って難しいお年頃。
そこに今日出たアルバム「LIVE]
全曲6人で歌ってるのが最高に嬉しい!
NEWSは音楽性を重視したグループになって欲しいとずーーーーっと思っている私です。

私はまだ手にしてないけど、シングルもうすぐってメッセージ付きだったとか。
ちゃんと次が見えてるって幸せ(^.^)
シングル出たら次はツアーかな?
それには行けるかな。


これまでもこれからも、ずっとNEWSが大好きです。
 
カテゴリー Category: いろいろ

2010

09.14
23:29(Tue)
昨日のKちゃんで、笑っていいとも前日なのに日焼けがスゴいと責められていた加藤君(笑
大丈夫だったね。
メイクさんありがとう!
一緒に出たヒデキもいとうあさこも焼けてたから、むしろ白く見えるくらいだったね。
自分のことをいろいろバラしちゃうコーナーだったから、ケガするんじゃないかと心配したけど、さっすが加藤君。
無傷ですね!
しかも面白かったね、戦場カメラマンさんのモノマネ!
宴会芸で大怪我するんじゃないかとハラハラしたけど0で良かったー。
もう小島よしおとかしない、大人になったのねー。

ジョーカーの最終回もすごく面白かったー♪♪
まさに「お互い食えないね」
そんな中で亮ちゃんの久遠が1番ピュアな子供かもしれない。
来週は特別編あるんだ♪楽しみだなー^^

さてさて、今回はアルバム通販で買ったので、フラゲはナシです。
しかも遠いから、明日着くかも不明(^_^;)
安さに負けたので。
アンプラグドのメイキングもあるらしいし、すごーく楽しみデス!!
 
カテゴリー Category: テレビ

2010

09.11
17:59(Sat)
アルバム発売&ドームコンでいろいろと祭ってますね!
テレビ誌表紙は楽しいね、私が(笑)
ドル誌ではできない、職場でNEWSながめてられるからね♪
ついでにsaitaもタイトルの上に「増田貴久さん」の文字を発見して、ついつい買ってしまった。
だって7&iでしか売ってないんだもん。
立ち読みできないんだもん。
買って損は無かったわ~~vvvvvvvv(←付け過ぎ)
片目瞑ってシャボン玉膨らましてる顔、エロい!!
こんなエロ顔がアップに!!
「あーん」してる顔も可愛いわ~~。こっちも「あーーーんvv」ってしちゃうわ~~。
主婦向け生活誌に増田さんって組合せだけでも萌えるね。
奥様層をメロメロにしちゃうよv
「さん」付けもなんかいいな。
インタビュー以外のページも読むところいっぱいあったし、買って良かった。

CMも今回は偶然見れてます!!
こんなこと珍しいー。
昨日の朝、手越さんがポケモンを熱く語るCMで目が覚めた!
今日の朝はアルバムCM♪
「9月15日だってー」とユルいやまぴーの台詞と、こっそりガッツポーズしてるまっすー。
ほわんとしてていい感じだなー(^.^)
録りたい。
録れないかなぁ。
アルバムもコンも、もう来週かぁ。早いなぁ。
行ーけーなーいーコン接近~♪
自虐替え歌@LIFE。 
カテゴリー Category: テレビ

2010

09.01
10:00(Wed)
面白かったー(^o^)(^o^)
時間がないのでサクっと感想でスミマセン☆

メン愛の注意どおり、暖かい目で見ましたよ(笑)
慶ちゃんのテンパりっぷり!!
熟年女優陣をメロメロにしたのは、最年少手越じゃなくて最年長小山だったかー!
テゴちゃんは、どちらかと言うとアピールされる側だったねv
その場にまでことわざやら常識の本持ち込む小山さん。
勉強熱心!
でもカンニングだし。取り上げられちゃうの当然だし。
池上彰さんの本読んでますとか、首相の名前はサラっと出たり、キャスターでお勉強してるのがよく分かるねv
テレビ用じゃなくて、リアルだもんね。
表札が分からない天然もリアルだもんね(笑)
NEWSニッポン歌ってくれるホリケンさんありがとう!
後半の歌詞やらメロディ覚えててくれて感動☆
そして「NEWS、いいね!」と言ってくださったはーらーだたいぞう(古い?)さん!ありがとう!!
良いでしょ?NEWS!
ダメなトコと頑張るところがいい具合でしょ?
そして最後のオチまで付ける小山慶一郎。
自分で言ったことを自ら破る、天然テンパリ。
素ですから。作ってませんから。
ときどきホリケンさんのトーク術を盗もうとしてるところも見えたりして。
小山満喫なネプリーグでしたvv
敵を女優チームにしてくれたって言うのも上手いねプロデューサーさん。
また出してくださーい!

慶ちゃんの0号室舞台も決まりましたね。
エイトはまた大阪で年越しかー。
NEWSツアーは来年以降に決定ですね。
だんだん希少価値が上がってくるNEWSツアー。
北海道ファンはいつまでも待ってますから社長!
 
カテゴリー Category: テレビ
 
Copyright © 2010 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
