プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2010

10.29
19:05(Fri)
まっすーもラジオプロモキタ!
レコメン!
一人で!!
だいじょぶかーvうふふふー(^m^)
またヨコヒナにやられちゃうのかなーvvv
この辺はレコメン12時からだから、面白いところはほとんど聞けないけど。
12時台にも何かやってくれるよね。
メール募集のテーマが検証したいまっすーの謎って!!
まっすーの謎!!いや~ん萌えるテーマo(>▽<)o
全てが謎なようなまっすーだけど、いざとなると思い浮かばないなー。
何を聞いてもかわされてしまう気がするし。
そこは横山君の力技で聞き出してくれるんだろうか。
聞きてぇ~~。
 
カテゴリー Category: ラジオ

2010

10.28
22:21(Thu)
ふぁいてぃんぐまんのプロモ始まりましたね~^^
自分のための覚書!

1日 HEY!HEY!HEY!
3日 ズームイン

あと、慶ちゃんの舞台プロモね
5日 恋のから騒ぎ(まっすーに続き2人目v)
13日 チューボーですよ(やまぴー×2、亮ちゃん、シゲちゃんに続き4人目vv)

ラジオはてごしげコンビで回るんだーー!
うわ~~聞きてぇ~!!
何故北海道無いんだろう(泣)
LIVEの時に特別だった反作用かしら。
てごしげ聞きてぇ~~!
 
カテゴリー Category: いろいろ

2010

10.25
10:17(Mon)
ドリトル2話、いきなりウェットスーツの可愛いコが出てきてキャーっvvてなったよー(^m^)
日に焼けて真っ黒で、黒髪のまっすー。
普段より少年ぽく見えますv
役も、調教師ってカッコイイのかと思ったらヘタレなお子様。
ダメですダメですってコイツぅ~イラっとするけど可愛いぞ!
イルカのキャンディーに吹っ飛ばされるところはまっすー本人。おおお~結構恐そうー。
ずっとイルカさんとくっ付いて、動物ニガテなまっすー頑張ってるなーとか思いました。
井上真央ちゃんと一緒に溺れてるの見て、真央ちゃんより可愛いなとかも思いました。
邪念だらけ視聴者で、ドリトル先生スミマセン。

笑える恋~の頃は台車と宅配便に萌え、RESCUEの頃はオレンジつなぎと消防服に興奮し、今度はウェットスーツにキュンとなるのか自分。
 
カテゴリー Category: テレビ

2010

10.23
23:22(Sat)
舞台0号室の客公式サイト見ました?
慶ちゃんがめちゃめちゃイケメン!
スーツで脚組んでるなんて無敵でしょ。
キャスト紹介の画像がまたイッケメーン!
舞台メイクでしょうか?(失礼な。スミマセン小山さん)
金髪だからエブリィ前だね・

今日もMステのFightingMan見てました♪
聞けば聞くほどハマるわNEWS曲。
この曲ハモる所が多いよね。
はっ!初回盤のカラオケは・・・だからかー!
この曲をNEWSと歌えたら最高だわ!
まっすーやてごちゃんや亮ちゃんがハモってくれるのね~~♪♪
ますます楽しみな新曲です。
 
カテゴリー Category: 舞台/映画

2010

10.21
11:00(Thu)
歌ってる曲だよねー。
ハモリにテゴマス使うとかGJ.
メンバーが持ってる武器はどんどん使うといいさ!

それにしても慶ちゃんのこめかみ押さえる振り多くない?(笑)
 
カテゴリー Category: テレビ

2010

10.19
23:48(Tue)
きゃ~~ぁあっ!
ツイッターの0号室舞台に、重人君がつぶやいてますよー!!
ジャニーズのツイッターって初?
確実にNEWSは初だよね!
ここだよ~ん
やっぱカワイイ慶ちゃんv
 
カテゴリー Category: いろいろ

2010

10.19
09:49(Tue)
眼鏡ショックのせいかMステりぴるの忘れてた・・・。
もしや目が腫れてる?とか勘ぐったけど、ウェブのレポの感じからみて、どうもファッションだったようで・・・。
大騒ぎしてましたしてましたスミマセン。
ファイティングマン、もう一回見よう。
まっすーのファッションとテゴちゃんのヒップダンスの記憶しかない(笑)

昨日のKちゃんによると、Mステのテゴシリ・・・いえヒップダンスはいきなりの慶ちゃんの無茶振りだったそうな。
慶ちゃんGJ(笑)
あの後楽屋でNEWSメンでヒップダンスやってみたそうな!
そこを!その楽屋を見せてくれ!!
さすがのジャニーズも難しいそうで、まっすーが頑張ってたとか。
そこを!!その楽屋を見せてくれぇ!!!!!
・・・はぁ、はぁ、落ち着こう。

なんだっけ。

あ、そうそう、29日もMステ出るそうですよ~んvv
今度はミニステやってくれるかな。
タイマーセットしたときは「ミニステ」って番組表だったのに、当日はローカル番組に。
onちゃんが嫌いになったよ。。。
KARAと一緒にNEWSも出てたってmixiで教えてもらいました。
そーかそこから絡んでたのか。(駄洒落じゃなくね)
映像あるかなー。
 
カテゴリー Category: テレビ

2010

10.13
10:20(Wed)
中国はバレーのお仕事でまっすーと行ったんだよね^^
久しぶりにナマで見たこやまくんv
きれーvvv
"次のゲストさんも呼びましょうよ"と言いたげに差し出す手がきれい!
肘下(?)が長い。
机の後ろに立っても見える股下も長い。
26歳にして背が伸びたってKちゃんで言ってたもんなー。
ジム行ってるってメン愛(吾シゲかな?)で書いてたもんなー。
ナイスバディーっ!小山慶一郎☆
いやーちょっとかしげた顔の、顎のラインとかも相変わらずすっとしてて良いわー。
そんでもって、声が落ち着いてるよ!!!
キャスター効果?
こんな慶ちゃんの声聞いたことない。すてきーv
26歳もう大人だね。チャラさは微塵も無いね。やばいやばいカッコイイ。
まっすーの次に(増担の最高評価。笑)
髪型も、このまま黒髪でちょっと大人っぽくしてもいいかも。

舞台の宣伝と、ニューシングルの宣伝もしてくれました小山君。
メン愛見ると、舞台の準備は始まったばかりみたいですね。
エブリながら頑張って。「ねー ねー 」って言われても見に行けないけど。

新曲のテレビ露出は、今週のMステと、いつか分からないけどHEY!3も出るみたい。
楽しみに待ってよー(^ー^)

Kちゃんのゲストは引き続きまっすー。
アルバムCMの話してました。
全部アドリブだったんだ。
慶ちゃんの、あのモゴモゴはあれでおっけーなんだって。うんうん、ナイスだ!
 
カテゴリー Category: テレビ

2010

10.10
22:02(Sun)
いつの間に「孤高のアイドル」になったんだ手越祐也。
ぴったりじゃないか(笑)
いつもながら、イッテQさんNEWS宣伝あざーっす!
今回はかなり本格的宣伝でした!

いやー笑った笑った。
イッテQ特番のテゴちゃんは面白いね!
オレ様でアイドルなキャラが良いよねvv
高所恐怖症は本当なのかもしれないけど、コンでクレーンだのバルーンだのに乗ってるから鍛えられたんだろうねー。
見事なバンジーでした♪
飛んでからアイドル笑顔まで出来ちゃうなんてスゴ過ぎる。
TEGOSHI・PV(笑)で、高い所の端っこでABO踊れちゃうのもスゴイよね。
ありがとうスタッフさん、ちゃんと録画しました。

コメントありがとうございます^^
遅くなりました、返信です↓↓
 

>>>Read more

カテゴリー Category: テレビ

2010

10.01
18:32(Fri)
どんくらい?どんくらい髪切ったの?シゲちゃん。
またモヒカン?
私はシゲちゃんロン毛派なんだけど。
コンMCで切った方がいいって言われたとはレポで見たけど、社長まで…。
潮風に当たり過ぎてバサバサになってたのかなぁ。
似合うならどっちでも良いよ、早く見たい!露出まだかなー!

新曲、とりあえず初回盤だけ予約しました。通常盤どうかなーうーん。

クロサギ映画も見ました。面白かった(^-^)
やまぴー良い芝居してるわー!
そして若い。ムネでかい(笑)
やまぴーの若さが黒崎の若さを表すのにぴったりでした(^-^) 
カテゴリー Category: いろいろ
 
Copyright © 2010 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
