プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2010

11.29
09:03(Mon)
やっと見られましたチューボーですよ!
Kちゃんで話してから延期だもん。待ってました♪

慶ちゃん黒いサッパリした服で、清潔感溢れてて良かったわ。
エヴリィやってるからレポーターネタが多かったですね。
こっちではレポートしてる慶ちゃん見られないから、こんな感じなのかな~と思って見てました。
元気が良くて、話しはもうちょっとな感じね(笑)
お料理上手な慶ちゃんだから期待してたけど、親子丼は卵が命。固くなっちゃって残念でした。
でも美味しそうだったな。


テゴちゃんデカワンコ出演決定おめでとうーvv
中学生、高校生、大学生ときて、刑事役!
遂にテゴちゃんも社会人役が来たよ。
Yahooでちょっぴり立ち読みしたら、ジャージでクールで暴力的なイケメンの先輩デカ。
ジャージでイケメンはぴったり!
クールで暴力的も自己中テゴちゃんに似合いそう^m^
しかし、先輩デカ。
どうしてもNEWS末っ子だから、先輩キャラは違和感が;
でも、どんな風になるか楽しみ♪♪

コメントありがとうございます^^遅くなりましたがお返事です↓↓
 

>>>Read more

ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: いろいろ

2010

11.22
09:08(Mon)
新聞で偶然NEWSの載ってる雑誌発見。
婦人公論様。

「爽やかなときめき」

そのとーーーーりっ!!
分かってらっしゃる~~!
記事を書いたライターさんは「婚活」と言う言葉を作った有名&有能な方なんですね。(存じ上げませんでしたスミマセン)
NEWSと言えば爽やかだよね!
10代の頃は、数年後どうなるかと思ったけど、四半世紀(@こやしげ)生きてる人が半分になっても爽やかだもん!
ずっと「爽やか」がNEWSのカラーで間違いないよ~vv
キレイなものにときめいたり癒されたりしたいのは、女性の本能です。
だからNEWSが好きになるんだよね^^ 
カテゴリー Category: 雑誌

2010

11.21
00:22(Sun)
ドームコンDVD、甘存で予約しようとしたら、手続き途中で売り切れた。
地元じゃ負けしら・・・じゃなくて、地元のCD屋さんにもう予約してあるから良いんだけど。
安い方に乗り換えようとした私が悪うございました<(_ _)>
予約のランキングって、予約終了したら入らなくなっちゃうのかな?
売り切れるほど売れてるんだから、ランキングに入ってると思うんだけど・・・。
ランキング載せて欲しいー。

滝沢君がテレビに出てて、映像作るのが趣味って話でNEWSコンのオープニング映像出てました(^▽^)
嬉しいーv
でも、まだdwangoのCM一度も見られていません(><)。
どこでやっているのをぉぉぉ。
笑っていいともとCSIが被ってるからいけないのだろうか。
HEY!×3とまるみえが被っているからいけないのだろうか。
着うたゲットしてないのがいけないのだろうか・・・。

やまぴ日記、ソロコンのこと書いてましたね。
NEWSは?と不安なファンのために、NEWSでお仕事してるよーとちゃんと書いてくれるやまぴー。
ありがとう~~!
だから好きなんだよ山下さん!!
ファンは安心してNEWS応援できます。
さ、皆さんご一緒に。
NEWS冠番組!
 
カテゴリー Category: CD/DVD

2010

11.20
02:48(Sat)
予想ちょっと当たり。
先に動画で本人の口から発表してたのね。
これはP担さんサプライズ♪
やまぴーソロコン、なんとワールドツアーとは!
このところジャニーズは世界進出多いもんね。
嵐とか。
やまぴーなら大成功間違いなしだよ(^.^)

でもNEWSコンは来年夏まで無いの決定だねー。
残念ーー。
単独活動メインで、NEWSとしてはドームコンとかピンポイントでどーんとやる感じになってくのかなぁ。
レアなグループ。
そうかー。
北海道に来るのは6年後くらいでもいいよ、って自分の都合だけど(^_^;)
こうなってくると、やっぱり冠番組が必要じゃなくって?奥さん!
個人で活動してても、VTRでちょっと出るとかで良いから、6人参加の全国ネット”NEWS番組”
頼むよ社長!!

 
カテゴリー Category: コンサート

2010

11.18
00:47(Thu)
相変わらず伏せ方が上手過ぎるアイドル。
撮影だけなら雑誌とかCMとかいろいろあるから普段のお仕事かなーと思うけど、
歌ってる

歌ってるって?
NEWSの仕事のときはメンバーと一緒です、と書いてくれるから、一人で歌ってるって事だよね。
…まさかのソロ再開?

あしたのジョーの主題歌は宇多田さんだから、挿入歌とか?
勉強熱心だから単にボイトレの可能性も高いけど。
NEWSはシングルもアルバムも出して間もないからなぁ。


コンDVD予約しました(^-^)
スタンプ目当てで近所のCD屋さんに行ったら、予約でスタンプ2倍システムが終わっててがっくり。
今年中にガッツリ貯めて、来年シングルでたら使おうと思ってたのに。
わたくし事ですが、来年から多分テレビ・ラジオだけファンになります。
春ツアーが無かったら、数年NEWSに会えなくなるなぁ。 
カテゴリー Category: いろいろ

2010

11.15
08:47(Mon)
dwangoさんCM映像も見られるようになってますね!
NEWSが何を歌っているのか編、何歌ってるの?ワカラナーイ(゚□゚;)
誰かはFighting Man歌ってる気がするけど・・・亮ちゃんかな・・・。
てごちゃんは、振りがHappy Birthday?
待ち受けもやっぱり欲しいな~~困った!

慶ちゃんの舞台始まりましたね!
ツイッター見たらシゲシゲ君はアイス食べたりしながら元気に努めてるみたい♪
土曜が記者会見だったから、今日のめざまし出るって分かったのに録画し忘れたー(T△T)
NEWSで100点なのは手越って言ったところ出たかしら。
 
カテゴリー Category: いろいろ

2010

11.13
21:44(Sat)
もう決まったみたいっすよ!
来月出るそうっすよ!
早いですね~。
私としては、DVDより追加ツアーの方が良かったけど。贅沢言わずにLIVE!LIVE!LIVE!が見られる事を喜びましょv
値段もコンチケと同じだしね~。コン行ったつもりで見たいです。 
カテゴリー Category: CD/DVD

2010

11.11
09:32(Thu)
お誕生日おめでとうー!!
NEWS末っ子も遂に23歳になりました。
ウッカリすると、ジャージばかり着てたサッカー少年だった16歳の黒髪の手越君を、もう忘れてしまいそう。
上から目線、悪気の無い自己中、イタズラ、無茶振りOK、女装・・・。
てごちゃんに代名詞がこんなに沢山。
強烈キャラになりました。
ドコへ行ってしまうんだ手越。(byやまぴー)
これからも自分らしくそのままで、こちらから願わなくてもそうすると思うけど(笑)
手越祐也らしくあって欲しいと思います。 
カテゴリー Category: いろいろ

2010

11.10
09:45(Wed)
11月15日付けオリコン1位おめでとー!!
今をときめくAKBの新曲がまだかなり出てたからドキドキしたよ。

露出も地味に続いてますねー(^.^)
パーフェクトじゃないど、見たり聞いたり一応出来てます!

まっすーレコメン、
やっぱりヨコヒナにやられてたね(笑
歌うまいだろうって責められるとなんとも、答え困るよねー^^
盛るとか駄洒落とか自分からハードルを上げて、案の定(ゴメン。笑)詰まっちゃうまっすー。
「危険だから!」と放送事故を危ぶむ横山君に爆笑。
そう言えば、KちゃんNEWS でさえ生は1回しか出たこと無いのに、レコメンは3回も出てるんだ。
(違ったかな?)
そんなまっすーに癒されるって言ってくれてありがとうヨコヒナ。
録音したMD,その1番面白いところを間違って消してしまってガックリ。。。。
聞けたからまあいいか。

慶ちゃんまるみえ、
よくもウチのナイスバディーにしっぺを!
肘から先が長い慶ちゃんの腕に!!
いや美味しかったけどv
あれ当てるのは無理だわー。
まだ全部見てないのでとりあえずそこだけツッこんどく。
30分間録画してないゾーンで慶ちゃんあんまり出てませんように。
まるみえは来週はまっすーがゲスト。
シゲちゃんも出るみたいだよね。
続いてますねー。
頑張れ地味露出☆

どわんごさんのキャンペーンも始まったとか。
ジャックされた地域の方は楽しみですねー^^

コメントありがとうございます^^お返事は続きに。↓↓

 

>>>Read more

カテゴリー Category: CD/DVD

2010

11.10
08:38(Wed)
dwango×NEWS=20
超イケメンじゃん!!
待ち受けは欲しいけど、着うたは仕分けされてしまったし。
20ってなんだろう??
CMだけでもゲットしたいなー。
 
カテゴリー Category: いろいろ

2010

11.05
12:40(Fri)
笑ったわーめざましテレビ(^-^)
多分全員戦ってるものの話したんだろうけど、使われたのが、眠気と戦う亮ちゃんのぐだぐだ話、そして梅干しのカビと戦うシゲちゃんの話。
バックにはシゲパートが流れる
「挑戦してみりゃいいじゃん♪」
し過ぎ(笑)
美味しいシゲさんv

昨夜のレコメンは野球でかなり押したみたいですね。
12時からの地方にはラッキー?
録音聞けるのは明日かな。 
カテゴリー Category: いろいろ

2010

11.03
22:26(Wed)
亮ちゃんお誕生日おめでとう!
いつでも自分らしく生きている錦戸ブランド! 
カテゴリー Category: いろいろ

2010

11.02
23:05(Tue)
昨夜のKちゃん聞いてます。
シゲちゃんにプレゼントってあーた!(笑)
ちゃんと買ってはあったのね。
4ヶ月間置きっ放しだったわけだ。
普通に嬉しいシゲちゃん。
シゲちゃんの枕がどんなか、昔から知ってる慶ちゃん。

いちゃいちゃしてんじゃねーよ!こやしげは!o(>▽<)o

シゲちゃんがまっすーと釣りに行ったのはびっくりー!
生き物苦手な増田君が成長してゆく様を話てくれてありがとう。
きっとまた触れなくなってるんだろうな(笑) 
カテゴリー Category: いろいろ

2010

11.02
19:07(Tue)
眼鏡は1回だけだった増田さん(そこ?笑)
テレビ誌表紙だし、フラゲしてきたし、NEWSいっぱいだーい♪
祭は良いねぇ。

Mステのてごちゃんの髪型が可愛かった!
シゲちゃんのメガホンも可愛かった!
そしてHEY3は短かった!
初回盤のカラオケ、予想どおりコーラスが萌え過ぎる!
NEWSの声って癒される!
ご飯食べながら聞いてたら泣きそうになってむせた(笑)

箇条書き叫びですみません。
後でゆっくり書けたら良いなー。 
カテゴリー Category: いろいろ
 
Copyright © 2010 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
