プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2010

12.29
21:38(Wed)
ツイッターでつぶやいたりしたらブログあまり書かなくなっちゃってました(^_^;)

Mステスーパーライブ良かったですね~v
まっすーデザインのコン衣装のカラージャケットバージョン♪
まっすーは蝶ネクタイにハットですごく似合ってた~v
1曲だったけど、会場を盛り上げてました♪♪

大晦日のアンビリーバボー生放送にテゴマス出るのかな?!
ラジオの生放送でさえ危険と言われてるまっすーが?!
しかも怖い写真とかみたいなんだけど!
そういうの苦手なはず。大丈夫?!?!
気になるぅ~!
録画したいけど、毎年息子がガキツカを録画してるからHDDは無理だわ。
今年はやっとカウコン録画のお許しが出たんだもん。
紅白も見たいしどうしよう(>_<)
 
カテゴリー Category: テレビ

2010

12.21
21:55(Tue)
うぉぅいぇ~~~♪
フラゲして来ましたDVD。
DISK1見終わったところですよん♪♪
ひとりで見る時間が無いだろうから家族がいる部屋で見たので、
・声を出さない
・手を振らない
・表情出さない
・泣かない
等などいろいろと我慢してたら、心の反応をどうしても我慢しきれない肉体が鳥肌立てまくりでした。
ぶるぶるっとな!
いいねーーー!
カッコイイ!可愛い!感動ー!
瞬きする間も惜しかったのでドライアイです。PCツライ(^_^;)
言いたいだけは我慢してたのに笑っちゃったよ。
テゴマスは画面にがぶり寄っっちゃったよ。
今年中に全部見られるかな。
見てると何も手に付かなくなるから困ったもんだ。
 
カテゴリー Category: CD/DVD

2010

12.20
21:38(Mon)
イッテQのお祭テゴちゃんは面白いですね~~v
ヒゲは付けない、ズボンはタイトなてごサンタ!
結果はほどほどだったけど、プロがカラオケで歌うって反則ですから、あのくらいでよかったよね。
お約束PV(笑)がなかったけど、それはお正月かなー(^.^)

慶ちゃんの舞台が千秋楽ですね!
メン愛で書いてたとおり涙のカーテンコールだったみたいで。
いい舞台が出来たんだろうな^^
良かったね。お疲れ様でした!
 
カテゴリー Category: テレビ

2010

12.14
21:37(Tue)
なる!
ちょっと区役所行って来る!!

KちゃんNEWSは先週に続きしげますがゲスト。
スペシャルweeeekなので、まっすーが「アレ言う」宣言!
聴取率の為ハードルを上げちゃったv男らしいーvv
ガールズトークでプロポーズの話をしたので、何か言うのはプロポーズに決定♪
プロポーズ、シゲちゃんは「~しちゃう感じ?」みたいにキッパリ言わない、慶ちゃんはファミレスで、だそうな。
「小山はファミレスな感じがする」シゲ談。
なんだそりゃ。ぴったり過ぎる。
そして引っ張りに引っ張って、最後に言ったプロポーズの言葉がこれでした。
増担は撃沈ですーvv
 
カテゴリー Category: ラジオ

2010

12.10
09:15(Fri)
ありがとうdwangoさん!
メイキング映像までーvv
カッコイイよぉーーーvvv

モニター見るP様の仕事熱心さ最高。
上目遣いに覗き込むシゲちゃんのカッコよさハンパない。
増田君の体側が私好みの引き締まり方で悶絶。
CMでクールな亮ちゃんオフはニコニコ。
帰ろうとして「まだありますよ」とスタッフに言われちゃう最年長小山さんカワユス。
アイドル日本代表スマイル手越のキメポーズはクールでギャップ萌え。

訳わかんなくなってるけどどこまでも語るわNEWSのことなら!

結局テレビで1度も見られなかったCM、まだやってくれるみたい??
ヘイ×3あたり??
今度こそゲットするぞー!
 
カテゴリー Category: いろいろ

2010

12.10
01:19(Fri)
アルバム発売をウェブ日記で珍しくバラしてた山下君。
シングルも先行発売ですか!
CDアルバムツアーのフルコースか~~!
すごいね!めちゃくちゃ頑張らないと!!
ってかもう頑張ってる最中だわね。
シングルのタイトルが「はだかんぼー」って今までの路線と違いすぎるんだけど(^_^;)
ツアーとか全体的に雰囲気変わるのかしら。

年末は歌特番。
年始は山下君の強力キャンペーンだね^^
 
カテゴリー Category: CD/DVD

2010

12.06
10:22(Mon)
オリ☆スタブログで、2010年のNEWSの活動の感想を募集してます。
私も書いたけど、超愚痴だったので載ってません(笑)

読んでるだけでも楽しいです。
形容詞で「わきゃわきゃ」とか「わちゃわちゃ」が多くて笑える。
やっぱNEWSってそんな感じなんだ(^.^)
感動するコメントも多いわ!
6人での活動が少ないのに仲が良い
とか
メンバー同士ライバル意識がある
とか。
そう!それです!上手いこと書くなーって年齢見たらみんなティーンエイジャー(゚O゚;)
NEWSファンの若者はおりこうさんが多いらしいっす。
自分が最高齢かな?と年齢だけ全部チェックしたら、私より6つお姉さまがいらっしゃいました。


年末歌番組、ベストアーティストも出るんですね(^.^)
ファンの力☆
ジャニネットでクリスマス動画見ました。
相変わらず緩くて良いわー。
増田トナカイさん、ウチに幸せ届けに来てくださいv
 
カテゴリー Category: いろいろ

2010

12.03
21:38(Fri)
出演者にNEWS入ってた~(^∀^)
良かった~~!
実はドキドキしてました。
今年の生NEWS見納めだわ。(カウコンはいつも録画)
曲はふぁいちんぐまんかな。メドレーかな。
それにしてもジャニーズすげー数じゃね?Mステさん毎度ありがとうな感じ?
楽屋で先輩後輩入り乱れて何するかが楽しみ。
おぉ、レッドフォックス(増田三等兵所属サバイバルチーム)も勢揃いできるじゃない♪
KAT-TUNでもHey!Say!でもいいから話してくれないかな。
DVD発売直後だからCMも入ると良いな~。
番組1つで夢は広がるねぇぇ♪ 
カテゴリー Category: いろいろ
 
Copyright © 2010 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
