プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2011

01.22
18:09(Sat)
今頃なんでスけど・・・・・・・・・・・LIVE!DVDを見ました。
1枚目は去年見て(遠い過去・・・)2枚目、3枚目を今日見ましたよー!
楽しかったーー!!最高!
バルーンでTEPPENとか歌ってるの見たら泣けちゃった。
ドキュメンタリーは笑いっぱなし!
NEWS最高~~vv
ああ、今年からツアーが来ても行かないって決めてたけど、やっぱり行きたいなーーーー。


時期はずれのDVD感想はさておき。
やまぴーMステ、派手でしたねー(笑)
日本髪ダンサーズさんまで出るとは(^_^;)
こないだのいいともより元気そうで安心しました。
やっぱりライブやるときゃ元気なのね^^

ぐるナイは忘れてて某所でこっそり見たのですが、今日のメレンゲはばっちり見ましたぜ☆( ̄ー ̄)v
テゴちゃんの部屋大公開v
慶ちゃんからのプレゼントの毛布がどっかにないか探したけど無かった。
なんだかオサレなお部屋でしたねー。
飲み過ぎ気をつけなきゃ駄目よー。

遅くなりました。コメントお返事でーす↓↓
 

>>>Read more

カテゴリー Category: CD/DVD

2011

01.20
22:34(Thu)
いつの間に更新したのニューすま。

さすがシゲさん、ドラえもん面白いー。
隠れSまっすーにジャイアンは適役よ♪
他もぴったり(^-^)
慶ちゃん大喜びでスネオやりそう(笑)
やまぴーはドラミちゃんでも良いよね。亮ちゃんと兄弟でシゲちゃんの世話を焼く。おお!これだ!
そしていじめっ子こやますを撃退。
……やっぱりシゲ案で…。(笑)


やまぴーは いろいろ大忙しですね!!
映画とCDのプロモ。合間に、コンのリハーサルとか練習とか目茶苦茶やってるんだろうなぁ。
今日のいいともイマイチ元気無かったもんなー。
体調管理も大変だろうけど頑張って欲しいです!

やまぴープロモと言えば、今頃ですが、今回は太っ腹なKちゃん。
はだかんぼーも青いベンチもかけてくれました。
NEWS曲じゃないのはかけてくれない事もあるからね。嬉しかったっす。

青いベンチはオファーが「来た」んだね!o(^o^)o
わーすごーい!
テゴマスのハーモニーが認められて来たんだね!
嬉しいーv
あーテゴマスのハーモニーは良いねぇ☆*:・°★:*:・°
通常盤も買っちゃおうかな…。


コメントありがとうございます!
携帯からなので後でお返事しますm(_ _)m 
カテゴリー Category: いろいろ

2011

01.15
10:19(Sat)
昨日・今日と番宣ですねー^^
昨日のスッキリ!と今日のズムサタしか見てないけど、どっちも楽しい~♪♪

スッキリで魚ちゃんに運勢見てもらったら、すべて最高だった手越君。
さすがっす!!カッコイイっす!!
思わず爆笑。
「自信がない」って言われたのが興味深かったわー。
なるほど(@テゴ)いつもお仕事全力でやって「頑張りました!」って言うのは自信がないからとも言えるね。
裏を返すと向上心ってことだね^^

ズムサタは、手をグーにして「〇〇だワン♪」って言うのがお約束だったみたいで何度も振られてたけど、
主役の多部ちゃんはたまにキョトンになってたのに、
全てを笑顔でこなしたアイドルの鑑・手越祐也☆
猫の変わったポーズの写真のコメントを急に求められても森三中とかちゃんと答えてて、上手い!って拍手しちゃいました。

慶ちゃんに無茶ブリされて鍛えられたのかしら^^
生でイケる面白さ。
テゴちゃん楽しいカワイイーvv
ドラマも面白そうで楽しみです。


あ、はだかんぼーのPVもチラっと見れました!
解禁WSは見れなかったけど、今朝のズムサタでもちょっぴり出してくれたので。
うん、今朝のズムサタはホント見てよかった。
息子達の部活とセンター試験のために早起きした私に、神様~の~プレゼント~♪
アメリカのショーみたいなギンギラな感じなのね!
面白カッコイイやまぴーは大好物です♪♪
昭和な歌謡曲も好きで洋楽も好きなやまぴーの持ち味も隠し味も出てるのかな。
フルで見たいなー。

やまぴーと言えば!
ananの表紙がすごく良かったのv
思わずP好きなお友達にメールしちゃった。
Rayの表紙も紗がかかってて夢の王子様な感じで素敵だったけど、ananのは山下智久の存在感!を見せ付けた感じがしましたv
片目隠れちゃってるし、着てるものすげーシンプルなTシャツで、何も飾ってないのに。
目が離せない。
すごいなー。
あ、何で表紙の話しかしないかというと、中を見てないから(^_^;)
勤め先で売ってる本なら表紙だけはたっぷり見られるから(^_^;)


と、ブログサボりがちですがNEWS愛は通常営業です。
冬休みだったり大雪だったり、親不知抜いてまだ腫れてたり息子が受験だったりしてます。。。
 
カテゴリー Category: テレビ

2011

01.02
22:00(Sun)
NEWSファンの皆様、明けましておめでとうございます。
今年も力いっぱいNEWSを応援しましょー!!

テレビを見るのが大忙しの大晦日でした♪

レコーダーは息子がガキ使い、テレビは1台お父さんが独占してるので、もう1台の小さいので紅白見たりアンビリ見たり(@_@;)
歳の瀬にナンでお化け屋敷?って思ったけど、面白ーい!
すっごく怖いんだけど面白かった!
手越君、増田君、どっちか一人だったらこの仕事受けなかっただろうビビリの二人(笑)
いやビビリじゃなくても怖いわコレは~~。
案の定恐がって逃げちゃったテゴマスv
恐がり方が可愛いのなんの!
入る前から手越君の腕にシカと捕まる増田君v
落ち着いてるようで腰が引けてるでしょ。
行き止まりで抱き合って叫ぶ二人。
恋人同士か!可愛い!可愛すぎる!!
ビビリキャラ良いわテゴマス!
本人達が嫌がってももっと怖いお仕事入れて欲しいわ。
VHS録画したんだけど、見るの怖いよ(^_^;)
HDDじゃないから、テゴマスのところだけ編集も出来ないよー。

生お化け屋敷後は無事カウコンに出てましたね(笑)
登場曲がKAT-TUNとミックスでびっくり。
今年はYou& J仲良し演出のカウコンだったような気がするわ。
こやしげますでハイテンションになってたりして楽しそうなシーンがあったり♪
年男ユニットは、3人中NEWSが2人でほぼNEWS(キスマイファンの皆さんすみません)。
ラビット3、ウサ耳!テゴちゃん似合いすぎる!!自分でソレ分かってる!!(笑)
ちくしょう可愛いぜ!!
頑張ってるシゲちゃんも可愛かったですvv


年末にツイッターのTVぴあがアンケートやってて、応募したのが採用されましたってメッセージが来てたんだけど、今日行ったらその号はもう無かった・・・。
忙しくて本屋さんに行けない間に新しい号になってたのね・・・。
2010年のドラマの感想と、2011年ブレイクしそうな人、両方書いたんだけど、どっちが採用になったのか知りたい;
ドラマはGOLDの感想書いちゃったので、山下君ブレイクするよ!って書いた方が採用されてたら良いんだけど。
ちょっとでもNEWSの良さを伝える役に立てたらいいなぁ。

コメントありがとうございます。お返事は続きからです↓↓ 

>>>Read more

カテゴリー Category: いろいろ
 
Copyright © 2011 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
