プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2011

02.27
20:44(Sun)
地方なので全部聞けないのでいつも12時からのレコメン。
でも今回は、増田君のお話が良い話だったから「もういっかい言って良い?」って(聞くところが可愛いv)おさらいしてくれましたワーイ(^o^)
大河ドラマ武蔵の子供時代役ゲットの話は何度聞いても良いですね~♪
今回はあまりやり込められることも無く、会話ストッパーも発動されず(笑)普通に過ぎてくなーと思ったら、最後に「テゴマスは海外デビューだから外タレ、今は来日活動中」ネタをやってしまい、謝ってました(笑)

それはさておき(置いちゃった;)
昨日のデカワンコ、なんと「NEWS」が台詞に!!!!
架空のアイドルが「ジュース」。もちろんNEWSのパクリだよね。
「にゅーすなんてしらねえよ!」と言うヤナさんの台詞、何とアドリブだそうで、NEWSファンを敵に回したんじゃないかって心配なさってるそうですよ。
NEWSファンはそんなに心狭くないから安心してv
となると、テゴ・・・いえキリさん(お約束ですみません)の「あいつらメッチャかっこいいですよ」がアドリブだったのかどうかが気になるわ。

今日はのんびり休日だったので録画したいろいろの編集作業してました。
ああ、途中で録画が切れたショックで見ていなかったミュージックフェア。
まっすーソロの良いところで切れてやがるぜ。
あしたのジョーSPが、映画のCMばかりでどこがCMなんだかわかりにくくて大変でした。
 
カテゴリー Category: ラジオ

2011

02.23
10:17(Wed)
ドラマ初主演おめでとう!!
亮ちゃんも遂におとーさん役ですか。
ご本人が言うまでも無く、そんな歳になったんだな~~。
今回はコメディみたいですね。
子供が居てコメディ。ちょんまげぷりん効果?
NEWSメン出てないと、ドラマを見ようと思わないので、今期は見るドラマできました☆

そう言えばテゴマスMステの感想書いてませんでした。
ミニステに出たかどうか分からなくて調べて結局分からずじまいでそのままだった(^_^;)
それに衝撃の、あのまっすーの、くまさん靴の話を追っかけたり。
いやー○ディダスの3万近くする靴なんですねぇ。
さすが増田様。
ネクタイも普通のネクタイの上に蝶ネクタイダブルでしちゃったり、パンツのたぷたぷ度MAXだったり、
ますコレ全開・いぇ~い♪
と、それを置いといても青いベンチ良かったv
セピア色で始まった公園のセット。
歌が始まると色が付いて、ソロから盛り上がるところでは真っ白に。
ステキな演出の中で、想いを叫ぶ歌。
なんだか涙が出そうになりました。


コメントありがとうございます。
毎度遅くてすみません(^_^;)続きにお返事です↓↓
 

>>>Read more

カテゴリー Category: テレビ

2011

02.22
19:04(Tue)
ちょ…あの表紙は何処を見れば良いの?!
なんか生々しいんですけど!
おかーさん恥ずかしい!(笑)

エロいの嫌とは言わないし、むしろP様お似合いとは思うけど、エロさの中に美しさが欲しいよね、うんうん。
女性週刊誌にはあまり要らないものなのかしら。

エロはさておき、最近テレビを見てすごーく思う事が…

NEWSにCMのお仕事を!!!

他のジャニグループのCM、いっぱいやってるじゃないですか~。
NEWSも毎日ちょこちょことTVで見られたらすごい幸せ(>v<)
そろそろ温かい季節、NEWSの爽やかさを生かして清涼飲料とか!
TB●が詫び入れて来て、ちゃんとTVのCMも作るとか。
無人島から脱出するとか…。

いっぱいやってくれるCMがいいなぁ。
どわんごCM遂に見られなかったもん。

8×4とかベネッセ(だっけな)みたいに曲だけでも良いっす!


Kちゃんでこやしげで何かやりたいって言ってたけど、こやしげの活躍も見たいし、やっぱり6人の活動が見たいーvv

コメントありがとうございます。携帯メル投稿なのでお返事は次のエントリーでします<(_ _)>
 
カテゴリー Category: いろいろ

2011

02.16
08:57(Wed)
毎朝ズームイン派で良かった!
みんな見た?テゴちゃんがっつりインタビュー。
知らなかったわー。

NEWS結成当初すごく嫌だったって言うのは聞いたことあったけど、ちゃんと歌の先生について、カラオケで練習したなんて話初めて聞いた!
そんなことが!!
それでそんな歌い方に(笑)
友達とカラオケで100点出したことがあるって言うのも、実はそのレッスンの時だったのかもね。
インタビュー、服装はキリさんだったからデカワンコ収録の合間にしたんじゃないかと思うんだけど、周りのセットが手越仕様だったよね?
なんか青い布かかってるーと思ったらサッカーのユニフォームだったもん^^
受け答えも元気で、のりに乗ってるまさに「輝き人」なテゴちゃんでした。

(追記:駒村アナさんのブログで、やっぱりデカワンコの現場で収録したとありました)


まるみえ、あんまりシゲちゃんの出番無かったなー。
でもこの番組、もともとあんまりゲストの出番は無いし。今回は徳光さんがメインだしね(笑)
加藤君は、こういうゲストの時いつも脚を組んでいるのが物凄く気になっていたんだけど、今回は組んでなかったから良かったー^^(母目線?)
髪がちょっと赤くなかった気がするけど前からだっけ。
大人しく座ってて落ち着いて話す姿が愛おしいvv
ほんとは巨大エイ釣りの時釣りの話とかしてた気がするけど・・・カットされてたら残念だなー。


青いベンチは今日発売。
みんなもう堪能してるのかなー。
ネット通販で買っちゃったから手にするのは今日か明日です。 
カテゴリー Category: テレビ

2011

02.15
10:42(Tue)
Mフェア可愛いかったですねー(*^-^)
チョコレートディスコもぴったりv
ワロタさんと一緒に可愛い子達の共演♪

トークも面白かった(^-^)
チョコ告白コーナー、いつの間にかてごちゃんが判定員(笑)
何か妄想キッス
まっすーも告白しちゃえば良かったのに(笑)
持ち歌の順番がトリでしたね!なんか嬉しい(^-^)
25分から息子のタイマー録画始まって、ラスト2分が切れて悲鳴あげたけど、それでもトリは嬉しいです!ホントさ!

これからまるみえ見ます(^-^)
シゲちゃんちょっと髪が赤くなってたv


PC不調で携帯からでした。 
カテゴリー Category: いろいろ

2011

02.11
23:39(Fri)
テゴマスとしては初出演のいいともテレフォン。
まっすーは2回目かと思ったら3回目だったのね。
ストラップは初獲得かな?

いやーん今日も可愛かったですね~~ん
絞ってるのか歳のせいか、ふたりとも顔がしゅっとしてるよね。
イケメーン♪
まっすー髪短いままなのね。

しずちゃんから花束嬉しいね。
「笑える恋はしたくない」良いドラマだったなー。
ZOPPsannからの花束は廊下に(笑)

さっそくタモさんにマスコレ突っ込まれる!
ズボンにたくさん付いてるポケットはお菓子入れちゃう?
みつあみマフラー、タモさんも似合ってたね(笑)
テゴちゃんは着るものも音楽もロックが好きって話から、
まっすーが自分の曲、NEWSの曲が好きって言ったとき、会場の1部が「きゃ~!」ってなったのね。
そのときまっすーが うんうん分かってるよ って感じの表情したのが嬉しかった。
テゴマスファンはNEWSファン。
NEWSファンって、NEWSに愛されてるよね! 
カテゴリー Category: テレビ

2011

02.10
18:45(Thu)
テレフォンにテゴマス!
しょこたんからのご紹介。繋がりは何なんだろ??
映画の宣伝でやまぴーかなと思ってました。
祝日ゲストは人気者の証(o^-')b
テゴマスからやまぴーに行くのも良いよねv
NEWSで回そうぜ!
しょこたんからの電話に出たまっすー、何処にいたのかな。落ち着いたイケメン声…vv


やまぴー朝からTBSジャックお疲れ様!
まだ終わってないのかな?ローカルでは札幌に来た時の深夜番組もあるけど。

シゲさんやテゴちゃんのバラエティゲストももうすぐですね!
なんかNEWS祭~♪♪♪ 
カテゴリー Category: いろいろ

2011

02.07
11:45(Mon)
やまぴーソロコン、事故も無く進行してるみたいですね!
お疲れ様&頑張って!

映画の宣伝でテレビ露出もすごい量。また出演時間が長いから見るのが大変(^_^;)
一昨日の朝の番組(何だっけ?)とか昨日のおしゃれ関係はリアルタイムで見て、金曜日のNHKのがまだ途中。
更に今夜はフレンドパークで~
ラジオはKちゃんNEWSもあって~
来週あたりからテゴマス露出も始まるからタイマーセットしなきゃだしぃ~~!
頭こんぐらかってます(@_@;)
でもガンツとか他の映画の宣伝に比べたら、決して多いわけじゃないよね。
あしたのジョー、面白そうだから成功すると良いな。
映画の成功に山下智久の名前が付いて来るくらいが良いなぁ。 
カテゴリー Category: いろいろ

2011

02.04
09:44(Fri)
朝イチで青いベンチの着うたCM見てご機嫌です♪
Kちゃんで言ってたけどこの歌、増田&手越でカラオケ行ってた時に歌ったこともあるんだって!
そんな曲からオファーが来るなんて、すごいね!嬉しかっただろうねーv
テゴマス風のアレンジになる前に歌ったのが通常盤に入ってるアコースティックバージョンなのかー。
・・・・・・・・・・・聞きたい。
初回盤しか予約してないんだよー。
うううう。この我慢が出来るようにならないと、これから困るし!

テレビ露出もそろそろですね。
またミュージックフェアーvv
うんうん、素敵な歌声のユニとして定着してるね!

山下君が一昨日札幌に来て、朝の生ローカルに出てたそうでびっくり。
知ってたら見たのにー!
他にもいろいろ営業してったみたい。
全国ネットでもたくさん出てるしチェックしきれないー;;
はだかんぼーに続いて、アルバムも1位おめでとう!(遅いですね;)
ツアーも元気で頑張って欲しいです^^
 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: いろいろ
 
Copyright © 2011 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
