プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2011

04.26
08:43(Tue)
大変よくできました、初回は雛壇いっぱいいたけど、レギュラーはシゲちゃんと辛酸なめ子さんの二人だけみたいですね!
二人のコーナーもあって、なかなか良いポジションじゃないっすか^^
妙なキャラのなめ子さんをシゲちゃんに任せたみないな形は良いわーw
子供たちにもヤラれちゃっても良いわーww
雛壇にいるときが、良いこと言ってるのにあまり目立たなくて残念。
衣装もちっと派手にしたらどうかしら。
スタイリストに増田さんを付けたらどうかしら。
 
カテゴリー Category: テレビ

2011

04.19
08:25(Tue)
カラオケで歌うと1円募金される100曲の中に、希望~Yell入ってますね~(^o^)/
ココ
嬉しいねー。
NEWSは良い曲多いもんね。

デカワンコのSPあるみたいですね!
ドラマ始まったり終わったりするたび髪の色を変える手越君。
キリさん金髪だけどどうするんだろ?
ワンコより派手になっちゃうよ(笑

さて、朝のドラマ見たらKちゃんでも聞こうかな^^
 
カテゴリー Category: いろいろ

2011

04.11
20:08(Mon)
シゲちゃんレギュラー決定おめでとう!
バラエティの雛壇って今ひとつだと以前は思っていたのですが、イッテQと言う成功例があるので、とーーっても楽しみです!!
爆笑問題さんのコメントを見ると「真面目だけど抜けてる」とか既に加藤氏を見抜いていらっしゃるみたいだし(笑)
さっすが~(^.^)
いじると美味しいシゲ様の面白さを、存分に出していただきたいです。

でも良かった~~!
デカワンコが終わって楽しみがなくなってたの。これで萌補給できそう♪
亮ちゃんのドラマも始まるけど、動物モノあまり興味がなくて・・・(^_^;)
せっかく久しぶりの良い人役なんだけどね。1リットル以来かな?
ほんわかドラマって見ないものですから、てるてる家族で限界です(しかも亮ちゃん出てるトコしか見なかった)。
DV男とか詐欺師兄弟とか裏家業持ち鑑識とかならわっくわくで見ます。


コメントありがとうございます!
前の記事はやまぴーハピバだったので、こちらでお返事します。遅くなってごめんなさいです;;
↓↓
 

>>>Read more

ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: テレビ

2011

04.09
16:17(Sat)
26さい

バースデーケーキのデコ風にしてみました。
NEWSアラサー組の仲間入りですね!(笑)
リーダーも男として良い感じの年齢になってきました。
映画にソロコンと大活躍。会報があしたのジョー特集になっちゃう位だもんね~。
すごいです。
映画を見た友達が言ってました。
観れば観るほど山下君が好きになる。
それそれ、やまぴーってそうだと思う。
「ジャニーズだから」「顔が良いから」だからテレビに出てるヒト
そんな認識しかしてない人が結構いると思うけど、そんな人たちはもっと山下智久をよく見て欲しいです。
歌うことも、踊ることも、演じることも、語る言葉の一つ一つが、一生懸命でよく考えられていて。
心底エンターテイナーで。
素敵なヒトだよね!^^
今年ももっともっと活躍しているところが見られます様に!
 
カテゴリー Category: いろいろ
 
Copyright © 2011 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
