プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2011

07.12
09:46(Tue)
お誕生日おめでとう加藤成亮くん!!
1日遅れちゃってごめんなさい。
上半期「耐」の一字で頑張ってきた加藤君。
花開きましたね!!
やるべき時に頑張っていた、自分を磨いてきた成果が今年じゃないでしょうか!
華和家のヌルっとした役、ドキドキしながら見ていますvv
よくできで発言するのを今か今かと待ってます。
お茶の間ファンにNEWS供給ありがとう!!



久しぶりにPC電源入れました。
自分も忙しかったりPC不調だったりの日々が続いています。
まっすーのお誕生日は、前々から携帯メールに打って置いて更新したけど、シゲ様のは打ってる途中でした(^_^;)
ツイッターではまっすーのお誕生日もシゲちゃんのお誕生日も、ハッシュタグができてたんですね。
世界中でお祝い、嬉しいですねー^^
でもハッシュタグっていろいろ難しい。
1文字でも違うとダメだし、誰かが作るものだから知らなかったら終わりだしー。
まっすーのお誕生日も「ハッピーマスデー」みたいなタグを作るって事はチラッと見たんですが、
「マス」が masu なのか mass なのか分からないので入れなかったら、どうやら massu だったみたいです。
NEWS統一タグできないかな~。
それがあったらつけるのに。

 
カテゴリー Category: いろいろ

2011

07.04
07:54(Mon)
増田貴久くん、25歳のお誕生日おめでとう!
四半世紀!(Kちゃんでシゲさんが使ってから、メンバーの25歳には必ず言う事にしてます(笑)

増田君の中では、26歳からが大人なんだそうです。
でも25歳が子供って事ではなく、大人になる前の準備期間ですね。
大人への準備がちゃんとできてるか自信はあるかな?ないかな?
大丈夫!増田君は立派な大人になるよ!
ライブを沢山見たり、いろんな雑学を覚えたり、
自分に必要だと思う事を身に付ける努力を続けてきたんだから。


増田君のファンになって良かったと、いつも思います。
生まれて来てくれてありがとう。
今日は感謝の日です。









こんな大事な日を前にして、我が家のPCは完全に動かなくなりました(-_-;)
ブログもツイッターもメールで更新してます。
もしかしてコメントくださる方がいらっしゃるかもしれませんが、しばらくお返事できないと思いますのでご了承くださいm(_ _)m 
カテゴリー Category: いろいろ
 
Copyright © 2011 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
