プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2011

10.12
09:23(Wed)
前へ前へ。
一緒に行くよ。


今までも、これからも、ずっとずっとNEWSファンのハレでした。 
カテゴリー Category: いろいろ

2011

10.11
16:56(Tue)
エブリィで慶ちゃんコメントしたんだね。
日テレさんありがとう。
4人になったNEWSも、やまぴーも厳しくなるね。


NEWS友達といろいろメールして、吐き出したら落ち着いてきました。
この曲だと亮ちゃんとやまぴーのパートは誰が歌うかな?なんて考えたり。




今回の事で思った事、友達に送ったメールから一部コピーして貼ります。
******

NEWSができたとき、皆やまぴーがリーダーだと思っていたけど、本人だけはかたくなに「リーダーじゃありません」て言ってたの。
それが、活動休止中、衣装にメンバー6人のイニシャルをいれてソロ活動してくれた事、私は忘れない。あの時からやまぴーを悪く思うことが絶対できない。
復活の後、コンMCでもメンバー仲良しアピールしたり、遂に「リーダー」って言われて肯定するようになったんだよね。サマタイの頃かな。
コンをパーティーって呼ぶことにしたり、ダイヤモンドの頃はすごくNEWSに積極的な感じだった。
その後。
山下君はドラマに出たりソロ曲だしたり、関ジャニは活動が忙しくなり、テゴマスはツアーまでやるようになって…
結果として?NEWSの活動は減っていった。
他グループより売れなくて後回しにされたのかもしれないけど。

そして、山下君は歌もダンス上手くなって。
「NEWS」には手が届かないトコに行っちゃったなーって、思ってたんだ…。
正直、NEWSは歌もダンスもあまり上手くないよね。ちゃんと踊る気ないのもいるし、勢い余って揃わないのもいるし、見るからに身体重いのも、動きが雑なのもいる。韓流ほど上手くなれとは言わないけど、やまぴー以外のメンバーもっとちゃんとして欲しいと思ってた。

その中でやっていくのは物足りないと思ったかもしれない。そんな気持ちのステージをファンに見せられる人じゃないと思うんだ。

NEWS6人の仕事が沢山あれば、親密さが深まってレベルが気にならなくなったかもしれない。皆歌やダンス上達したかもしれない。
でも、番組もなくツアーも無かった。




******


4人になったNEWS。
確かに厳しいけど、スケジュール調整の枷は亮ちゃんがはずしてくれた。
連続1位記録の錘はやまぴーが持って行ってくれたはず。
なんだか身軽になったんじゃない?
身軽になりすぎて飛んで行ってしまわないように、地に足をつけて歩んで欲しいです。 
カテゴリー Category: いろいろ

2011

10.08
13:58(Sat)
昨日、山下君と錦戸君が脱退しました。
NEWSは4人になりました。

まだ、言うべき言葉がみつかりません。



PCが壊れたままで、メールでブログを更新してます。
ツイッター@SATSUKIBASE宛の呟きだけは携帯で受信できます。コメントはそちらへお願いしますm(_ _)m 
カテゴリー Category: いろいろ
 
Copyright © 2011 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
