プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2011

11.23
08:11(Wed)
ほぉ~小説ですか。それは楽しみ(^-^)
伏線とか入れ子とかいっぱいありそう。書いてみたいって言ってたもんね。
映像に行くんじゃなくて文章に行った所がさすがシゲ猫。
12時間もPCってそりゃ肩もこるわ。
ジム行かなきゃ。
歌とダンスも練習しなきゃ。
本とNEWS新曲同時発売とかないかなーv 
カテゴリー Category: いろいろ

2011

11.11
18:55(Fri)
NEWSの末っ子も24歳。いくつになってもキラキラアイドル☆☆
ツアー中にお誕生日で、スタッフやまっすーにお祝いしてもらうのかな(^_^) 
カテゴリー Category: いろいろ

2011

11.01
14:08(Tue)
行って参りました1日にぎゅっと凝縮された札幌コンへ。

詳しいレポは書けませんが、印象に残った事と、札幌だけのお話を少し。



この先ネタバレです。メール更新なので伏せられません、ごめんなさい。m(_ _)m




真駒内会場の外、雪虫がすごかった!虫嫌いな手越さん増田さんが心配だったけど、MCで何も言ってなかったし手越君は外に出たみたいだから大丈夫だったかな。
まっすーはケータリング+ラーメンを食して、室内ランニングしてたそうな。

10月30日という事で、ハロウィン→コスプレの話をテゴちゃんが始めたんだけど、まほうのひびにあったとおり「見たかったー」と見られなくて残念モード。会場にはかぼちゃの飾りつけたコやPVのまっすー衣装のコはいたんだけど、見つけられなかったのかな?そのくらいじゃ足りなかったのかな(笑)。
まっすーは「パン屋さんにいる女の子」が良いんだって。うちわの代りにトングにチョココロネを刺して持てば良い?(笑)
NEWSの話は最後の挨拶でちょっと。
でも、セトリに入ったNEWS曲

さくらガール。


泣きました。

二人の力強い歌声は、

4人になったNEWSの歌声を担って行くのを見せているようで

苦しい胸の内を吐き出しているようで

会場と一緒に痛みを分かち合っているようで。


号泣しました。


「また来るから」と言った手越君。「また来てください」と言った増田君。
それはテゴマスでなのかな。NEWSでなのかな。

気持ちは「両方」なんだろうな。でも答えられないんだろうな。

そんな気持ちを抱えながらも、アンコール頑張りました。
おとなしい北海道のファンが撤収スタッフに負けず頑張ったんだけど、Wならず。
残念。
舞台裏まで聞こえたかなぁ。



やっぱり行けば幸せなコン。行って良かった。
心配した空席はありませんでした。良かった良かった。
ツアー最後まで、みんな元気で周れますように! 
カテゴリー Category: いろいろ
 
Copyright © 2011 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
