プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2011

12.31
15:55(Sat)
2011年ももうすぐ終わり。
今年は震災、そしてNEWSにとって大変な事が起こった年でした。

今夜のカウコンが新生NEWSの始動ですね!
新しいNEWSを、来年も再来年も、ずっとずっと応援します。
新しい年が、皆様とNEWSに良き年となるように祈っています。 
カテゴリー Category: いろいろ

2011

12.19
18:57(Mon)
昨日行ったのね。
シゲちゃんの話がないトコ見ると一人で。
あの歌で慶ちゃんも泣いちゃったんだ~(T・T)泣くよね~。ファンもメンバーも号泣よ~~(T・T)
テゴちゃんどんなコスプレしたのかな?女装?


最近の慶ちゃんは、NEWS愛が溢れまくってるみたい。Kちゃんでもテンション高いって言われてたし。
テゴマスコン見ながら、NEWS4人全員でのライブことばかり考えてる慶ちゃん(>_<)
ありがとう。
絶対実現しようね! 
カテゴリー Category: いろいろ

2011

12.04
16:27(Sun)
慶ちゃんボイトレ行ってるんだ!
良いわーv新曲新曲♪♪♪今までの曲のパートも気になるよね!
慶ちゃんの声はやまぴーの声に似てる所があるから、Pパート慶ちゃんが歌うこと結構ありそう(^-^)
インパクト弱いなら(ゴメン。)テゴちゃんがハモるってどう?
自称ミスターハモリだもんね! 
カテゴリー Category: いろいろ
 
Copyright © 2011 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
