プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2012

01.29
22:44(Sun)
これからピンクとグレーをベタ褒めするけど、けしてファンの贔屓目じゃないからね!
ネタバレほとんどしてませんが、ヒントになりそうなところは反転しときます。

昨日仕事帰りに買って来ました。
レジ前に謎ときシリーズとかと一緒に平積みで嬉しい^^
2冊しかなく、上のはヨレヨレになっていたので下の1冊を購入。
友達によると、近所のもう1軒の本屋さんには昨日無かったって。
売り切れたんだよね~^^アマゾンでも1位だし!
おめでとう加藤先生!


本は好き嫌いが激しい私。
「どうだ面白いだろー!」「自分はこう言いたいんだー!」って作家さんの気合が見えちゃうと嫌なんだよねー。
漢字カタカナ名前の、シゲちゃんじゃない某俳優さんの話題の小説はすごくガックリだったけど
シゲちゃんの文章は吾シゲでも好きだったし、大丈夫だよね?

大丈夫でした!!

先が読みたくてご飯作りながら読んだり、洗濯物干さずに読んだり(笑)
楽しかったー^^
読み終わるのがもったいなかった。

公式サイトの人物紹介イラストがラノベっぽくて出てたらやだなーと思ってたけど無かったし。
いろいろ考えちゃうシゲちゃんと主人公がオーバーラップするのかな?とも心配したけど杞憂でした。
「経験を生かしてる」程度。
死を美化したり、悲劇化したりするのは大嫌いですが、淡々としててこのくらいなら良いかな。
最初のテレビ番組が情熱大陸って、Kちゃん聞いてなかったら分からなかったわ(^_^;)
突っ込むとこがなくて悲しいくらい。強いて突っ込むとしたら(強いるな)めんつゆで悪かったわね(笑)

知らない映画や曲やその他が出てきたけど、せっかく読むならちょっと知らないこと書いてある位の難しさは好き。
人にお勧めできる本だと思います。

こんなにちゃんとした作品書けちゃうと、シゲちゃんいじりにくくなっちゃうかも?
いやいやそこは気にせずいじるわ!(笑)
小説よかボイトレしなさいとか言いにくいほど完成度高いけど、そこは心を鬼にしてボイトレしよう!って言うわ(笑)
 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: いろいろ

2012

01.29
09:26(Sun)
昨日買ったピングレ読んでますのでしばしオフ。
エブリィは1日、ローカルでは望み薄…。 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

01.27
18:15(Fri)
えええエブリィ!なんて素敵な事を!!!!
小山キャスターが加藤シゲアキ先生にインタビューするなんて~~o(>▽<)o
いつ放送なんだろう。見たいよ見たいよう。全国でやってくれるかなぁ。怪しい~~~。 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

01.25
19:08(Wed)
さすが文豪ひねってきました。
1週目くらいは単語で、苦しくなってきたら文章になるかなーと予想してたけど早っ(笑)
舞台でギター弾いたんだ。城島君とだよね。
ギターはてごちゃんも弾けるから、シゲさんは渋くベースはどうだろう。声も低いし。

そしてハードルをあげてまっすーにパス(笑) 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

01.20
18:21(Fri)
手越さん、キンパツが更に白金になったの?!
そりゃお似合いだ!(^-')
毎日がコスプレだ!
お楽しみにはしてるけど、いつまで待てば見られるんだろ。雑誌かな?
今取材したのが載るのって春頃かしらー。 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

01.12
09:54(Thu)
新連載はNEWSRING。
しりとりね(^-^) 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

01.10
23:18(Tue)
メン愛、慶ちゃんボイトレ続けてるんだねぇ♪♪
さすがリーダー!NEWS始動に向けての準備はばっちりだね!

やっとデカワンコ見ました。
岡っ引きキリさん悪くてカッコ良い!今回はワンコが気になってる感もあったりなのね(^m^)

テゴマスコンのレポが見たくてTVぴあ買いました。
まほうのライブを思い出したわぁヽ(*^-^*)ノ
キラキラで可愛い~。

ラッキーセブンの記事もあったけど、慶ちゃん確認できず。メインが7人もいるからセブンか。そりゃ慶ちゃんまで取材の順番周ってこないかも。

明日は11日。ジャニウェブでNEWSの新連載が始まりますね!
「NEWSの」だから吾シゲではないよね。
4人みんなでリレーが良いな(^-^) 
カテゴリー Category: いろいろ
 
Copyright © 2012 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
