プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2012

02.05
23:25(Sun)
ピンクとグレー絶好調ですねー^^
ブランチでもランキング1位だったとか!
爆笑問題の太田さんがNHKで面白いって言ってくださったとか。
太田さんのラジオにしげちゃん…いや加藤先生?出たりもして。
「よくでき」でご一緒してたご縁だね。
今日はトークイベント。
明日のWSタイマーにしなきゃあ♪♪

こやしげインタビューは、見られました!
名刺なんか渡しちゃってもうv 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: いろいろ

2012

02.02
10:21(Thu)
ローカル枠ではやってくれないなんて分かってたさぁ。
ああああでも悲しい(T_T)(T_T)(T_T)
ネットで見られるかな。
とりあえず今日は夫が休みでPC独占してるから無理。
はぁー(=_=)

慶ちゃんの髪が伸びたのを確認しただけでした。


スーツの慶ちゃんと言えば、RINGで「スーツはジャストサイズ」と語ってたけど、谷原章介さんも同じ事を言っていて嬉しくなりました。
スーツの似合う男って素敵よね(^-^) 
カテゴリー Category: いろいろ
 
Copyright © 2012 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
