プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2012

03.27
16:51(Tue)
『未来シアター』こやしげMC決定おめでとうー\(^∀^)/
しかも全国ネットーぉ!
『こやしげ』で仕事ができるなんて夢のよう(^-^)

良い番組みたいだね。
キャスター小山とライター加藤の実力を発揮して欲しいです。


テゴマスツアーDVDやっと予約しました。
どこで買うか迷っていたら、アマゾンもセブンネットも予約終了していて焦ったわ。
結局いつもの近くのお店で定価で買います。

そろそろ4人のお仕事もありそうじゃない?
ジャニウェブやラジオでちらほら出て来る怪しいワード。
友達と、おあずけワンコ状態から、クンクン探す狩猟犬に変身して、今かいまかとGOOD NEWSを待ってます! 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

03.16
18:12(Fri)
慶パパ クランクアップ(^-^)
お疲れ様でした!
今日のメン愛の最後の一言いやんエロい。 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

03.15
21:28(Thu)
新しくスタートかぁ。
TEPPEN?
Rainbow?
きらめきの彼方へ?

セイハロもいいかなー。 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

03.10
08:16(Sat)
シゲちゃん、単発ドラマ出演おめでとう(^o^)
数学教師!
今までで1番ぴったり来る役じゃない?わくわくvv
慶ちゃんは被災地の取材が忙しそう。女性セブンにも載ってるのね。
昨夜コンビニで探したけど無かったからもう見れないだろうな。
ぴあに4人Kちゃん載ってるのも見れないだろうな。
情報アンテナ錆び付いててあれやこれやを逃してます;

マーチングJには出るのかな?
月曜日WSチェックした方が良いかな?

YOU & J 終わるんだね。ユニごとのファンクラブになるのかな。
新しく始める季節。新生NEWSも活動してくれなきゃ! 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

03.04
12:19(Sun)
お~どろう~♪
ミュージックフェア2400回コン見ました♪♪
大御所メンバーのなか、テゴマス楽しそうにしっかり歌ってた(^-^)
やっぱり生バンドとツアーやってた事が強みだね!

仕事が充実してると良い顔になるよねー。
笑ってコラえてのシゲアキ先生もカッコ良かった(*^_^*) 
カテゴリー Category: いろいろ
 
Copyright © 2012 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
