プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2012

04.23
11:22(Mon)
投票して来ました。
ギリギリであわててできなかったら泣くので早めに。

まだの方への注意点、NEWSへのメッセージは全角50字以内と短いです。投票前によーーく考えておくのをお勧めします。
私は友達から教えてもらったので、携帯で文字数見ながら下書きしてコピペしました。
曲の投票は、あいうえお順に曲名があるのでそこから選びます。
英語のスペルどうだっけ?とか悩まなくて良いけど違う曲名見たら揺れるかも。
アカペラとか、バージョンの違う曲は別の曲扱いになってました。
アルバム収録曲からなので、ソロ曲も入ってました。


いやー、悩みに悩んだねーー^^
まず候補曲を選んで。
ベストアルバムの「参考にする」って事が絞るポイントになりました。
多く投票されたら必ず入るわけじゃないので、好きな人多そうな曲は外してもいいかな。
古い曲は好きだった期間が長いから思い入れが深いのかなー考慮しないことにしようかなーと思ったけど…新しいファンの人たちは知らないかもだし。
いろんなことがあった、今選ぶ。ってところも考えないようにしていたんだけど、もう選べない!ってとこまで来ちゃうと結局「今のNEWS」に合ってるって理由も入れました。

ベストアルバム、どんな選曲になるんだろうね。
発売決定したら、いろんな話が雑誌とかに載るんだろうな。今からそれを読むのが楽しみ♪
 
カテゴリー Category: CD/DVD

2012

04.21
13:26(Sat)
候補曲は選んだけど4曲に絞れない(>_<)
きらめきの彼方へとBE FUNKYもシングルじゃ無かったんだった。
うーん。


昨日のメン愛で、慶ちゃんも始動について語ってくれました。
はいドMです(笑)
NEWSは本当に厳しい状態だったんだな。と再確認。
その中を頑張ってくれたんだ。闘ってくれたんだ。
ありがとう。

Kちゃんの最後の曲はNEWSからのメッセージ。
星をめざして
share

そしてFighting man。

簡単にできたんじゃなんにも意味なんてないよね!

昨夜カウコンの録画見ちゃった。
慶ちゃんの挨拶も、テゴちゃんの言う事まで本当だった。
いちゃいちゃしてるよね、もう! 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

04.19
23:20(Thu)
良い響きだねぇ。NEWSファンクラブ。
できましたね。
もうツアーの準備はおっけーですね。
サマータイムくらいにとシゲちゃんが言ってたのは、決まるのが夏って事かな?
本当に行きたいファンの人がちゃんと行けるようになると良いなあ。


昨日も今日も、4曲選ぶ為に頭の中はNEWSの曲でいっぱいです。
永遠色とフォーエバーどっちにしようか?
チラリズムとかあり?
コンで乗れる曲も捨てがたい。
まっすーのソロパートが好きな曲に偏らないように…

いろいろ考えるの楽しいよね(^-^) 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

04.18
21:03(Wed)
あまりにNEWS始動が盛り上がりすぎて、まっすー主演の舞台に何一つ触れてませんでした。てへぺろ。

またまた舞台主演おめでとう!
今度はコメディータッチのサスペンスみたいですね。
かなりおとなっぽいシチュエーションで始まるとか!
笑える恋~思い出すねぇ。
記者会見見られるかとZIP張ったけどダメでした。
日テレではちょっとは出たのかなぁ。
北海道ローカル局は、共演の松兄が急病で欠席したことをアナウンサーさんが言っただけでした。

ジャニウェブでレポあげてくれたから共演者さんのコメント聞けて良かった^^
皆さんそろって「真面目」。
マジメって言われるとなんだか硬いね。
まっすーはいつも全身全霊なんだもーん。
NEWSメンはみんな仕事に対して真摯です。
見に行けないけど、きっといい舞台になると思います。
ツアー前で大変だけど、まっすー頑張って!

 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: 舞台/映画

2012

04.18
01:41(Wed)
始動って言うかもう、とんでもないスタートダッシュです。
嬉しすぎて文章が考えられないので箇条書きでスミマセン。

新曲発売決定

ファンの投票で決まった曲のベストアルバム発売決定


そして

ツアー決定。


すべて日にちはまだ未定だそうです。



NEWSおめでとう!
NEWSありがとう!!
NEWSファンみんな祭だー!!

JEのカウンターはまっすー発案だそう。
増田さんさすが!最高!!
ただでさえこんなすごい嬉しい事を最高に盛り上げてくれたよね。
メールとかツイッターでNEWS友達と大騒ぎして、なんだなんだって頭の中をNEWSでいっぱいにして。
ずーっと幸せな日々でした。

発表はメンバーから直接ファンに伝えたかったから、4人でKちゃん生放送にしたんだね。
JEサイトのカウントダウンが「KちゃんNEWS ON AIR」になったときはちょっとびっくりしたけど。
あれぇ?ココ文化放送のサイトだっけ?って(笑)
Kちゃんで「4人に言って欲しいこと」メールに、私も「浮気すんなよ言って」って送りました。
きっと同じメールいっぱい来たんだろうな。
こやしげてごの生声「浮気すんなよ」キャー!
まっすーは?!と期待したら「上履きはけよ」って!
さすがまっすー。
ジャニウェブのNEWSリング、明日更新だよねとこやしげに詰められるのも楽しかった♪
明日はジャニウェブもいろいろお祭だね。


カウントダウンもラジオ生放送も、

新曲とベストアルバムのリリースも、ツアーも、

NEWSを守ってくれたからできた。
メンバーが強く願ってくれたからできた。

良かった。

NEWSが好きでいて本当に良かった。

しあわせ。


ありがとうNEWS。 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: コンサート

2012

04.17
10:50(Tue)
またもJEでカウントダウンが始まってます。
今度はゼロ時間がKちゃんNEWSオンエア時間だから、今度もっと具体的何かが出るのでは!
と思いつつ、2日ごと小出しにしてくんじゃないかな?って気も(笑)
今度のカウンターは曲が4曲出ますね!
4曲ともNEWS新曲だったらスゲーーー!アルバム、ミニアルバムもありえるかも♪♪
色が1色増えたのはナゼかしら。
NEWSのイメージカラーが白だからだと良いな^^

ジャニウェブでは慶ちゃんまでがカウンター!
この企画、JEさんがやってるのかと思っていたけど、NEWSメンが考えた物なのかしら?!
だったらすごいなー!
私たちすごい盛り上がってるよー!
「浮気すんなよリレー」も盛り上げ企画?
こっちはテゴちゃんにこやしげが乗っかっただけのような気もするけど。
次まっすーの番なんだけど!
今夜がXデーだとすると「浮気すんなよリレー」は3人で終わりかしら
まっすーもゆってほしー

さてさて、今夜のKちゃんNEWS。
メンバー全員勢ぞろいなのは決定事項。
でも「番組の中で何かを発表します」と言ってたわけじゃないところが気になるところ。
メン愛には「番組の後で」って書いてなかったっけ?
そーすると時間的には12時半近くに何か分かるってことなのかしら?
タイマー長くセットしなきゃ。

いろいろ予想したり妄想するの楽しい~♪
もういくらでも踊っちゃう~♪♪ 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

04.15
12:43(Sun)
JEのカウントダウン、ゼロ時間に出たのはシルエットだけ。
短い音楽もかかったけど、これがNEWSの新曲ってことなのかな?
今は00:00:00のカウンターをクリックすると、4人のシルエットと音楽がかかるようになってます。

さて。
はっきりしたことは、KちゃんNEWSで「発表」なのかなー。
それをJEで煽ったってことみたいです。
でも何故15日の0時がゼロだったんだろ?
9月15日じゃなくて、4月15日が、NEWSの新しい誕生日になったのかしら。
KちゃんでJEのカウンターの話もしてくれると助かるんだけど。
とりあえず、JE、ジャニウェブ、ジャニネットでの公式発表今のところなし。
wktkや今朝のシューイチでは何も発言なし。
やっぱりKちゃん待ちだわね。

カウンターにはちょっとがっくりしたけど、35時間すごーく楽しかった!
ずっとNEWSのことばかり考えてたし、NEWS友達ともメールで盛り上がって^^
特にネットは大盛り上がり。
カウンターがゼロに近づくに連れ重くなったそうで、待ってるファンがみんなJEに集まってるみたいで嬉しかった^^
PCの不具合で音が聞こえなくて、立ち上げなおそうとしたら全然アクセスできなかったときは焦ったけどね。
1時まで頑張っても全然見られない聞けないで、私が曲が聴けたのは今朝でした。
携帯でカウンター10秒くらいから動画撮ってたんだけど、最後は音が聞けなくてあわてて画面がガタガタして終わってるw
ツイッターもタグも出来てたし、トレンドとかにNEWSの文字が出てやったー!

明日のメン愛で何か言ってくれるかな?慶ちゃん。
とにかく火曜のKちゃんNEWSを待とう!
 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: いろいろ

2012

04.14
17:52(Sat)
わくわくわくわく。
今日は一日わくわくしながら仕事してました。ふふふ。
いろいろ考えてニヤニヤしたりうるっとしたり。心の中でキャーとかさけんだり。
おかげで居眠りもしなかったわ(笑)
夜中にキャーとか叫ばないようにしなきゃ。

シゲゴリのwktkが終わるとちょうどカウントゼロ。
聞きながら待つか、PCに写メ構えて待つか、興奮し過ぎてそれどころじゃないか、さてさて。
落ち着かないねー。

シゲちゃんはどんな気持ちでラジオやるのかな。 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

04.13
19:56(Fri)
JEサイトに出現したカウントダウン。
間違いなくNEWSでしょ!
間違いなく吉報でしょ!!!
待ちに待ってたことがある?
泣いて励ましあって待ちに待ちに待ちに待って待って待って待って

待っていたことが起こる?

もう興奮して死にそうです。
泣きそう。叫びそう。とりあえずフライング祝杯あげてます。

NEWSRIngで何かあることをはっきり示した慶ちゃん。
KちゃんNEWSで最初に発表になるのかと思ってたけど、この様子だとJEサイトの方が早く「発表」してくれそうだね。
慶ちゃんがテレビや新聞より先に言いたがってるということは、テレビ番組決まったとかCMでは無い。
ここまでファンに期待持たせてるって事は、ファンが待っている事。
これはCDリリースかコンに違いない、と思っていたんですが、
ずーっと考えてたらもしかして予想外のことが起こっちゃうかもなんて気もしてきて。
まさか新メンバー参加なんて事は無いよな~~なんて思ったり。
カウントダウンで「4」がメンバー色になるってことは、そんなことはありえないね(^^ゞ

さあ、カウントゼロは日曜深夜。
シューイチにまっすー出るけどまさか関係あるのかな。
あと28時間。
待とう。待つしかない!
 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

04.11
19:04(Wed)
来週のKちゃん待ちきれなーい!
なにー!なんなの慶ちゃーん!!

今週のKラジの良いNEWSは「来週は4人」だったけど、NEWSRINGによると…来週また何かあるような。ずいぶんと思わせぶり。
ここまでハードル上げたら、ツアーかCD期待しちゃうよ!
いーのかい慶ちゃん?!

この前言ってた筋肉痛は、雑誌の撮影で4人ボーリング行ったかららしいですね(^_^;)
でもこんなにはっきり「何かある」アピールするからには、私達が待ってる事だと思うわ。〓NEWSメンとファンと一緒に喜びたいんだと思うわ! 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: ラジオ

2012

04.04
23:29(Wed)
もーシゲちゃんまで熱い事を(^m^)
今も今までもこれからも♪NEWSだけよんv
キュンキュンして元気出ました!
更年期にも効くNEWS(笑)
それにしても、ゴシさん…?
ゴリさん?(笑)
テゴだと可愛いけどゴシって言われるとオッサンくさくなるなーこの名前。


特番ドラマに未来シアター、週末はぷち祭(^-^)ラジオ、3時間はキツいけどできるだけ聞こうっと。オバサンが聞いてもいいよね? 
カテゴリー Category: いろいろ
 
Copyright © 2012 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
