プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2012

05.30
18:25(Wed)
増田少年イェーイ♪
舞台宣伝活動バンザイ!!

毎朝見てる番組にまっすーが出るなんて、嬉しくて前夜はなかなか眠れませんでした。
ツイッターで知って助かった!知らなかったら今朝作りかけのお弁当ひっくり返してた(笑)


たった1000円でまっすー何買うの?と思ったらミニ四駆でした。
場所を選んだ理由が「日テレだから」と大人の気遣い(笑)
もうすぐ26歳だもんね。
その前に行った所も可愛いかった!おもちゃ似合うーv
ヨーヨー上手いの知らなかったわー。
そんな少年時代だったんだ…ほわわわわ~ん(^-^)
ミニ四駆入ったケース持っ増田少年も可愛い!
今日のコーデは全身撮ってくれなきゃだよね。
そしてマスダンパー(笑)
プレミア付きの部品まで持ってたなんてすごーい!
本当に好きだったんだね(^-^)

ますラジオでもミニ四駆の話してたし、マイブームに…なるかな?(笑)


スタードラフト会議のタイマーをコロっと忘れて仕事に行っちゃったんだけど、どのくらい出たのかな。
昨夜のKちゃんは…これから聞きます(^^ゞ
先々週のwktk録音したと思ってたのに、1秒も入ってなかった…先週は爆睡しちゃったし。
ネットで探してもwktkなかなかないし、あっても長いから聞くのが大変;
逃したら諦めるしかないわ~。

ちょっと遅くなりましたが、
エンターテナー手越面白かった!はじめの方ちょっと見られなかったけどカッコ良かった~vv
あの赤いチャイナの似合うこと!
髪真っ白だし、格闘ゲームから抜け出て来たみたい^^
ウーパールーパー当てそうになったのもすごいよね(笑)
メロスのCMは録画あきらめてMACH公式サイトで見ました♪
ツイッターと連動してて面白かったです♪
 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

05.26
18:58(Sat)
うぇぶあんどぱぶりっっっ…ナントカ、やっと見ました。
インタビューの内容は、いろんなところで話してるピングレに関する話総まとめみたいな感じでした。
でも、そんな話が、出版業界の人が読む雑誌に載るって事がもうすごいよね。
文筆業も本気で頑張るんだ。
4ページ中1ページがどーんとシゲアキ先生のアップ写真。
これがまたナチュラルなイケメンです。

そしてアイドル業も本気で頑張ってるようで、ボディービルダーさんにどんだけはまってんのシゲちゃんw
M誌でもチートデー話。
先週のwktkでゲストのボディービルダーさんにガチで食いついたらしく、そこんとこちょうど録音したから聞こうと思っていたのに、もう土曜になっちゃった。
今週はwktk聞けるかなー。
 
カテゴリー Category: 雑誌

2012

05.20
00:07(Sun)
ものすごくものすごく楽しみにしてたんですが…













ジャニネットの誕生日動画が去年と同じだった…。










NEWSだけでも新しいのにしようよ。
シュン。

今日は1日動画見て楽しい1日にしようと思っていたのになー。
 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

05.18
08:39(Fri)
動画で見たい!
と言う噂を聞いて見て来ました(立ち読み…買わなくてごめんなさい。)
うわ~ナチュラルですごーく素敵!
なぜ動画じゃないんだ!
釣りも料理も慣れていて、好きっていうのが分かる。
シゲちゃんはこういう自然な顔が1番カッコいいんだよね~~(*^_^*)

料理の腕前はKちゃんNEWSでも。
身体を絞ってるそーで。NEWS始動だからね(^-^)
食事制限してるから、手作り弁当持参!
15分で作ったささみのトマト煮、美味しいらしい。無理矢理食べた慶ちゃんGJ。
すごいわー私が作るササミはいつもパサパサよ。
慶ちゃんが食べて怒った理由が「カロリー計算してるから」って言うところがマジ几帳面シゲちゃん。
慶ちゃんは収録前手越の現場のカレーを食べていたそうな。
何の現場かな。イッテQ?デリバリカレー?
シゲちゃんはそれを食べずに我慢してたって事ね。
無理やり食べた慶ちゃんが、お肉ちっちゃいの選んでくれたってお礼言う素直なシゲちゃん。こやしげ萌えるw

その辺イケメンだったのに。
話の流れから、最後の挨拶は「名前の替わりに好きなブラジャーの色」って…
お相手は水色とピンクに黒のドットかよ!
こやしげファンみんな買うよ!
面白いけど、ブラジャーとかパンティーとか、ナチュラル言い過ぎです加藤先生。
もうちょっとわざとらしくか嬉しそうに言って(笑)
しかしこの流れだとテゴちゃんゲスト回には聞かなきゃならないでしょう、好きなブラの色。
NEWSコン会場ブラ見せ続出だよ!!


テゴマス表紙のQLAP?だったかも見てきました。
どアップ!
まっすー髪がちょっとくるくるしてて可愛い~v
NEWSの事を二人が語っていました。
いろいろあったとき、1番話したのがまっすーとてごちゃんだったと言うのがちょっと胸にひびいた。

そうだよね。
「テゴマス」としての活動は順調だもの。
私はまっすーが大好きでテゴマスも好きだけど、「またテゴマスで来ます」と言われると辛かったもんなぁ。
NEWS始動が決まったから、まほうDVDもちゃんと見られるわけで。
NEWSが残って本当に良かった、と改めて思いました。

シゲ先生のインタビューが載ってるWeb&なんたら編集会議って本がどうしても見つからなかったー。
どんな本なのー。

追記:
探しました編集会議。こんな本
雑誌の編集の仕事をしている人向けの専門誌みたい。
本屋さんのどのへんにあるんだろう(^_^;) 
カテゴリー Category: 雑誌

2012

05.17
21:29(Thu)
シゲちゃん沖縄旅行中?行きたいだけ?
なんでもアリのNEWSRING、ついにフィクションに!
作家先生タダで読んでいいンすか?っと月々300円払ってたw

今日は雑誌を見て来たので、後から改めて更新します。 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

05.10
00:07(Thu)
あら、私ったらwktkラジオのことを書いてなかったのね。
今頃だけど、自分の記録のためにレポっぽいものを。

録音しないで聞いた記憶なので、間違ってたらごめんなさい。

先週のwktk、ゴールデンweeeekでNHKさん大サービス、シゲとゴリがそれぞれ生放送で知り合いに電話する企画でした。
一人目は「お礼を言いたい人」で、しげちゃんがかけたのは手越君。
お礼を言いたい理由は、NEWSの活動をかんばろうって事を、ちゃんと言葉にした熱いメールをくれるから。
さすが熱いテゴちゃん^^
電話を受けたテゴちゃんは、フットサルの練習を「見てる」ところ。
足のじん帯痛めたそうな。
おいおい。ツアー前にケガするテゴマス。

二人目は「謝りたい人」でかけたのは慶ちゃん。
番組始まって最初のコーナーだから9時台なのに慶ちゃん寝起き。
はじめは何言ってるか全然分からなかった(^_^;)
「早すぎない?」とゴリにまで突っ込まれる慶ちゃんw
某報道番組の取材で、日光でお猿さんを追いかけて、疲れて寝ちゃった。
謝りたいことは…
慶ちゃんは、自分の誕生日を自分主催で友達を呼んで開いた。
そこに遅れてシゲちゃんも行った。
プレゼント持って行かなかったし、こっそりお会計をしようとしたら、カード上限額を超えていて払えなかった。
そしてこっそり帰った。
小山さん一生許さないそうですw
そのお会計、慶ちゃん自分で払ったそうです。
さすがこやる。これはちょっと気の毒になったw
NEWSでご飯食べるときもリーダーの小山が払う、としげちゃんが言うと、ゴリがお財布大変でしょーと心配してくれたのに。
「だから猿追いかけなきゃならない」
って加藤先生ヒドイです。


こんな感じでした。
wktkは全部聞いてるわけじゃないのでたまたま聞いてたら生電話でラッキーでした^^
普段あんまりあんまりNEWSの話しないもんね。今回ホント特別。


昨夜のKちゃんNEWS、アルバムの話のところだけ聞けました。
ファンセレクションは、収録されてる順番がそのまんま順位なんだってー。
やっぱりエンドレスサマー1位だったんだ。
NEWSメンバーも投票したそう。
慶ちゃんもしげちゃんもエンドレスサマーに入れたって。
へ~。そうなんだ。
ソロ曲は、ロメオ入れたかった。
言いたいだけも入れたくて、レコード会社の人と話して入れることにしたそう!
ますます発売が楽しみ^^
 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: ラジオ

2012

05.07
19:47(Mon)
決まりましたねー!ベストアルバム発売!
いやっほう!!>▽<
詳細はJE様へ。
音源がオリジナルって事は6人バージョン。
今までのNEWSを捨てない、否定しないって事だね。

初回盤まさかのソロ曲集!
うっひゃぁあーPumpkin!!!
ごみ箱まで入れちゃう?
あれって作曲か作曲かシゲちゃんじゃなかったっけ。
加藤先生また印税入るんじゃ(笑)
投票した曲は通常盤のオマケCDに入ってるのね。
ツイッターで4曲あげてる中で、1番良く見たのがエンドレスサマーだったんだよね。
もしかして1位だったのかな。
私が投票した曲からは、きらめきの彼方へが入ってた^^
投票曲にはしなかったけど、散々まよった永遠の恋とかDREAMSとか入ってて嬉しい^^
スマイルメーカーとかフォーエバーとかも迷った曲。

もう嬉しくて勢いで2枚予約しちゃいました。
この調子でシングルとかも買っちゃってコン代なくなったらどうしよう。
予想通りになってきた自分。

あ、お金がないと言えば(ファンブログで言うなよ。笑)
今日、ファンクラブ更新のお金を振り込んできたんですよ。
今月いっぱいだったのすっかり忘れてました。
今月誕生日があるので久しぶりにジャニネットにログインしたら警告出ててびっくり!!
誕生日近くて助かった!!
You&J終わったから振込み用紙来なかったからな~。
でも、もうNEWSファンクラブになるし、ええーYou&Jで良いのかなー??
って感じで。
問い合わせメールも送ったけど、返答来る前に切れたらどうしよう、ツアー申し込めなかったら死ぬ!
と、
居ても立ってもいられず郵便局行って来ました。
なんか急かされたもので、記入事項に不備がないかめっちゃ不安です。



どうでも良い事ですが、私の4曲

・きらめきの彼方へ
・BE FUNKY!
・Why
・RAINBOW

でした。
エロ声Whyを真っ先に決定した(キッパリ)
悩んでるときこれだけ1度もぶれなかった(自慢。笑)
上にも書きましたが、永遠色とかショックミーとかビーチエンジェルとかドリームズとか、初期の頃の曲はたくさん迷ったわー。
「世界に届けまっすぐな想い」という歌詞がNEWSじゃなきゃ歌えないと思って大好きでレインボーに決定。
ドリームズは、自分の進む道を一人で決めて歩くって内容がやまぴっぽい気がして除外したけど入ってたわ。
やっぱり良い曲だもんね。
LIVE!収録曲も好きな曲多くていろいろ悩んで、BE FUNKY!は是非シングルカットして出して欲しかったと言う恨み…いえいえ;ファンからの想いを知って欲しくて選曲。

さー発売が楽しみですね!!
 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: CD/DVD

2012

05.02
23:13(Wed)
5/1当日、メンバーで慶ちゃんの誕生祝いしたんですね!
うわぁ楽しそう!
ろうそくは4本でメンバーカラーって、KちゃんNEWSの時と同じだけどやっぱり良いね(^-^)
NEWSRINGグッドタイミ~ング。
新曲出るってもう分かっちゃってるから「新曲の振付けで」とか書けちゃうもんね(^-^)
誕生日ネタの中にも新曲の進捗状況入れてくるところがヤルね、リーダー!

KちゃんNEWSも小山バースデー。
いやー笑った笑った転げ回って聞きました。
全くまとめる気がないシゲテゴます(笑)
いじられて楽しそうな、しかも空気読んでなかった慶ちゃん(笑)(笑)
テゴマスにバースデーソングがないか聞いても「ないね!」ってバッサリ。
この4人面白すぎる!!!
自由というか、もう無神経だね!良い意味で! 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

05.01
12:58(Tue)
28歳のお誕生日おめでとう!
NEWSのリーダーになって初めてのお誕生日だね。
27歳の慶ちゃんが、NEWSを守ってくれました。NEWSファンに愛と光をくれました。本当にありがとう!!

この頃は顔もしっかりした大人の男になってきたような気がするわ。
年をとったら素敵なオジサマになるかも。

28歳の慶ちゃんに会えるのを楽しみに待ってます! 
カテゴリー Category: いろいろ
 
Copyright © 2012 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
