プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2012

06.23
17:40(Sat)
SHIBUYA DEEP A,目覚ましかけてみたけど案の定起きられなかった。
録画見たら途中で切れてた。

ナニぷっすま録画してんの息子ー!(T△T)

アンケートの途中までしか見れなかったよ。
甘い台詞はどんなだったの?
あーアンケートの登録だけはしておいたのになぁ。
もうこのガッカリした気持ちどうすれば良いの。
ワンセグ息子の携帯は見れるから録画頼んだら「パケ代払うなら良いよ」って言われてやめたのに。
パケ代払って全部録画してもらえば良かったかも。
あーん。
ちゃんと寝たのに目が痛いし。
私は明日も仕事で夫は休みなので、今夜のwktkも聞けないだろうなー。
見たいもの聞きたいものがいっぱいあるのも大変。だけど幸せ^^

シゲちゃんすっかりNHKっ子ですが、更にNEWSもプレミアムに出るのね!
それからピングレ漫画化おめでとう!
映像化希望のファンの子も多かったみたいだけど、個人的に漫画化の方いいなーと。
映像化は難しいからね。
描く人はまだ出てないけど、公式で人物紹介の挿絵描いてた方かしら?
吉報続きで嬉しいね。

まっすーの舞台に、シゲちゃんが行って、慶ちゃんも行ったみたいですねー。
日程的にちょうど真ん中。まっすーがんばれー。 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: テレビ

2012

06.22
18:39(Fri)
夏って7~8月だよね?
ツアー?ツアー??
間違いなく《夏》なのね、慶チャンカパーナ?

楽しみ過ぎてメン愛更新、携帯持って待ち構えてたよ。

まっすーの名前にチャンカパーナ付けるなら、ますチャンカパーナ?たかチャンカパーナ?と悩んでいたけど「たかチャンカパーナ」だね。

とあるお仕事何かなー。
イベントもあるからなー。
地方ファンのご褒美タイムはツアー。
早く来てー。

イベントは行けないけど、NEWSにファン充させてあげたいから許す。(上から目線)
NEWSメンとファンはラブラブv
いちゃいちゃしなよ(o^-')b

deep Aをリアルタイムで見たくて生放送でシゲアキ先生見たくてもー!
明日休みなら絶対見るんだけど。
昼間寝る作戦も考えたけど、浮かれてから寝れないし(笑)
コン前とかも、しっかり睡眠とって、体力つけて目のクマ取ろうと思ってるのに結局眠れないんだよね(笑)


某SNSでNEWS担のお友達とチャットできたので更に浮かれてます(^o^)
早く歌う4人が見たいね! 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

06.20
18:56(Wed)
チャンカパーナ良い曲ですねーo(^o^)o
歌詞がエr…大人でびっくりしたけど!
アップテンポでメロディーも好き(^-^)

ジャケ写も出ましたね。
N/E/W/S盤素敵ー!o(>▽<)o
俺について来いなテゴちゃん最高ーv
みんな曲に合わせた雰囲気にしてるんだね。
シゲちゃんの表情が1番好きだわv

メン愛やNEWSRINGで、PVできたとか歌と振りの練習したとか、報告してくれるの嬉しいよね。わくわくするよ♪わくわく♪わくわく♪
早く歌う4人が見たい!!

今日のテゴちゃんのNEWSRINGも熱い手越節。早く吐き出したい!
テゴちゃんはいつも熱いけど、文章にするのが上手くなったと思う。
「第2章」は慶ちゃんがラジオで使ったくらい良い言葉。
新生NEWSのスタートに、熱いテゴちゃんの言葉はとっても頼もしいです(^-^)
シゲちゃんがお礼を言ったのもうなづけるわ。
そう言えば、S盤のソロ曲自分で作詞してたような。
遂に文才が開花したのか手越祐也☆
歌良し顔良しアイドル魂。もう無敵。本当に神になるかも(笑) 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: CD/DVD

2012

06.19
16:49(Tue)
チャンカパーナ、いよいよ今夜のKちゃんNEWSで初オンエアですね!!
発売前に予告しーのフルサイズですよ。
販売戦略考えたら普通は無いですよ。
それでも皆買うって分かってるもんね、リーダー。
これまで焦らされたから今度は大盤振る舞い♪アメとムチ。


ソロ曲も発表されましたねー♪♪
JEカウントダウンのときに流れた5曲が、通常盤含めたC/Wなのかな?

そうだ、ZOPPさんじゃなかったんですね~~(^^ゞ大外れ! 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

06.17
08:09(Sun)
wktk最初のちょっとしか聞けなかった(-_-;)
録音の仕方いい加減覚えなきゃ。シゲちゃんのギャグはどうだったんだろう。
昨夜は同じ時間にまっすーがTOKIOのラジオに出てたのね。知らなかった;
今日は1日少年倶楽部なるラジオもあるとか!
わーラジオ祭!
しかもシゲちゃん昨夜3時間生放送しての今日また生!
お疲れ様!頑張ってー!
ありがとうNHK!!
今回のwktkは金曜のShibnuya Deep Aに出るんだね!
何だろうと思ったら全国ネットのテレビじゃないの!
ありがとう!NHK!!
どっちかっつーと延長戦の加藤シゲアキ相性№1選手権が気になる!!!
出たい!でもワンセグ無いーー(ToT)
シゲ担さんは血眼ですねコレ。 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

06.16
08:14(Sat)
14日の夕方NEWS BESTが届きました。(日○郵便遅)
ジャケットも中の本もNEWSの文字でいっぱい(^-^)
埋め尽くされて嬉しい(^-^)
ソロ曲の歌詞ページの名前が、シゲちゃんだけ下の名前ってトコも可愛い。愛されてる感じがして良いわー。
ソロしかまだ聞けてないけど、ウェブのメッセージ見ながら聞けて楽しい♪♪

シゲちゃんは3曲全部作詞作曲なんだね!改めて並べるとすごい!
どの曲も好きだわー。
タンバリンは4人で歌っても楽しそう(^-^)。「NEWS」にも作って欲しいよね。

電車が着いたのでここまで。今日もお仕事頑張ろう! 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

06.13
09:53(Wed)
昨日取材があったんですね!今朝のスポーツ紙に出てるみたい!
ネットでいつくか見た中では日刊スポーツが一番良いです。

では改めて。

7月18日 NEWSニューシングル『チャンカパーナ』発売決定!
おめでとうー!!


ぱちぱちぱちぱち☆
嬉しいー!
NEWS始動が報道されてるよ。
JEやKちゃんでの始動の報告はファンの為のもので、今度は世間様への復活報告♪♪
やっぱり芸能人はメディアに載らなきゃね。
嬉しくて嬉しくて。
はじめツイッターで報道されてるって見たんだけど、感動しすぎて報道記事クリックできなかった(>_<)
1回泣いて鼻かんでから(笑)PCの前に座り直してスポーツ紙サイト見ました。

ああ、

良いねぇ。

スポーツ紙記事読んで。宣伝活動情報に目を光らせて。テレビで音楽番組録画して。


久しぶり!


午後には公式も出るかな。


昨夜のKちゃんは、新曲についてはもうすぐ何かあるよ~みたいなところだけでした。
マツコさんの話がすごかったw
テゴちゃんがスタドラ出たときにNEWS応援してるって言ってくれた話。
シゲちゃん触られたって!!
慶ちゃんもトイレで腰触られたって!!!してるときに!!!!!
マツコさんすげー!さすがw
…慶ちゃん。NEWSの為だから、奉げてください(笑)
ミッツさんにも奉げて(笑)
2丁目がNEWS応援してくれてるって、もちろん嬉しい^^
ウェルカムでしょ!美味しいでしょ!
でもまっすーは奉げないで(笑)
そう言えばシゲちゃん、ピングレ出した後もマツコさんにメルアド聞かれたって言ってたけど、どこに接点があるんだろう??

有名人のNEWSファンと言えば、今までは吉田沙保里さんだったけど、これからはマツコさんもだね。
吉田選手にマツコデラックス。
NEWS応援団強そうー!(笑)
そして二人とも増田推し。
嬉しいよ、うん!
 
カテゴリー Category: CD/DVD

2012

06.09
20:40(Sat)
タワレコさんが予約だけじゃなくてニュース記事にしてくれてます^^
ありがとう♪
歌謡曲?
台詞ー?
それで恋愛。
手越ゲストのKちゃんみたいな感じって事かな(笑)
ちょっとお馬鹿な曲って事で良いかな。
ABOみたいな。
タイトルは造語なのね。
NEWS曲で造語と言えばサヤエンドウの「ガンダラーダ」
語感がアスタラビスタな南米系名雰囲気がするし。

いろいろ考えると作詞ZOPPさんかな。
違ったらごめんなさいZOPPさん。

BOX予約したのは良いけど、ちゃんと4枚にカウントされるよね?
オリコンには1枚扱いとかないよね??
通常盤も買おうかなー。
まっすーのW盤ももう1枚買っちゃおうかなー。
コンでうちわ代わりにW盤3枚くらいくっつけて振ったらまっすー喜ぶかな?

そうだ。
コンと言えば、そろそろ手越さんの好きなアレの色も教えてもらわないとテゴ担さんはコンに着ていくアレが決まらないんじゃ(笑)
テゴちゃんなら何でも好きとかなくても良いとか言いそうだけど、是非ともリーダーに確認していただきたい。
 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: CD/DVD

2012

06.09
08:04(Sat)
お弁当作っててチラッとTV見たらまっすーと松兄が!
ちょうど話終わるところで
「そんな事だから事務所に面白くないって言われるんだ」
て松兄に言われてるトコだったんだけど?!
ナニ?何があったの?
何にしても、松兄手厳しい…。
仕事終わったら始めから見なきゃ。



追記:
なーんだ、真面目だったのか!かわいいー^^
ウェブでもレポ上がってて、和気あいあいな取材読めました^^ 
カテゴリー Category: 舞台/映画

2012

06.08
23:07(Fri)
き…キタっ!シングル新曲っ!!
7月18日ですってよ!
JEとかジャニネットとか公式サイトは何も発表してないのに
アマゾンとかで予約が始まってるなんて。
良いのかしら。
まーいーや!嬉しいから!
初回盤4種類とかえげつない戦法も嬉しいからいいや!もうBOX予約しちゃったし!

 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: CD/DVD

2012

06.08
18:52(Fri)
メッセージが再録かよ!と思ってしまったけど、改めて読むとフレッシュな感想で良いわー(^-^)

まっすーの舞台明日からですね!
まっすー頑張ってるんだろうな(^-^)こやってもらえなくて残念(笑) 
カテゴリー Category: いろいろ
 
Copyright © 2012 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
