プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2012

07.29
15:57(Sun)
札幌追加公演当選しました^^
一緒に行くお友達も、追加で当選しました^^
…(^_^;)

と言うわけで。
NEWSファン歴9年にしてはじめて、ネットでチケット救済求めます。

********8/4追記:チケットをお譲りする方が決まりました********


【譲】

*9月30日
*真駒内アイスアリーナ
*12:00
*FC枠連番2枚 当選確認済み

【求】

*9月30日
*真駒内アイスアリーナ
*16:30
*2枚



当日会場で手渡し希望です。


交換できなかった場合、定価でお譲りします。
もちろん転売せずにNEWSに会いに行ってくださる方のみ。
お譲りする場合も当日手渡しできる方希望です。


 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: コンサート

2012

07.27
22:14(Fri)
Mステ、1年半ぶりだったのか。
メン愛で「何年ぶりだろう」と言っていた慶ちゃん。
1年半ぶりでも気持ちは何年ぶりだよね。もう出られないかもしれないところまで行ったから。
良かったね。本当に良かった。嬉しさがメンバーの顔、特にまっすーから溢れてたよ(^v^)(^▽^)(^0^)(^∀^)

チャンカパーナ超短縮・台詞ナシ・てごソロバージョン。
あの振りをついにテレビでお披露目でした♪
マイクのコードが無かったのはちょっと残念だけど、エロエロしい手つき健在イェーイ(笑)

トークも楽しくて良かったね!4人になった事を語りつつも笑いが絶えない(^-^)
タモさんもナイスツッコミ「リーダーの座を金で買った」あざーす☆
慶ちゃんが話を進め、まっすーがおかしな方に持って行き、シゲちゃんがツッコミ、てごちゃんのすごい一言(笑)
手越様のキッパリした言い方がお見事。
4人トーク完璧だね!



コンは追加出ましたねー!
札幌ちょっと安心(^_^;)
まだ当落できてないけど、追加でたなら希望を持って電話できるもん。
Jチケットとプレイガイドでも販売ってびっくりな事になってますが、
ずっと待っていた、本当に行きたい人がみんな行けるようにして欲しいです。
みんなNEWSと美しい恋ができるように。 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

07.26
13:59(Thu)
10月6日のテレ朝フェスにテゴマス出演決定おめでとう^^
NEWSツアーの後だね。
テゴマスがちゃんと評価されてるのは嬉しいね。

ツアー嬉しすぎて、ツアーの後のこととか全く考えてなかったわ。
4人のレギュラーのお仕事あるといいなー。
冠とか冠とかかんむr…
NEWSが活動してるならテゴマス活動もちゃんと喜べる。

少クラも見ました。
うん。
うん。
やっぱり見てて涙が出ました。
オファーくださった太一君に感謝。
今はチャンカパーナ祭を堪能します^^ 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

07.25
21:21(Wed)
NEWSRINGで慶ちゃんの気持ちを読んで、こっちも涙!
順位は必ずしも大切じゃないけど、今回はメンバーとファンと、スタッフのちからが数字になったんだよね(^-^)
だから本当に嬉しい!

チームNEWS

良い言葉だわー。 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

07.25
09:44(Wed)
おめでとうーー!!
オリコン1位おめでとう!
慶ちゃん、まっすー、シゲちゃん、てごちゃん(年齢順)おめでとう!
まっすー、シゲちゃん、慶ちゃん、てごちゃん(無意味に歴順)おめでとう!!
NEWSおめでとう!!!

すっかり乗り遅れてる上にWS発表も見れなかったけど、
慶ちゃん嬉しくて涙が出たとか(><)

慶ちゃんと、メンバーみんながNEWSを守ってくれなかったら、私たち応援したくてもできなかった。
私たちからの気持ちが結果になって出たんだよね。ホント嬉しい!
心から、幸せに、楽しく応援できるものを出してくれたこともとっても嬉しい。
とにかくNEWS,チャンカパーナおめでとう!



コン前半の当落も始まりましたね。
追加…ないんですか?
ギリギリスケジュールだったから?
ばしばし落とす気ですか?!コワッ!コン事務所コワッ!
と…とりあえず自分の結果はまだなので待つしかないわ。

宣伝営業パーナ、てごシゲ頑張ってますねー。
おは朝見て、二人チャンカパーナが可愛過ぎて倒れるかと思った。
今頃ですがShibuya DEEP Aとか見てキュンキュンしたり。
いやー良いですね加藤シゲアキ。
心身ともに鍛えられてるカンジ。
今までバラエティに出たとき、姿勢があんまり良くないのがすごく気になってたんだよね。
足組んで座ったり。
今はキレーに座ってる^^
SPドラマもまたあるみたいで楽しみ♪

Mステも出るの、すごーく嬉しい!
出られないのかと思ってた(^_^;)
番協良いなーv
始動後NEWSとファン初対面じゃないですか。
泣いちゃいそう、ファンもメンバーも。

↑訂正
1番ソング番協だった(^_^;)


まだまだ語りたいことは尽きないけど現実に戻ります。 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: CD/DVD

2012

07.22
18:25(Sun)
今ローカルラジオ「ベストテン北海道」放送中ですが、二人とも高くなっちゃってます(・ω・;)

昨日のAir´Gのサタデーファンと同じ事言ってるし。
あちこちカットして、更に早回ししてるみたい。
時間枠無かったかしら?!?!


衣装の話がおやっと思いました(^-^)
まっすーがメインでやった事、シゲちゃんのカフスが毎回違う事。
カフスチェック、PV見たけどジャケットで見えない!メイキングで見えた!と思ったら裏の止め具(笑)
多分PVは普通の…って事にしとこう。
テレビ番組もチェックしなきゃ。 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

07.19
23:36(Thu)
今朝届きましたパーナ♪
うわーBOX素敵ー(^o^)開けるの勿体ない!
でも開けなきゃ聞けないし見れないし。
ポスターもカッコいいし、オフショットも可愛い!

ソロ曲それぞれ良いですね。
シゲちゃんのが1番好き(^^)
ところどころ入ってる台詞がくるわー。「話戻すなよ」とかうほほほほ( ̄m ̄)
ただE盤のオフショ恐いです(笑)
慶ちゃんのバラード切なくて1番ソングShow思い出しました。
まっすーとテゴちゃんはそれぞれ安定感あるね。
テゴちゃん作詞作曲もしたんだ!

PVメイキングは企画段階からなのが面白かった!
まっすーの『昔の歌番組』、シゲちゃんの『テレビ。撮影してるのを引いた画面』シゲちゃんの『細かいカット割り。1番伝えたいのはオレらのカッコよさ』全部入ってるわ。プロのお仕事。
真剣に話し合う男たちのカッコよさ!
撮影のときの真剣さも素敵だし、振りの同じ間違いしちゃうこやます可愛いv
メイク落ちないようになのか、ストローちゅーちゅー水分補給するこやますも可愛いv

イベントはいけないので金IDは無用の長物ですが、銀ID動画…携帯…私の携帯、壊れそうなんだけど(^_^;)
パカっと開けるとぐらぐらするんだけど(^_^;)買い換える余裕もないし(^_^;)(^_^;)

と…とりあえず明日、振り替え休日だった息子がやっと学校行くので、動画見たりDVD見たり4人分まとめたソロ聞いたり、すっかり遅い一人チャンカパーナ祭します。 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: CD/DVD

2012

07.18
23:55(Wed)
NEWS待望のシングル『チャンカパーナ』ついに発売!

4人からのメールもテンション高い高い(笑)
嬉しい気持ちが溢れかえってますね~^^
私たちも嬉しいよ!

今日はいろいろ出てたんだよね?
少クラと、えぶりーも慶ちゃん出たからちょっと触れてくれたみたいだし、えーと、あと名古屋のWSだっけ、見られないものは番組名忘れちゃった(^^ゞゴメンナサイ。

そして1番ソングSHOW!
矢部兄さんはこないだも書いたけど「嫁は厄年」で慶ちゃんと共演、羽鳥さんは未来シアターでコヤシゲとMC仲間。
それにしずちゃんは「笑える恋はしたくない」でまっすー三太くんと共演したじゃーないですか^^
失恋話に切ない顔の慶ちゃん可愛かった!

少クラ見られないのとCDがまだ届かないので本日はこの辺で。
メイキング見たら、きっと雄叫び投稿しに来ます( ̄m ̄) 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: CD/DVD

2012

07.17
23:14(Tue)
新生NEWS、きらっきらでしたね~!
PVの白衣装大好きーv

トークの雛段にも参加、
それぞれ話とツッコミ(笑)使われて良かったね(^-^)

チャンカパーナ賑やかな曲だから、ビーチで聞きたいって流れにもぴったり。この曲にして良かったね♪
4人共がっしがし気合い入ってた!!
イントロの4人の並んだ横顔、行くぞ!って感じが出ててすごく好き!
慶ちゃん、全体的に表情固めで緊張してたのかな?それとも感慨?
シゲちゃんのカメラ目線と腹チラがセクシーでクラクラ(@∀@)
まっすー、スカートの中レギンスはいてないじゃないっすか!
くるくる回る度になま足がちらちら!
腹だの足だのエロおやじのように見ちゃったわ(笑)
ウェブレポ読んでもリハーサルから気合いが入っていたのが分かります。
大満足の素晴らしいパフォーマンスでした!(^o^)

さてさて、世間はフラゲでPVメイキングに沸いているのではないかと思いますが、ネット通販頼んだ田舎者は良くて明日、ヘタすりゃ明後日チャンカパーナを手にします。
忙しついでにネタバレしないようネット断ちしてみようかな。


ラジオのプロモ活動も増えましたね!北海道もあるじゃん!録音大変だー(^o^)
ラジオと言えば、今夜のKちゃんは4人♪
レコメン内で番組のCM流れるそうだけど、4人それぞれの個人バージョンがあるってことは、
KちゃんNEWSは、慶ちゃんの番組じゃなくて『NEWS』の番組になったって事?! 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

07.11
02:21(Wed)
25歳のお誕生日おめでとう!

自分のことをこれほど語ってくれる人はいません。
ジャニーズに入った頃は自分はイケてると思ってた。
テスト前勉強してるのにしてないと言って嫌われるタイプだった。
NEWSに入ったら魅力的な人ばかりで、自分は居なくて良いんじゃないかと思った。

入所してからいろんなことがあった加藤君。
この1年は、更にたくさんの、いろんなことがありましたね。
NEWSの大きな転機。
処女作出版。
テレビとラジオのレギュラー。
そしてNEWS始動。
全てのことに、真摯に向かい合って自分のやるべきことをやってきたんだと思います。
それが自信になってきたかな?
最近とてもいい顔。
年齢に顔が追いついてきたとテゴちゃんは言ってたけど(笑)

これからのNEWSを任せて安心、シゲ部長! 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

07.10
23:20(Tue)
約束するよ、チャンカパーナ…

満面のまっすースマイル。

えええ?キメ顔じゃないの!
キメ顔じゃ恥かしいくて言えなかったのかしら。もーまっすーったら~(^m^)さすがイチゴ出るアイドルは違う。

良いですねーチャンカパーナ!
振りがノリノリで超楽しい!
宴会の余興にもぴったりですよお父さん!
マイクプレイも面白ーい♪
歌う前はコード拭き拭きだね。特にまっすーは(笑)
みんなセクシービーム大放出ですよ。
シゲちゃん胸はだけ過ぎてるし、慶ちゃん脱いでるし、テゴちゃんはいつもどおりだし(笑)
手越祐也は今日本で1番キラキラが似合う男で間違いない!


テレビ露出にラジオ営業も始まりますね。
今回ラジオは聞けるのないけど、テレビはタイマーセットしなきゃ!
さーNEWS充するぞーo(^o^)o 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

07.10
08:58(Tue)
雑誌の表紙になるのって、嬉しいね。
D誌とP誌読みました。
P誌のトークが、チャンカパーナ発売までのあれこれですごく良かった。
振りはまっすーに合わせたのね。まっすー大振りだもんね。
振りがいまいちそろってないの気になってたんだー。嬉しい(^-^)
レコーディングも時間かけたんだね。

D誌は4人超仲良しトークで、こちらは可愛い!
写真も、学校で私服の生徒みたいで可愛いーo(^o^)o
どっちも良い写真がいっぱい。
灰色のカナリア、未来シアター、イッテQの個人活動も載せてくれてて、
慶ちゃんがお菓子作ったり
どっちを買おうか迷うわー。 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

07.07
17:47(Sat)
昨日封筒届いて先ほど振込みして来ました。
こないだのテゴマスもそうだったんだけど、金曜に到着ってやめて欲しいわ。土日銀行とか郵便局お休みなんだから。
ま、お金も準備してあったし、土曜日でも振り込めるATMチェック済みだけどね(ドヤァ)
仕事終わってから即行ですわw
何枚買うかをお友達と相談メールしまくって。
結論出したのは振り込む直前(^_^;)
悔いは無いぜ!

ぐるナイはこやてご楽しかった♪
矢部さんと慶ちゃんと言えば、花嫁は厄年で兄弟だったじゃないの。すっかり忘れてた。
盛り場でモテモテの兄弟(笑)
矢部さんのモテっぷりを、テゴちゃんで再現するのが可愛かったーv
星めざDVDとか、コン女装とか、彼女てごしに彼氏の慶ちゃん最高!

昨日のいいともに中丸君出てたのね。
まっすーの話も出たみたい^^
増刊号録画してみようかな。

明日も朝から仕事だからwktk聞けないなー。
シゲ様と言えば、ソラシゲブックを某所で初めて聞きました。
シゲ部長って呼ばれてるんだ!
ぴったりー!萌える!! 
カテゴリー Category: コンサート

2012

07.06
00:15(Fri)
JEサイトのCMにチャンカパーナも入りましたね!
かっわいーー♪
キメの台詞はてごっさん。カッコイイっす!

青封筒はまだ来ないのね。
北海道だからね。ウチに届くよかネットで噂を見かける方が先のはず。

何枚買うか…お友達と悩みに悩んだでござんすよ。
ナゼ札幌オーラスなのー。
恐いよー。
 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

07.04
00:35(Wed)
26歳おめでとうございます!
まっすーがついに大人になったよ!

毎年毎年毎年毎年「まっすー可愛い!」と7月4日に書いて来ましたが、今年は違うよ。

まっすーカッコイイ!!

大人の男として、素敵だな、と思うの。

誰かのようにではなく、自分のやり方を変えずブレなかった増田君。
その成果が形になっていることに気づきました。
演出のアイデア。
片足だけ裾まくってたり、レギンスはいたり、増田ファッションが1~2年後に流行る。
不思議キャラなトークも、安定して面白く!
座右の銘が「全身全霊」から「一期一会」になって、舞台の仲間とご飯食べたり、周りの人とのコミュニケーションも進んでとってるみたい。

外見はキラキラした可愛さを残したまま、中身はしっかり充実してる素敵な大人になりました。

新生NEWSを支える4本の柱の中の1本を、安心して任せられます。
 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: いろいろ

2012

07.03
21:49(Tue)
ジャニウェブとジャニネットの公式写真新しくなりましたね。
まっすーが笑顔じゃないよ!睨んでるよ!
そんな目でこっち見てて…いやーん素敵!
それと、誕生日動画も新しく4人バージョンになったそうで!!
7月1日から変わったのかな?
見た人羨ましい~。こちら来年の5月までオアズケの人。
早速携帯の待ち受けを公式まっすーにしました。
ついでにプロフ読んだらテゴちゃん足のサイズ25.5ってちっちゃ! 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

07.03
11:30(Tue)
ツアー日程出ましたね!
メン愛で予告?があったからびっくりはしなかった^^慶ちゃんありがとうv
ZIPでやってくれたのはすごく嬉しかったー。
全国で放送してくれてありがとう!
NEWSは健在です、頑張ってるよー!
ネットでも報道出てるけど、チャンカパーナの発売日が違ってるのがあるみたい。
その辺もしっかりお願いします各方面の方々。
皆さんファンクラブ登録はおっけー?
来るよ青くて四角いヤツが!





なかなか発表されなかったことといい、ラグビー場とか、会場とれなかったんだろうなぁ(^_^;)
土曜に遠い会場がないのはwktkあるからとか…?
それはキビシイ。
札幌とかゴリさんに来てもらおうよ。うんそれがいい。
指笛ご褒美ついでに。
関西が神戸でしかも野外で、同じ年代…いえ、私よりもだいぶ若い(どうでも良いことを正直に。笑)主婦のお友達が行けないって泣いてます。
皆さん行ける場所と日程かな?

いろいろ難しいこともあるだろうけど、ずっと待っていたファンはみんなNEWSに会えるようにして欲しいです。

これからまたいろいろ大騒ぎだね。
殺到して追加公演出て、そっちに回されて行けない!ってなったり。
そんなファン利用したダフ屋とかお約束だし。

個人的に札幌オーラスは勘弁(泣)
それで取れなかったことがあるんだよぉ。
行けなかったら…((o(><)o))
とにかくお友達とチケ取り相談しなきゃ!!


明日はまっすーのお誕生日だし。
嬉しい忙しさ☆ 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: コンサート

2012

07.01
23:07(Sun)
会員ナンバーの話をネットでチラホラ見かけて、郵便物か何か届いてるのかな?北海道いつも届くの遅いからこれから来るのかな?
なんて思っていたら、PC公式ジャニネットでNEWSファンクラブの会員ナンバー分かるのね!
分かるけど、コレ正式な確認方法なの?良いの?
ブログに書いてくださってる方のおかげで自分のナンバーが分かったので、早くNEWSファンクラブの会員番号知りたいよーって方のために私も書いてみます。

・ジャニネットのファンクラブ会員ログイン画面で、関ジャニから入り今までのYou&J会員ナンバーでログイン。NEWSは頭の記号がNWに、ヤマピーはYPになっていてYou&Jの番号では入れません。
・会員Uページを見るとNWが付いた新しい会員ナンバーが出ます。ログアウトすると消えちゃうのでメモメモ。

改めてファンクラブログイン画面でNEWSから入り、さっきメモったナンバーと今までと同じパスワードでログインできました。

ほーーー。
今まで自担の誕生日が入ってる、超ラッキーハッピーナンバーだったのになァ。やっぱり変わっちゃったがっくし。
仕方がないね。4桁だからすぐ覚えられそうだし。

錦戸君名義だとファンクラブどうなるか分からんと聞いたことがあったけど、You&Jはエイトのファンクラブとして残るのかしら??
でもまあ、ファンクラブもやっとこさ進んできてる感じで良かった。
早く青いベンt…じゃなくて封筒お願いしますよ。

今日からもう7月ですねー。
ツアー発表なかなか来ない。待ち遠しいー。
テレビ歌番組の収録もぼちぼちあったそう。
わーい楽しみ!!
PVも超可愛いもんね~。
歌って踊る4人超見たい!!!! 
 
Copyright © 2012 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
