プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2012

08.27
22:06(Mon)
昨日のコンに今日のイベント。関西の皆様、NEWS充しましたか?
いいなー。 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

08.21
23:22(Tue)
イベント無事終わったかなー。
NEWSとファンの幸せなひびが続いてますね!

まだNEWSに会えずにWSやレポだけを見ていて思う事。
コンやイベントに参加した皆さんにお礼を言いたい!
暑いから体調崩す人が出るかも。興奮した人で事故が起きるかも。マナーが悪くてクレームが起きたら…。
心配性なオバサンはそんな事を考えてました。
そんなガッカリな事は起こらなかった。
NEWSのメンバーに笑顔を見せて、感動の幕開けにしてくれて。
本当にありがとう。
さすがチームNEWSです! 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

08.19
15:28(Sun)
やっと仕事が休みなのでレポ読んでます!
感動と笑いの秩父宮の様子を書いてくださった皆様、本当にありがとうございます。
読むだけで笑って泣いて浸れます。
夫がいなきゃもっと浸れたのに(笑)

いろいろ読んで、読んだレポ全部に「さくらガールがテゴマスのときと違う」って書いていて、それがとっても嬉しい。

今回はWSもばっちり見られて嬉しい^^
オリンピック効果かしらw
ジャニウェブのレポもすばらしかったですねー。
「怒号のような歓声」って言葉がもうじんときちゃって><
4人の挨拶をほぼ全部載せてくれてるみたいだし。


いろいろ書くこと溜まっちゃってるわ。

NEWS勢ぞろいの未来シアター!
予想外で面白かった!!
この番組なら感動話だと思ったのにまさかの笑い続きでしたね~^^
さっき編集してて、加藤先生の名言の前、ちぇって顔で領収書をたたむ慶ちゃんの顔を発見。
日テレさんNEWSの扱い最高!ありがとうーw

それからまっすーのドラマ出演決定☆
連ドラ久しぶり!TBSさんありがとう^^
毎週まっすーに会える!
お坊ちゃんの役なのかな?ほわわんキャラ見られそうv 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

08.14
23:29(Tue)
NEWSコンサートツアー2012~美しい恋にするよ~
スタートですねー!!

待ちに待ったこの日。メンバーも、ファンも、感動でいっぱいだよね!
そう、まさに恋。
シゲちゃん上手いこと言うよやっぱり。

秩父宮はどうだったのかしら?
行けないけど、心の中でNEWSコールしてました!

今回はネタバレありありと決めたので、レポ待ちですぜ。
ちなみにこのブログでは、ネタバレしない人にバラさないようにします。


さて、私がコン参戦するのはまだまだ先。
その前に会員証が届きました。キラキラ可愛い(^-^)普段意味もなく持ち歩いても良いな。
会報も、やっと会報らしいものが来たって感じ(^_^;)
今までは、情報遅くて写真も悪くて、しかもNEWS載ってないじゃんて、届く度に怒ってたもんね。
会報だけの情報があってこそ!

レギュラーのラジオ番組は、しばらくコンの話はサラっと流すんだよね、録音分は(笑)
今夜はしれっとしたKちゃんNEWSでも聞きますか。 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

08.11
23:12(Sat)
準決勝まで見てました。すごく緊張してるのがわかってどきどき!
翌日(当日だけど)が忙しかったので決勝は見ないで寝たんですが、起きたら吉田選手一色でした!
本当に最高の笑顔^^おめでとうございます!
これでまっすーからのご褒美が^^
吉田選手、試合後のインタビューで増田貴久の名前を出したりしたのね???
スポーツ紙にまでご褒美ハグの話が載ったとはびっくり。
強気な女性がタイプってまっすー言ってたから、吉田選手とお似合いじゃね?とか思ってたんだよねー。
いやアイドルと金メダリストじゃお付き合いとか結婚とか無理だと思うけど、ステキな人物同士で微笑ましいカップルだと思うわ。
吉田選手は霊長類最強の女性って言われてるそうなので、まっすーは「霊長類最強の癒し系」の称号を得たってことだよね!


相変わらず頭の中はNEWSNEWSしてるんですが、忙しかったり体調不良というかトシだったりで、いろんなことをポロポロこぼしてるみたいです。
チャンカパーナ銀IDの動画は、もっと見たかったのに最後の1回見ないで終わっちゃったし、
あちこちの地方でシゲてごが宣伝活動してるの全然見たり聞いたりしてないし、
雑誌がチャンカパーナ祭のに何も買ってないってことに今頃気づいたり!!
慶ちゃんの+actはどうしても読みたくて、これだけは見つけて読んだの!
それで泣いちゃったり友達といろいろ語ったりしてたのに、
昨日気づいたんだけど、立ち読みばかりしてて1冊も買ってない(^_^;)うわ~~~。
普段は雑誌類買わないけど、再スタート祝い&記念&記録として1冊買おうと思ってたのに。
QLAPならまだ売ってるけど、高そう;
 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

08.07
23:27(Tue)
面白かったですね~(^∀^)
やっぱり増担は虫のおもちゃ美味しいです!(笑)

失恋話できるほど、NEWSも大人になったんだねぇ。シゲテゴはNEWSになってからの話だよね?もーいつの間に( ̄m ̄)
テゴちゃんのアイドル泣きやっぱ可愛い。まっすーは失恋話がなかったから虫ネタになっちゃったのね(笑)

それから、かの!シゲんちのライトの落書きが見れるとは!
思ってたより上手いじゃん。色や字体ちゃんと真似してんじゃん。
いやそう言う問題じゃないのは分かってるよ加藤さん(笑)

梅干しの話はあちこちで何回も出るけど、よく考えると、今のところカビとの戦いに勝ってるって事だね!
今年はかなり塩分控えたのに頑張ってるね!(ここは「忙しいのに」と言うべき?)


上田さんのいじり方もお上手で、森さんのツッコミも面白くて、ホント楽しかったわー(^-^) 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

08.05
13:53(Sun)
オリンピックに負けない視聴率に!
(さすがにキツいか)

いろいろと忙しい8月ですね!

まずは慶ちゃん舞台決定おめでとう!
見には行けないけど、舞台のたびに実力付ける慶ちゃんだからそんな意味で楽しみ(^-^)

それから、チャンカパーナイベントも当選メール届いてるそうで。当たった方おめでとうございまーす(^O^)
自分が行かないから日程よく知らなかったんだけど、ツアーと被ってるのね。
メンバーはもちろん、参加する人もハードスケジュールですね。体調に気を付けて、楽しいイベントにしてください。
事故とかありませんように。

ツアー前半はもうチケット届いて…もう今月じゃないツアー!
わくわくワクワク~♪♪♪♪
ロンドンで頑張ってる吉田選手の分も、NEWS満喫しなきゃo(^o^)o 
カテゴリー Category: いろいろ
 
Copyright © 2012 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
