プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2012

09.28
22:50(Fri)
ジャニウェブの連載タイトルを『メンバー愛』にした慶ちゃん。
NEWSメンバーのひとりひとりを愛を持って語ってくれた慶ちゃん。
慶ちゃんのおかげで、私たちファンもメンバーの事をもっと好きになれました。
ありがとう慶ちゃん。

メン愛とKちゃんNEWSがあったから、浮気しないでいられたよ。 
カテゴリー Category: ジャニウェブ

2012

09.22
14:27(Sat)
違うわ。古過ぎるわ。
てごちゃんCMおめでとう(^-^)
クノールスープのCMと言えば私はキョンキョンの世代(笑)
これからは トリオ DE つけひた ね!
この前は北川景子ちゃんと…三浦春馬くんだっけ?あと宮川さん。
三浦君はラスKのNEWSの後任だったような。
今度は逆になったかな。

CMのお仕事くるのはアイドルの証。
早くNEWSにもCMくると良いな。


さてさてツアーも札幌を残すのみ。
メンバーはラストの気持ちだろうけど、私は初めてだからドキドキだよ!
ますだくんのバンビーナの台詞聞いちゃうよきゃーo(>▽<))oとか黒い下着通販で買ったらブカブカだったとかいろいろ大変です。

舞台やドラマも始まってメンバーも忙しそうですねー。
怪我やトラブル無く、美しくツアーが終わりますように。 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

09.16
22:00(Sun)
久しぶりにアイドル誌を買いました!
だって表紙がライブ会場だもん!
最高ー!

コン記事はいっぱい載ってるのは嬉しいんだけど、写真も字もちっちゃ過ぎて見えない(老眼で…)
お目目が元気で時間のあるときにゆっくり読みます。
とりあえずシゲちゃんのおひざに乗るまっすーが可愛い過ぎるのだけはちゃんと見ました。
好きな場所はシゲのお膝。

昨日のwktkラジオ生放送、広島コン当日にいったいどうするんだろうと聞いてたら、スタートはゴリさん一人。
広島の地元アイドルまなみのりさちゃんが出てて、場所は広島のスタジオから。
シゲちゃんはライブ終わったら駆けつけるって臨場感のある生放送!
途中でゴリさんシゲちゃんに電話したら、楽屋に4人でいるところにかかったみたいでテゴちゃん、慶ちゃん、まっすーの声も聞けましたー!!
わーい!
最初はゴリさんからの電話だと気づかなかったシゲちゃん。
声が低くてラジオのときと全然違う。そーか普段はあんな感じなのねー^m^
テゴちゃんの慶ちゃんは賑やかだったけど、まっすーは「いつも加藤がお世話になってます」と真面目なご挨拶(笑)
電話が終わってしばらくまたゴリさんが進めて。
リスナーに電話で出てもらうコーナーにリスナー「イエス!ペペロンチーノ」としてまた電話で登場したシゲちゃん。
電話しながら無事スタジオに現れて、ゴリさんと二人いつものwktkになりました。
他のメンバーが美味しい物を食べに行くのに一人だけまた仕事って、可哀想だし体力的にも本当に大変だよね。
でもすっごく面白かったー!
コンの話もたくさん聞けたし、またやって欲しいです^^
たぶんシゲちゃん嫌だろうけど(笑) 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

09.15
01:12(Sat)
☆NEWS結成9周年おめでとう☆

1年前、結成記念日の前。
KちゃんNEWSで慶ちゃんが、この日がとても大切な日だと言っていた。本当に大切な日だと。

その時は、メンバーはNEWSが4人になることを知っていて、ファンは知らない時期。
NEWSのほにゃ歌コーナーを始めたり、慶ちゃんのNEWS愛がすごく強くなっているのだけははっきり見えていた時期。
私たちの見えないところでNEWSの為に必死に動いていたからだった。


NEWSが新生NEWSになっても、NEWSらしさは全然変わらないNEWS。

キラキラしてて
カッコよくて可愛くて
幸せと元気をくれる

ファンの近くにいるグループ。

ステージの上にいても、同じ高さに居てくれるような。


結成って言葉はキュっと硬く結んだ響きがあるね。
9年の間に硬く硬く結ばれて、外側はぽろぽろ落ちて、
今のNEWSは中心の核。
NEWSらしさの結晶だね。

活動休止の後、カウコンで復活したときはメンバーは泣いていた。
ずっと待っていての復活だった。
星をめざしての歌詞はのように。

新生NEWSになってのお披露目カウコンでは、メンバーは笑顔だった。
悲しいことなんて何もなかったように。
NEWSは強くなったね。
メンバー一人ひとりが精神的に強くなった。
NEWSとしてのチカラが強くなった。

メンバー自身が言うように、今のNEWSって最強だと私も思う!
全ての事が、今のNEWSを作っているんだもん。


結成時からNEWSファンの私ですが、悲しい思いは何度もしたけど、ファンになったことを後悔したことは1度もありません。
そして今、とっても幸せ。
こんな幸せNEWSファンじゃなかったら感じられなかった。
まっすー、シゲちゃん、てごちゃん、そして慶ちゃん。ありがとう。しげかとう。(←@メン愛w使いたくなるよねー)
浮気なんて絶対しない、これからもずっとNEWSが大好き。

NEWSというグループができて、本当に良かった。
今日は本当に大切な日。 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: いろいろ

2012

09.12
21:51(Wed)
まっすーのドラマの宣伝画像がちょくちょく目に入ってきます!
のほほーん♪
シゲちゃんもドラマ決まりましたね。
漫画原作ってことで、読んだことはないけど面白そう^^

雑誌もいろいろ出てるみたいですが本屋さんに行く暇がなかなかないわー。
大雨で北海道に届くのが遅れてても私には同じ(^_^;)
 
カテゴリー Category: テレビ

2012

09.05
20:40(Wed)
NEWSRINGまっすー。
「ら」で始まるのって難しいよーしげちゃーんと思ってたけど、さすがまっすーお見事!
タテに読んだら歌詞になるようになってるのは嬉しいけど、シゲちゃん可哀想(笑)
でもわざとだって言うのは分かってるからねー^^
「うま」とかわけの分からないのがイイ☆ 
カテゴリー Category: ジャニウェブ

2012

09.04
10:01(Tue)
やっと札幌のチケットが届きました。
うーん、微妙?(^_^;)
ま、座席は行ってみなけりゃ分からないし、どんな席でもNEWSに会えるし!

なかなかPC触れない日々が続いてますが、変わらずにゅうすにゅうすしてますよー。
シゲ様のラグビープレゼンターも某所で見ました!
素敵ー^^
落ち着いてて堂々としてて、安心して見られたよね。
新生NEWSになって「変わりましたよ」とシゲちゃん言ってたけど、こういうときに安心して見られるようになったってところも変わったところだなーと思うな。
テゴマスがキラキラ感をUPさせて、こやしげは安定感増したと。
ウェブのレポを読んだら、「堂々と」を心がけてたとか^^
ナイスです先生。
会場の方々も場違いなアイドルのプレゼンターを暖かく迎えてくれたみたいで「NEWSー」の掛け声とか嬉しい^^

ツアー中はこやしげの週末の動向が気になります。
特にシゲちゃん!
何せ土曜の夜中までwktkラジオ生放送でしょ?
福岡前夜はシゲちゃん一人福岡の二元中継。
神戸前夜はゴリさんも神戸に行っての中継。
新潟前夜は東京から!ハードスケジュール~(^_^;)
1番気になるのは広島だよね。
土曜で2公演あるんだけど…。
ま、ハードスケジュールはもう慣れっこか。
人気グループだもんね、頑張れ~。

やっぱり地方コンはいつでも時間のないの、ジャニウェブ連載で慶ちゃんも書いてたし。
裸で連続風呂なんて、いるいる~v大好物に決まってるじゃない(笑) 
カテゴリー Category: いろいろ
 
Copyright © 2012 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
