プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2012

10.30
09:19(Tue)
慶ちゃんだったの知らなかった!慌てて途中から録画した。
ZIP見てて助かった。昨日忙しくて情報見てなかったもんなー。
日曜日からもう出てた?

慶ちゃんハイテンションだった(^-^)キャスターぽくよく喋ってた。
投げキッスしたマダムはNEWSの小山慶一郎って分かってたのかしら?
テレビで見た人レベル?
単にイケメンだから? 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

10.29
09:26(Mon)
サッカーアースちょっと見ました!
生放送なのね!
1時間近くも生で喋るんだテゴちゃん。すごーい!
城さんも楽しそうで、アットホームな番組(^-^)
お洒落なスーツで、アイドルとニュースキャスターの中間くらいな雰囲気のテゴちゃん。力み過ぎず落ち着いてて、手越さんおとな!
大好きなサッカーの話ができて幸せそう。
見てるテゴファンも幸せだわこりゃ。

土曜の夜に生放送、シゲちゃんのラジオと同じだね
って、あ。
ツアーの時どうするんだろ?
wktkは地方にゴリさんが来て放送してくれたけど、ラジオだからできた、って所もないかな?
テレビだと、城さんが来てくれたとしても、セットもあるし地方のスタジオからは大変そう。テゴちゃんだけ中継?MCなのに?
理想はやっぱり番組ごと北海道とかに来て放送してくれて、そのきっかけで毎週のサッカーアースが全国ネットになる!
うん、これだ。
前MCがタカトシなら、前から北海道で放送してても良かったのに。
枠作っておいてくれれば良かったのに(笑)
地方のサッカーファンの皆さん、日本テレビに「サッカーアース見たいです!」のお便りを!

WORLD QUESTも少し聞けました♪
爽やかー(^o^)♪
フルで聞きたい!
年内発売あるかなぁ?
クラブW杯が12月始め、その後だと思うんだけど…。
カウコンに今年の持ち歌2曲、イケないかなー。 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

10.27
23:20(Sat)
FIFAクラブワールドカップの日テレイメージソングにNEWSの新曲が決定!
おめでとう~~(^o^)
今度はカッコイイ曲みたいですよん♪

サッカー好きなテゴちゃんの、個人のチカラがNEWSに還元された。
最高じゃないですか!
テーマ曲がNEWSってことは、テレビで番組のCM流れるたびにNEWSの曲が流れるってことね~♪
良いね~~♪日テレつけっ放しにしそう。
曲もNEWSなら、サッカーの試合も録画しちゃいたくなってきたw(たぶんしないけど)
試合が近くなってきたら、宣伝でいっぱいテレビに出るんだろうなー。
1日日テレジャックもアリだよね。
テレビ誌の表紙が手越祭もアリだよね。
テゴ担パーナさんは大変、いえいえ幸せ!

サタジャニは慶ちゃん。
テーマに新曲決定発表と同じ紙面に慶ちゃんv
体育会SPではまっすーが涙目になってるし、もーNEWSいっぱい!
チャンカパーナ達は忙しくて幸せだよ、慶ちゃん!
ブランチにシゲちゃん出るのは知ってたんだけどまあいーかーと録画しなかったら、
CM前チラッと見えたのが、なんだか楽しそうに喋ってる!
これは見なきゃ。
探そう。
少クラの未公開も探して見なきゃ。

TVfanもチラっと見てきました。
ホント、4人それぞれお仕事抱えてるなんて素敵!
焼肉屋行くと慶ちゃんが焼く役wでもシゲちゃんが上手いとか可笑しい^^

あ、今頃ピングレ漫画も初めて見ました。
結構地味(笑)というか、優しい感じの絵でした。
小説が原作だとやっぱり台詞が多くなっちゃうのかな。

後はー、まっすーのcomo探したんだけどもしかして北海道発売前?
あ、あと来週はなまるカフェにまっすーね。
こんなもん?
何だが自分の覚書になりました。 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

10.26
18:32(Fri)
焦らすわーメン愛!
明日どんな良い事があるの?
メディアは何処で?
シゲちゃんのラジオかなぁ。
それはないな。
新曲なら、今までよくCD通販サイトでフライング予約してたけど。
土曜日だからWSもあんまりないよーな。
ジャニウェブ?

なんだろ~~~(^o^) 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

10.23
15:37(Tue)
買っちゃったよ。
あの表紙、買わないと増田ファンにあらず!的な、踏み絵のような気がしたw
慶ちゃんもいっぱい載ってたー^^お買い得♪
バンビーナの台詞、最初は断ったんだ~。
札幌ではさらりと言ってて素敵だったよ。
メンバーと二人で旅行行くなら?の答えが「手越とシゲん家3泊」って最高(笑)
修復不能なくらい破壊しそうw

Rayも読んで来ちゃったv
とてもファッション誌らしいコメントしてる、さすがまっすー。
メンバーで1番おしゃれなのはシゲちゃんなのかー。
バラエティとか出るときの服が地味だから、まっすーにコーディネートしてもらったら、なんて思ってた私はまだまだ。

comoにもまっすー出るのね!
ホント増田祭!!

今日はズボラ1話みたいですねー。
北海道は昨日ナビ。
来週の1話を楽しみに待ってます。 
カテゴリー Category: 雑誌

2012

10.21
21:07(Sun)
読売ファミリーとかRAYとか出てるのね!すごーい増田祭!

QLAPまだ見てないから本屋さん行ったけど見つからなかった(>_<)
帰りの電車まで10分しかないから店員さんに聞きたかったけど、買うか決めてなかったし、「ドル誌どこですか?」とも言えず(^_^;)
明日別の本屋さんに行くわ!

サタジャニ速攻お取り寄せして木曜日には入手♪
ツアーのオーラス後の写真が2前もあって嬉しい~(^-^)
4人のお寿司屋さんのは、はなまると別アングルだけど、まっすーが同じポーズなのは、同時に撮ったの?気に入ってるの?
楽屋に戻る前のは(よく撮ったなぁ)汗と涙を出し切った感じで良いわー(^o^)

話は「錦戸君と山下君のファンにも、4人のNEWS良いなと思って欲しい」
コンでも言っていた事だなーとしか思わなかった私。
その後読売ファミリーをネットで読んだら、インタビューでかなり強引に錦戸君の名前を出してる所が。
(笑顔が良い→鈴木福君には負ける→ちょんまげぷりんで錦戸君と共演。強引でしょ?)

テレビ局で山下君に会いに行くまっすー。

意図的に山下君、錦戸君との接点を出してるんだよね、ここまで来ると。
新聞と言うメディアに話したんだもの。大事じゃないわけないじゃない。
山下君も錦戸君も、道は違うけれど同じ星に向かう同士。
ファンや世間から悪い印象を無くしたいんだね。
優しい。
そして素晴らしい戦略。
さすがアイドル職人。
まっすーはすごいよ。

山下君のAスタジオを見ました。
泣いてお友達にメールしちゃった。ごめんね愚痴って。
そりゃ出てる本人がメインになるのは当たり前なんだけど、それはどう?とか思っちゃって。
山下君のファンは、NEWSの話聞くときこんな気持ちになるのかな。
お互い美しく進もうと努力している増田貴久に敬意を表して、もう泣かない!
 
カテゴリー Category: 雑誌

2012

10.19
23:23(Fri)
可愛い~(>▽<)
めちゃくちゃ可愛い!良くぞこの役に増田貴久を使ってくださいました!
イラっとするほんわか具合も良いですね~^^
指導医さんはもちろん厳しいし、研修医の女の子もなかなかのキツい雰囲気。
7人分くらい真中くん一人でほんわかしなきゃ(笑)
しずくちゃんのうしろで、苦手な注射でわたわたしてる真中君。
主役の後ろで見切れてるって美味しいわ。
こういう画面大好き!面白いよね^^

早速やらかしちゃって、来週もいっぱい出そうです。

慶ちゃんは今回も舞台の役として、ツイッターでぐいぐいチャンカパーナに迫って来てるけど、
シゲちゃんはズボラ飯の公式ツイッターさんがガシガシ情報流してくれますね!
ありがたい!
リアルタイムで今料理してるとか、むずむずするわ( ̄ー ̄)
北海道は1週送れのズボラ飯。
早く見たい!まあ1週遅れなら早い方。
演技者。は2ヶ月遅れだったもん!

自分の記録の為に、コンの感想をもっと書きたいんだけど、もう1ヶ月も経ってしまうわ。
前に感想書いたところにちょっとずつ追記していこうと思ってます。。。
覚えてるうちに書かないとすぐ忘れちゃうんだもん。 
カテゴリー Category: テレビ

2012

10.18
20:05(Thu)
がっつり宣伝から(笑)
はなまるカフェの仲里依紗ちゃん。撮影話聞きたくて見ましたよ。
かき氷食べてる5人可愛い~(^-^)
やっぱりまっすーは練乳。クッキーも入れるのね。
「増田さん」て呼ばれてるのかな?貴久じゃないんだ?
ますださん呼びもお兄さんぽくて素敵(^-^)
まっすー、同じTBSでドラマだから、やまぴーのトコにもちょいちょい顔だしてるのね。
優しいまっすー。
受け入れるやまぴーも嬉しい。
NEWSメン同士じゃなくなって、同じ位置に立てた、そんな感じかな。

仕事でレジデント見るのは明日だけど、楽しい良いドラマになりますよーに(^-^) 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

10.16
23:50(Tue)
クラブワールドカップのメーンキャスター決定!
すごーいo(^o^)o
ずっとサッカーのお仕事したいと言ってた手越君。ついに夢が叶ったー!
ファンも嬉しいね。
夢が叶うって素敵だねー(^-^)

生放送のキャスターだなんて本当にすごい。トークが上手くなかったらできない大役だもの。
日テレの深夜サッカー番組も決定。
サッカーの知識と情熱は問題ナシ。テゴちゃんらしい熱くポジティブな表現も楽しみ。
スポーツ報知の記事

ジャニウェブのLIVENEWSの最後の振り返り、もう1回読もうと思ってたのにもう無かったー><
オーラスレポももう無かったー><
両方とも1回しか読んでない。なんとなくしか覚えてないよ~。
真中先生の「ぷしゅ~~~」とか遅井さんの「レッツ、ポコポンペコーリャ」で浮かれすぎていたわ。
更年期治るほど浮かれているものw
万病に効くNEWS,
 
カテゴリー Category: テレビ

2012

10.15
02:17(Mon)
CDTVで流れたのねポコポンペコーリャ♪
可愛い曲みたいじゃないですかー^^
うやうやしく服を脱いじゃうグループとは思えないじゃないですかー(笑)
それにしても遅井研究員!
眼鏡に白衣って武器が多すぎる!
好きすぎる!!
高画質録画&保存決定。最後のコーナーってところが編集しやすそうで嬉しい。

手越画伯のカレンダー絵も面白かった^^
頑張ったねーテゴちゃん。
ターンまで入れて^^
公式写真に自分で解説入れてるのが可笑しかった!

ネットで静止画だけどレジデントナビもちょっと見ました。
まっすーの成長っぷりにすっかりやられまくってます。
大人まっすーの笑顔は深い!
 
カテゴリー Category: テレビ

2012

10.13
08:23(Sat)
ブランチは出る気がしたからタイマーセットしてあったけど、ナビ番組もあるのかぁ。
昨日検索したときは無かったからこっちでは無いかな。
サタジャニもまっすー。
まっすーだから、ってだけじゃなく、NEWS話と、最近のまっすーの言動がとても大人で素敵だから読みたいなー。

オーラスのウェブレポも感動。
スタッフさんありがとう。
自分のコン感想も、自分の為に書いておきたいんだけど、なかなかできないわ。

ズボラサイトのNEWSの紹介文に「幅広いファン」てあるのも気になるんだけど。
年齢層ですか。私ですか。
男子パーナの事かな。
シゲちゃんはwktkで、男子や私よりお年寄りにも人気出ただろうから、そこらへんかなー(^-^) 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

10.11
13:02(Thu)
慶ちゃん可愛かった~^0^ほわわ~ん
奥様の視聴者層を意識してか、言葉遣いも丁寧でゆっくり。
それが似合ってて好青年名雰囲気。
そうか、岡江さんとはラッキーセブンで親子だった。
いとうあさこさんとはYah×3だと思うんだけど、ボート乗ってたっけ。
前にはなまるに出たのは花嫁は厄年のときだったと。
そう言えば、今回はシゲちゃんTBSドラマに出るし主題歌NEWSだし、そんな話も出るかと思っていたの、慶ちゃん可愛い過ぎて忘れてたw
結果出なかったけど。

おめざはエクレア。
ウェブとかでもよく出てくるもんね。
ネットによるとFコンビニのもの。Fかー市内に数店しかないわ。行動範囲に全然ないわ。
舞台のツイッターでもつぶやくものだから、ツイッタートレンドに「エクレア」入ってたw

まずはやっちゃん、失礼、お母様のお話。
仲良いな^^
ウチの息子、一緒に住んでるのに御飯ちゃんと食べないんだけど(笑)

NEWSツアーファイナル打ち上げの写真を出してくれました!!
ありがとー慶ちゃん!
みんなコレが見たかったのよ!
まっすーがお手手を口元に当てていて可愛い><
慶ちゃんとシゲちゃんは目が腫れぼったいような。
感動も打ち上げも、やっぱりこやったみたい。
NEWSのルールはこやる担当。
テゴちゃんは音楽から「耳周り」になってたのか。
金額的にはテゴちゃん行ってる、というのは皆さんに否定されて可愛かった。
イヤモニの話出なかったからね。とにかく、1番出してないのはシゲアキ先生だね。

それから舞台の話。
演出家の方とすぐに仲良くなっちゃうのはさすがですねー。
ジムまで作っちゃうって。お金貯まらないねw
稽古の様子が台詞入りでたくさん出て嬉しい^^
雰囲気だけでも味わえたわー。
灰色の稽古着、袖にドクロが入ってたけど、テゴちゃんの貰ったものかな。
何かの舞台のときに貰ってたような。

天然慶ちゃんの暴露話を加藤シゲアキさんから(笑)
カーナビに「ぼうこう」って…。
いいともにこやしげで出たとき「頭痛」って入れたのがクイズの問題にされたけど、まだあったのか(笑)
大変だな小山カーのカーナビ。
言い訳したけどそのままだよ。何もフォローになってなかった小山さん。

あ、そうそう、慶ちゃんち初公開!
マジで狭いww
アレじゃメンバー呼べないね~。
でも押しかけて欲しい。
全員でベッドでぴょんぴょんして壊しそうw

NEWS充たっぷりのはなまるでした^^ 
カテゴリー Category: テレビ

2012

10.07
18:25(Sun)
小山君にパイナップルアイロンと挨拶した加藤君。
キミが付いていながらこれわないわー。

「剣道のー、ここんところ」

ブーっ。
直後にものまねチームに正解もって行かれる。
超残念な未来シアターチーム!
美味しいわー(笑)

毎年番組改正時期にやってるこの番組。
参加人数多いし授業ごとにチームが変わったりしてるから、いつも慶ちゃん探すのすごく大変だったけど、今回は未来シアターでこやしげ二人だからかたくさん映って探しやすかった^^
虹を作る実験のとき、慶ちゃんマツコさんに後ろで何か話しかけてたね。
何だろう。
お尻触ってるってツッコミ?
NEWS応援してくれてありがとうってお礼とか挨拶?
すみませーん今日増田連れてきませんでしたー。
シゲのアドレスを渡した。
ミッツさんもいたし、こやしげとの合コンを手配した。
どれだろう。

その他に映ったのは、歴史上の人物の子孫が登場、これは正解^^ドイツのビールの法律の問題、これは残念。

昨日はwktk聞きながら寝ちゃったよー(><)。
札幌コンの時の話は始まる前の15分で話してくれたから聞けて良かった^^
先週ラーメンすする音を聞かせてくれたチャンカパーナさんたち、うちわに「昨日wktkでラーメン食べたものです」って一晩で書いて参戦したそうで、ちゃんとシゲちゃん見つけて手を振ってくれたとメールをくれていた。
おおおーーー!すごーい^^
そんな生の交流できちゃうなんて!
うちわの字はちっちゃかったし後ろだったけど、ちゃんと見えたとシゲちゃん。
ちゃんと見てくれてるんだって嬉しくなるね^^
NEWSのツアーでwktkも各地を周れたから、またすぐやってというゴリさんに「来年でも」とポロリしたシゲちゃん。
今年はもうツアーはナシってことで。ハイ。
いやもう10月で年内ツアーはありえないとは分かってたけどさー。
コンでテゴちゃんが、今年はまだ何かあるって言ってたし。
マリオやピカチュウに負けないようにそんな無茶もあるかも、って。ちょーーっとだけ思ってた(^^ゞ


1年前の今日、10月7日に山下君と錦戸君の脱退が発表されたからブログやツイッターでいろいろ見かけますが、
新生NEWSの誕生日、辛い記念日、どっちもしっくり来ないワタシ。

今日は、NEWSが動き出した日。

それが1番しっくりくるな。
活動がなかったNEWS。止まっていたNEWSの時間。成長しなかったNEWS。
それが動き出した。
そんな日です。
今の信頼しあって仲のいい4人を見ていると、これが6人でできなかったか考えるときがある。
できなかったんだなぁ。。できなかったんだよ。


昨日はドリフェスでテゴマスが素敵な歌声を響かせたようですねー^
明日のWSに出るかな?
テゴちゃんって、テゴマスのときはテゴマスをすごく大事にして「またテゴマスのツアーをやりたい」とか「テゴマス愛してv」みたいな感じなので、NEWSの活動が無い時期そんな言葉を聞くのは辛かった。
でも今は全然平気。
NEWSがあんなに素敵になってぐいぐい行ってるから。最高の4人の姿を見たから。
それと、オーラスのMCかどこかで「俺たち悪いことばっかりしてるのに」と言ったとツイッターで見た。
なにも悪いことしてないのに、とコメントがついてた。
活動休止も脱退も「悪いこと」じゃなくて、どっちかというと「起きてしまったこと」というか「不運」だもんね。
と思って。
すごく印象深くて何度も考えていて。
そのうち「俺たち」って所が気になり出した。
未成年で女連れも飲酒も、脱退も、インフルエンザも、今の4人はやってない。
でも「俺たち」って言ってるってことは、テゴちゃんはNEWSのメンバー意識がすごく高いんだ。
4人になる前から。
それでいてあのテゴマス愛。
両方全力で両方本気。さすが手越祐也。気が付かなくてごめんなさい。
またテゴちゃんのこと好きになっちゃった。



「剣道のここんところ」を「このへん」と勘違いしてあげてたので直しました<(_ _)>
 
カテゴリー Category: テレビ

2012

10.05
23:00(Fri)
ネットの報道で最初に見たんだっけ。脱退の話。
まさか。
まさか。
でも漠然とした予感が無かったわけでもなく。
だただた悲しかった。
ただただ悲しくて涙が出た。

たったひとつ嬉しかったことは、NEWSは消えなったこと。
守った。
と、力強く言ってくれたこと。

そして今、こーーーーんなに楽しくて
幸せだもんね!!!!!!!!!!!!!!!

どーよ!NEWSファンだってことが自慢だよ!
こんなドラマチックな思いしたファンていないよ。
NEWS最高!NEWSファンも最高! 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

10.05
18:44(Fri)
わおーNEWS新曲!
こんなに早く!
どんどん攻めてくってテゴちゃんが言ってたとおりね~^^
シゲちゃんのドラマの主題歌って言うのがまた嬉しい。
主題歌とかCMとか、タイアップも欲しいもんね。ギョーカイの方々、どんどんNEWS使ってね(笑)

花のズボラ飯、ドラマすっごい楽しみにしてるの。
遅井さん毎週料理する?毎週シゲちゃんの料理するお姿見れる??
うわ~~~やばいよやばいよ。トラブルマンの料理シーン、何度リピったことか!!
ドラマ終わった後も引っ張りだして見るの1番多いのがコレ。
わーい♪わーい♪わーーーい\(^o^)/

新曲の他に、焦らし好きなNEWSがまだ何か隠してるみたいだけど…アナゴじらし。
違う違う。
ヒントはまっすーのNEWSRINGにある?
MADとMADEに「またよろしくね」って?
また?よろしく?
近々一緒にまたですか??
ツアーあるなら新曲発売前に発表してね。
チケ代残さず全力で買ってしまったら困るから。


受けたい授業SP、いつも慶ちゃんがエブリィチームとして出てたけど、今度はこやしげだから未来シアターチームだよね^^
羽鳥さんと3人かな。
こやしげで一緒にクイズなんてーvv素敵!!
良いわー嬉しいわー^^
NEWSってクイズ向きだよねー。知識と常識と発想と負けん気そろってる。
ちょっとしか出ないだろうけど楽しみ^^

 
カテゴリー Category: CD/DVD

2012

10.05
00:48(Fri)
ローカル新聞に吉田選手の13大会連続優勝の記事が載ってたんだけど、写真がチャンカパーナポーズw
切り取っておこうと新聞ひっくり返してたら2つ記事を発見。
帰国してからの写真もチャンカパーナ~(^o^)
何度もありがとう!NEWS宣伝部長ですねー。
NEWSファンは愛情も強いけど、文字通り最強のチャンカパーナ☆



個別のお仕事も来てますね~。
はなまるに林遣都くんが出てたからて見てたら、出ましたよ!研修医まっすー!
可愛い…。
コメントは林君との呼び方の話。
研修医の中で最年長とは聞いたけど、5歳も上なのね。歴で言ったらもっと先輩だもんね。さすがにまっすー呼びは気が引けるか。
良いと言ってもいないのにまっすー呼びしたてごちゃん1つ下。

慶ちゃんのクイズ80も見たよん^^
スーツカッコ良い~♪ずっと有吉さんのお隣りラッキー♪
と思ってたらあまり活躍しないから下げられちゃった(笑)
ラジオで言ってたお仕事はコレだったのね。 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

10.01
23:28(Mon)
メンバー、スタッフ、ファンの皆様お疲れさまでしたー!
慶ちゃんにショルダーされた方とかツアーを実現してくださった偉い方々にも感謝を!
台風で中止になったコンもある中、奇跡の北海道ファイナル☆
本当に素晴らしいツアーでした。

札幌の1部に参加して来ました。NEWSにやっと会えました。
4年ぶりだよ。ずっと待っていたんだよ。
細かいレポはできないので、感想を…と思っていたんだけど、
頭の中はNEWSでいっぱいなのに何を書いていいのか分からない;
えーと…今の気持ちを忘れないように、自分の為に書きたいと思います。

4人で歌って踊るNEWSが想像以上に素晴らしくて感動しました!
グループとしてのパワーは以前よりすごく増していて、テゴちゃんが言ったという「4人で6人を超えればいい」と実現していました。
6人時代の曲がどう歌われるのかが1番気になっていたんだけど、
抜けたメンバーのソロパートを今のメンバーで歌う部分が、違和感無いどころか、4人で分けて歌ったり2人ずつ歌ったりもっと良くなってて
アレンジが変わってたり、振りが変わってたり
すごいイイ!

嬉しくて、感動で、ボロボロ泣いちゃった(笑)
ツアーのレポで読んだ、weeeekの「行きまーす」をまっすーが自然に言えるようになったこと、テゴマスのときあんなに辛かったさくらガールが悲しくなくなったこと、それを実際に見たら泣けて。
ファイティングマンて、テレビで歌ってるときいまひとつだったり、あれが6人最後のシングルだったりで実は好きじゃなかったんだけど、4人のファイティングマンは私が見たかった良い曲になってて。好きじゃなかった曲を大好きにしちゃうNEWSのチカラに感動してまた泣いて。
フルスイングでシゲちゃんないてるんだもーん、そりゃもらい泣きするじゃん。
これからひとつずつ進んで行きたいと言うNEWS、その4人で1列に並んで歌う姿がすごく大きく見えて、4人でドームでも大丈夫!って思えたらまた泣けた。

あ、全部泣いたで文章終わってますけど、感動したポイントを挙げたかったのであって、泣いたことはどうでもいいのに(^_^;)
まーいっぱい泣いて、悲しくて泣いた涙を超えて、私もこれで大丈夫かなーってところはありますねー。
NEWSを応援してるつもりだったけど、NEWSに安心させられてる。
背負うた子に背負われた感じ?
慶ちゃんが、ファンを安心させるつもりがファンに安心させてもらって肩の力が抜けた、ってメン愛に書いてたけど、まさにそんな感じ。


リリースとかツアーとか、もう動き出してるってテゴちゃんが言ってたことが発表になるのが待ち遠しい。
今後は泣かずにきゃーきゃー言ってめいっぱい楽しむんだ!
 

>>>Read more

ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: コンサート
 
Copyright © 2012 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
