プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2012

11.29
12:15(Thu)
久しぶりのスペシャル音楽番組♪
4人とも張り切ってましたねー!
慶ちゃんエブリィ大丈夫かな?と思ってたら全然大丈夫、しかも小芝居のネタにまでしてた。
腕上げたねぇNEWS。
衣装は日本サッカーのユニフォームを意識した青基調の、すぽーてぃーな、ギラギラ!!!
シゲちゃんギラギラ!
慶ちゃんのナイスバディも堪能できるぴったりタイプ♪
安吾君、マジに筋トレしてるのね。身体がっしりになってるー。
手首から肘の絶対領域、慶ちゃん細めが良いなー。

日テレなので1番ソングSHOWからみで客席の吉田選手もご紹介。
いろいろ思うファンもいるからね、まっすーもテゴちゃんも「たくさんの皆さんに応援してもらって」を強調。
大人の事情にもケリつけてくれたね^^
そういやこの番組って、歌ってるアーティストそっちのけで、会場の可愛い女の子抜いたりするカメラワークだった気がする。
えーと番組名なんだっけw

曲はABOとWQ。
ABO盛り上がって良かったね!
こやてごの日テレ組と、ますしげのTBS組?(笑)二手に分かれて花道。
ファンサびしばし!
ステージに戻ってWQ。4人でがしっと輪になって肩を組んで始まるのね~。
テゴちゃん「少年」の振り笑っちゃったw
4人になったから振りは大きくだね。
千手観音みたいなのとか面白い。大胆でカッコイイ^^
もっと見たいなー。

もう露出無いのかな。 
カテゴリー Category: テレビ

2012

11.27
09:50(Tue)
ハローグッドバイ、東京公演無事終了。
皆さまお疲れ様でした(^-^)
メンバー皆見に行ったみたい?

さてさて明日は久し振りにNEWS歌番組♪
新曲歌うかな?
チャンカパーナからのWQを予想してます。タイアップタイアップ♪ 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

11.17
23:09(Sat)
探してたけど見つからなくて、お友達が貸してくれてやっと読めました!
シゲちゃんのロングインタビュー^^
お礼が0304DVDとサマリーダイジェストとここでNEWSですが載ってるフレンド2冊と古い物ばっかりでゴメン!
自分の気持ちをメンバーに見せたかったって泣けるわ。

さっきwktkでもわーるどくえすとかかりました^^
聞き取りがいつも最低なので、やっぱりちゃんとした歌詞が見たいわー。
絶対行けんだ?絶対逃げんな?
意志あるパス?意味あるパス?息合うパス?

いつの間にかジャニネットのメッセージ動画もUP。

 

>>>Read more

カテゴリー Category: 雑誌

2012

11.13
21:18(Tue)
WORLD QUESTフルオンエアだー\(^o^)/
サッカーアース内ではかけてくれるけど、よく聞こえないし、短いし!
楽しみだわ~♪

ポコポンペコーリャは既にwktkでフルオンエア済み。
ズボラ飯の曲だもんね。出てるシゲちゃんのラジオが1ばーん♪
まっすーのソロが可愛さ炸裂してました。音が高くてきつそう。
KちゃんNEWSでテゴちゃんが真似してたの似てるよね。
チャンカパーナの時も「てごちゃんテンション高けー」と思ったらそのままだったから、そんな気してたよ(o^-')

ツイッターで安吾君、NEWSパーナのリプをガンガン欲しがっているんだけど。
舞台のアカウントなのに大丈夫?
事務所的にも大丈夫?
構わないなら良いんだけど、やり過ぎてないかおかーさんちょっと心配。
ファンからのメッセージを欲しがるなんて、ツアーやイベントが終わって会えなくなって寂しいんだろー。
アイドルが逆にファンアディクト。

ずっと忙しいから疲れてるんだろうなー。 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

11.11
00:04(Sun)
手越君、25歳おめでとう!
KちゃんNEWSでも言っていたけど、新生NEWSがスタートして、夢のサッカー番組ができて、本当に最高の24歳だったね。
どれも降って湧いた幸運ではなく、自分のちからで掴み取ったもの。
その自信が今の手越君を更に輝かせていると思います。
負けず嫌い、自己中、ドS、ザ・アイドルと、最近はシャイな人見知りまで発覚して、キャラてんこ盛り(笑)
どこまで行くんだ手越祐也、いやどこまでも行ってください! 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

11.10
15:35(Sat)
電車の待ち時間立ち読みしてたら、案の定1本乗り遅れたよイェーイ。
WとかDとか見て来ました。
まっすーが可愛いケーキに囲まれてるグラビアが可愛いー!見てると幸せになる(^-^)
ほとんど雑誌見ないから分からないけど、毎月何か食べてるのかな?可愛いなー。
彼女の起こし方が「チュー」のシゲアキさん。
これ普通は嬉しいの?私なら寝てるときに触られたら振り払っちゃうな(^_^;)
まっすーは「おはよ♪朝だよ♪」って甘い声かけてくれるって。まっすーの声!エエ声も可愛い声もたまらんわ!目も覚めるし一気にハイテンションになるわ!
でも起きないでチキンボーヤしたいとか小山並みの妄想暴走。
朝食の話、一人暮らし3人がちゃんと摂ってて感心。
てごちゃんはバナナとヨーグルトとかだっけな?慶ちゃんはバナナジュース作るって。シゲアキ先生はオートミール。お洒落~。理想の朝食エッグベネディクトってなんだっけ。温泉卵?
まっすーがドラマの現場でなんだけど、理由が「スタッフと食べるのも大事だから」
えらい!!さすがまっすー!
コーヒーこやる時もメンバーとスタッフみんなに買うし、気配りの人。
NEWSメンバーみんな素敵だなぁ。

明日はてごちゃんの誕生日。サカアスでお祝いされるかな?なくても夢のお仕事と同時に誕生日なんて最高だね(^-^) 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

11.09
10:44(Fri)
予想以上に良いなー(^-^)
じわじわ来るシーンがちりばめられてる所が良いわ。
香澄先生と迫田さんが缶ビール飲むシーンが好き。なんかうるうる来た。
わードラマ的ーな展開もあるけど、そこはほじくらず人物像を見る為でよし。
もう「まっすー」じゃなくて「真中君」として見えてます(^-^)
真中君可愛い。ライン取れるようになったのね(笑) 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

11.07
23:59(Wed)
9年前の今日NEWSニッポンが発売になったんだねー。
データ記憶力がまるで無いので忘れてたというか知りませんでした。
訳が分からず集められた9人が、ひたすら一生懸命歌ってた曲ですね。

慶ちゃんの舞台も無事始まって、WSに出てますねー日テレさんありがとう!

久しぶりにネット繋いだら、楽しいことやそうじゃないこともいっぱい目にしちゃったわー。
NEWSパーナ幸せになりましょ。 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

11.05
18:33(Mon)
WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ発売日決定ー!
わーいわーい\(^o^)/
初回盤A、Bと通常盤の3パターンね!
おっけー買うわ(o^-')b
売上げのためもあるけど、4人の曲が増えたのを1つも逃したくない!!
MVはWORLD QUESTだけなの?ポコポンペコーリャもあれば良いのに。
ビデオはないけど似顔絵、間違いなく可愛いよね!うんまぁなまっすーとか期待しちゃうよ♪
新曲のプロモ期間とクラブW杯重なってる、からテゴちゃん大忙しだね。
テゴちゃん自身は望むところだと思うけど、身体壊さないように気を付けてね。
シゲアキ所長、身体に良いご飯差し入れてあげて(^-^) 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

11.03
21:45(Sat)
焦らしリーダー。
NEWSで「撮影」
雑誌とかなら珍しくないけど、「作品」?
動画じゃね?MVじゃね?作品って、新曲じゃね??
幸せな年末って、年内にCD出るのかなー^^
期待しちゃうぞー^^

なかなかネットできなくて、書きたい溜まってたのに忘れちゃったよー(^_^;)

今日スーパーでTEPPENがかかってました。
勢いある曲だから、混んでるスーパーにははまってた。
前は、BGMでNEWSがかかってると、最初嬉しくて、その後涙が出たときもあったなー。
今は嬉しくて楽しくて、振りやっちゃいそうだよ。
 
カテゴリー Category: ジャニウェブ

2012

11.03
20:14(Sat)
まっすー素敵でしたねぇ(*^_^*)
カッコ良かったですねぇ(*^_^*)
前日のウェブで書いてたお気に入りアクセサリーが映えるお洋服。白だー(^-^)
吉田選手まさかの生出演。後から知ったけど、テゴマスのらじおにも出たんだって?なのにまたまたご対面。そりゃ驚くわ(笑)
つっ伏すまっすー可愛いー!24時間テレビで森三中の名前間違ったときみたい(^o^)
おめざは餃子。やっぱり餃子。朝から餃子。大きな餃子を一口で食べてもちゃんと話せる豪快な食べっぷり、惚れ直す!
ジュニアに貰った色紙、貰った所は見てたけど、裏のメッセージもちゃんと見れたわ。
みんなで焼肉行ったのはあんな風に誘われた(?)のね。良かったねまっすー。ジュニアの皆さんありがとう。
はなまるは主婦向け番組だから、必ずお母さんとか家族の話が出るのかな。
お母さんに服や靴買ってあげるまっすー、無理矢理って微笑ましい。あのブーツが似合う、可愛いお母さんなんだろうな。
コン映像たくさん映って嬉しかった!「約束するよー!チャンカパーナーーー!!」って叫ぶまっすーカッコ良すぎー!
早くDVD出してー!
「4人で初めてのコンサート」「4人で出した曲」と、一つ一つ丁寧に言うまっすー。
なんかじーんとしちゃうね。
NEWSメンの増田貴久解体新書。
質問も答えも定番でした。
動物に例えると豚とか遠慮ナシw
すべるトークとか慶ちゃんもー昔の事を。
もうホントに大爆笑だったもんねー。
レジデントの仲里衣沙ちゃんと林君からのコメント。
「増田さん」から4「たかぴー」に呼び方変わってた。命名は間違いなくりいさちゃんだよね。
たかぴーって可愛いーありがとうりいさちゃん^^
公式サイトの次回の研修内容#4と一緒に撮ったんだね。
私生活が知りたいなんてグッドな質問、ソレ私も知りたい!でもやっぱり教えてくれなかった(笑)
安定のアイドル魂。
里依紗ちゃんの誕生日の写真、公式サイトではまっすーが撮ったから映ってない写真しか載ってなかったけど、ちゃんと5人の見れた♪
後はミニ四駆のお話。
レジデントの共演者のみなさん、古田新太さんに温泉連れてってもらう話が出ている。と、そんなコトかな。
自分の記憶のために箇条書き感想でしたー。
 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: テレビ
 
Copyright © 2012 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
