プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2012

12.30
20:17(Sun)
今年も残すところわずか。
NEWSは最高の1年でしたね!!!

4月13日に気付いたJEサイトのカウントダウン。
00:00:00になって現れたシルエット。
再び始まったカウントダウン。
00:00:00に始まった、NEWS4人のKちゃんNEWS生放送。
そこでメンバーの口から出た、ベストアルバムのリリース、新曲のリリース、そしてツアー。
ずっとずっと待っていたものが!
嬉しくて嬉しくて嬉しくて
夜中にしゃくりあげて泣きました。
今思い出しても泣けるわ。

6月13日「NEWS BEST」リリース。
ファンセレクションのファン投票は、ファンからNEWSメンバーへのメッセージ付き。

7月18日、4人での初シングル「チャンカパーナ」リリース!
初めてテレビで見た4人のNEWSは、明るくてキラキラしてた。 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

12.26
21:46(Wed)
年末年始の賑やかなテレビ誌、ジャニーズがいっぱい出てる中に、
NEWSがいる。
って嬉しいなぁ。当たり前が当たり前じゃない事を知ってるから、しみじみ嬉しい。
さっき、NEWSが出てる古い雑誌を整理してたのね。年末だからと言いたいところだけど、実は床に液体こぼしてたのに気付かず大変なことに(^_^;)
ジャニ誌とか買わない方なので大した数はないんだけど、2007年のものがやたら多い。
よく見たら活動休止の後の復活の時のでした。
こんな時もあったねと、ちょっとしんみり…。
あの時に比べて今年買った雑誌が少ないのは愛が減ったからじゃないの!
買っても整理できずに積みっばなしになっちゃうからなの(^o^;)
あと財布の都合。

そんなわけでテレビ誌は立ち読みです。 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

12.17
10:35(Mon)
コリンチャンス勝ちましたねー。
ブラジルから来たサポーターの力もあったんじゃないかしら。やっぱりファンのチカラは大きいのだ。

決勝前のパフォーマンス、1分くらいだけど生で出たー!
キャーキャーすてきー。
ダンスも歌もばっちり!
てごしげがチェルシーの、こやますがコリンのユニフォーム。背番号は全員『NEWS 4』
手首にはNEWSミサンガ!
てごちゃんだけ右手、他の3人は左手にしてる。
限定版買ってよかったvうふふふおそろいv
4人ともCWCマフラー、巻き方がそれぞれ別にしてた。
下はWQ歌うときの衣装でした。
最初の4人輪になって手を上げるところで、まっすーがマイク上げちゃって、慶ちゃんとシゲちゃんが笑っちゃってるww
やっちゃった増田さんは、その後すばやくマイクを左に持ち替えて踊り、自分のパート歌うときはまだ右手に持ち替え、まだ左に持って歌ってた。
何かマイク位置が落ち着かない増田さんw
キラキラのNEWS君たち、ブラジルから来た人たちには「子供が歌ってる」と思われたんだろうなー。

これで手越さんの大役も終了。
お疲れ様でした。
しっかりメーンキャスター勤めてたと思います。
司会役も、サッカーに関する話もばっちり、お見事!
最高のお仕事だったよね。
決勝前なんてうきうきしちゃっててw
歯を見せないで顔作るのが大変そうなくらいww
最高に楽しそうなてごちゃんを見られました!

そしてNEWSのWQでのテレビ露出も終わりかぁ。
後はカウコン残すのみ。
レジデントは昨日撮影全部終わったみたい。
研修医たちはどうなる、しずくちゃんと真中君の関係は!?
今回は裏に視聴率の怪物がいたから苦しかったけど、楽しいドラマだったよ。
来年の春くらいに2時間SPやってくれないかな。
サッカーアースは放送日未定。CWCのために復活した番組だったようで。
未来シアターは継続。長寿番組になる気配?
良かったねぇ^^
忘年会で、よそのお宅で持ち歌かけて踊る小山さんすごいわw 
カテゴリー Category: テレビ

2012

12.15
08:23(Sat)
NEWSに浸る日々バンザイ(^o^)
一昨日やっとCDを手にして、TV誌でてごちゃんのポスタープレゼントに応募して(欲しいんだもん。笑)、昨日会報が届いて、今頃特設サイトのレポに気付いて。
レジデント編集して、
そして今ズムサタ見た!
まっすー髪がパイナッピルいやワッフルv

明日はCWC決勝前のお披露目ですね!

忙しくて嬉しいーよ、慶ちゃん! 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

12.10
22:27(Mon)
サッカークラブワールドカップ真っ最中に、新曲発売日を2日後に控えてのプロモ活動始まりました!
ジャニネット開けるとNEWSの発売宣伝動画がお出迎え♪
同時にツアーDVD発売日も決定!きゃー(>▽<)
1月30日ですってよー。

公式サイトに情報載らないけど、テゴちゃんはどこかのローカルテレビでCWC宣伝活動してるし、こやしげはどこかのラジオでツアーDVD発売発表しちゃってるし。
オンラインのファンの方々のチカラが無いと、全然分からないじゃないのー。
しっかり頼むよジャニーズ事務所。

ドラマは花のズボラ飯の方はだいぶ賑わってるみたいですね。
レシピ本出たりして。
まっすーがこのドラマずいぶん気に入ってるみたいなのが気になる!
カラフルで面白くておしゃれで。
パン屋さんの女の子的な花ちゃん、可愛くて好きなんだろうな。
まっすーのハートを鷲掴んでいるなんて羨ましい倉科カナちゃん。。。 
カテゴリー Category: CD/DVD

2012

12.04
22:52(Tue)
タイトルもカッコいいですね~『閃光スクランブル』
今回はエンターテイメント性を重視してるって。そう言う派手なお話大好きー(^o^)
映画化も視野にとか書いてる所もあるけど、実際に映画になるかじゃなく、読んでて映像浮かぶと楽しい。
フォトコンテスト企画てシゲちゃんらしいよね(^-^)
いろんな楽しい事考えてくれるねー。

発売日決定と言えば…コンDVDはいつ出るんだろう。
編集大変なのかな、やっぱり。
そりゃ今回のツアーは切る所ないもんね。
でも早く見たいよーJEさん!

ハローグッドバイ、昨日が千秋楽。
慶ちゃん皆さんお疲れ様でした!
打ち上げ後テーマパークってすごい盛り上がり。

舞台に対する想いと言い、NEWSとファンに対する想いと言い、最近の慶ちゃんは本当に熱いわ。
安吾ツイッターはもーすごかった!
ほとんど毎日、ご飯食べた可愛いつぶやきか、お友達の慶ちゃんの話か、安吾っこへのメッセージ。変態あり(笑)
NEWS10周年のやりたい事聞いたり、想いをぶつけて来いとか返信要求するなんて。
最後には「小山慶一郎」と本名出しちゃって。
舞台のアカウントなのに大丈夫?って許可出たからやってるんだよね。
事務所も心が広くなったのねぇ。
ファンと繋がってくれて、ありがとう慶ちゃん。 
カテゴリー Category: いろいろ

2012

12.03
01:37(Mon)
公式情報上がってる以外にも、日テレ出てるみたいな手越君。
もうすぐクラブワールドカップジャパンだもんね!
一応木曜日は日テレジャックを予想してZIPとかタイマーしてあるけど、全部捕獲は無理だろうなー^^;
でも、SP番組結構見られて嬉しい♪

イケメンSP見ましたよ!
そこで初めて知った衝撃の事実・明石家さんまさんスペシャルサポーターなの?!
さんちゃんと言えば、Jリーグができる前からサッカー好きでサッカーの良さを世間に広めようとしていた人。
しかもトークモンスター。
そのさんちゃんがサポーターで、てごちゃんがメーンキャスター!
すごいな手越!大抜擢だね!
二人並んでMCしても、全く臆した様子が無いのもさすがだよ!
番組内容は、サッカーを全く知らない女性にも見てもらおうと言う、プレーとかサッカーらしい所全く無い番組だったけど
サッカー広めるため、CWC見てもらうためなら「なるほど、やりましょう」って感じで引き受けたんだろうなー^^
土曜の夜中とか「手越祐也のサッカー世界ナントカ」言う番組もあるみたい。
タイトルに名前入ってるよー。手越のための番組だよー。すごいわー。
本番はこれからだもんね。
超忙しいだろうけど、元気で頑張って!

慶ちゃんの舞台も明日が千秋楽。
安吾君、ツイッターでのチャンカパーナ達とのふれあいももう終わり。
どんとこーいとか言われて初めてツイってしまった;;;
無事に終了、楽しい打ち上げできますように^^ 
カテゴリー Category: テレビ
 
Copyright © 2012 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
