プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2013

01.29
16:52(Tue)
どれから見るか迷いに迷って、シゲディスクから見ますドキュメンタリー☆
仕事なので20分くらいしか見てませんが…
JEのカウントダウンから。
その後の生Kちゃんが映像で見られた!感動がよみがえってうるうる。
チャンカパーナのレコーディングとか、慶ちゃんの誕生日。HEY×3に出た時の楽屋の様子、シゲちゃんがとかげでいたずらしてるところ。等々の合間にメンバーにいろいろインタビュー。
メンバーの素の姿。
NEWS4人の普段の姿。
今のところそこまでです。
シゲアキ先生、恭しく知らないってそりゃアカーン。 
カテゴリー Category: CD/DVD

2013

01.26
08:19(Sat)
Mステかっこ良かったーo(^o^)o
まっすー赤髪に戻ってた。赤似合うし大好き(^-^)おぼっちゃん真中ヘアじゃなくなって、カッコいいNEWSのまっすーだ♪
てごちゃんも徐々に髪が白から色付きになってるし、シゲちゃんも短くなってるし…みんな髪切ってるってコン前のような気合い!
イントロとか4人で手を揃える所がちゃんとしてた(笑)
慶ちゃんダンスも目線も手のアップもカッコ良かったわぁ~

MCは手越家のおせち。
高級そうだけど普通て話広がらない(笑)
シゲアキ先生の「ちゃんとしてるね。ゲンを担いだんだ」でまとまりました(^-^)恵方巻で落したテゴちゃんもお見事!
NEWSトークばっちりじゃん♪

今日は久し振りにサカアスもあるそうで。
DVDのCMももうオンエアされてるのかな?ネットで見たけど、カウンターにNEWSコール!すごくわくわくドキドキする! 
カテゴリー Category: いろいろ

2013

01.03
21:15(Thu)
2013年も、楽しくNEWSライフを送ります\(^o^)/

カウントダウン、楽しそうなNEWSメン見られて幸せーv
「手越節」が公約だったゴシさん、ちゃんと果たしてくれました!
アタシもNEWSファンだもん、××歳でも子猫ちゃんだーいw
自分が歌ってないときもちょこちょこ映ってるらしいので、あとでチェックしなきゃ。

Kちゃんは録音を隠しもしない正月放送w
そこでサラっと重大発言、今こやしげ新婚旅行中?!
新婚じゃないけど旅行中って!
忙しくなって二人で旅行行ってないから行きたいって言ってたけど。
スケジュールが今しか無いからって超タイトな日程で、慶ちゃん手配しちゃったって?二人で太陽浴びてるって?
わいはーですか?
ホントにもう!
久しぶりだよこやしげ!!
 
カテゴリー Category: いろいろ
 
Copyright © 2013 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
