プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2013

02.18
19:34(Mon)
まっすー舞台「ストレンジ・フルーツ」主演決定おめでとう!
どんなお話なのかしら?
いけないのにとりあえずツイッターフォローしといた(^^ゞ
宣伝でテレビに出たりするかなー。

小山リーダーはボイトレ続けてるみたいですね。
ほー。
なるほどなるほど。
ニヤニヤがうつっちゃう。
( ̄ー ̄)





しんぐるかな。
あるばむかな。 
カテゴリー Category: いろいろ

2013

02.03
18:20(Sun)
仕事から帰って来たら通常盤が届いてた(^-^)
早速ドッキリ見たよ!
すごーい面白ーい!買って良かった!!
初回盤のイベントより長く感じたけど、時間的には同じくらいなのかな?
以下ネタバレかもしれないのでまだ見てない方はお気を付けください。





チャンカパーナ発売日にCDショップでお客さんにドッキリを仕掛けたコヤマスとテゴシゲ。これ、実際にCD屋さんで実際に仕掛けられた人達は、ネタばらしされてないんだよね?
見たら自分が出てて「」え~??!そうだったのぉ?!?!」てなるの?
いやいやまあやってくれるわNEWS。
皆さん通常盤見た方が良いですよ~(^m^) 
カテゴリー Category: CD/DVD

2013

02.02
22:49(Sat)
ドキュメンタリー見て、美しいトーク聞いて、ライブ見て、あとはバックステージとイベントを残すのみです^^
でもこれ一番濃いな(笑)
時間が無いから息子がいても見ちゃってるけど、このディスクは一人で見たいな(*^_^*)
てことは2,3日見られないなw

メンバーが泣いてるとことか抱き合ってるとことか、知ってるしテレビで見たりもしたけど、ライブの中でそれを見ると全然違う。感動度合いが。
途切れ途切れで見てるからちょっと薄れちゃうのが残念だけどねー。
一気に見るには山篭りしなきゃならない。
それでもライブ全部見て、最後の挨拶見たときの感動はもう><
まばたきもしないでものすごいのめりこんでるらしいので、見た後の眼精疲労がすごいわ(^_^;)

私が行ったのは札幌なので(1部だけ。オーラスも入りたかったよう)1回目と比べて歌やダンスの完成度が違うな、なんて思う面もあって、それはそれで楽しめました。

客席のファンもたくさん映ってて、会場の外でファンからNEWSへのメッセージ(撮ってたの全然知らなかった)どの人の顔も、言葉も、うちわの文字も、全部全部同じ気持ち!
いつもはファンよりメンバー映してーと思っちゃうけど、今回はファンもこのツアーの構成員。
それからステージの裏にいるたくさんのたくさんのスタッフさん。本当にどうもありがとうって気持ちになりました。

改めてNEWSありがとう大好きー!



ピカルの定理の手越女子会、世間を騒然とさせてましたね(笑)
見慣れてるNEWSパーナも感心する出来栄え、話し方もしぐさも完璧な祐子。
ごっさんの女装は見るたびレベルアップする天井知らずだね!怖いね!!ww
 
カテゴリー Category: いろいろ
 
Copyright © 2013 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
