プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2013

03.03
21:39(Sun)
気が付けば3月。
閃光スクランブルはもう発売されてるのねー。
サイン会に写真展、テレビCMまでやっちゃって、カドカワさんの力の入れようったらない。
忙しいのと目の調子が悪いので、今買おうかあとからにしようかと思っているところ。
売れ行きはどうなのかなー。
まあ1作目がものすごい売れちゃったからね。
良い作品として評価されて、出版社さんが満足して3作目もご機嫌で出してくれるくらい部数が伸びたら良いなと思います。
めざせ、脱アイドル本!
いろんな雑誌にシゲ先生載ってるみたいですがー…忙しくて全然見られない><
男子キッチンだけでも見たい!

テゴマスももうすぐシングル発売ってことでTV露出祭~♪♪
まだぐるナイもちょっとしか見てないけど、しっかり録画しなきゃ!
お試しか!は食べるのね!まっすー!!ついに食べる番組に出ちゃうのね!!
パクパク食べる可愛いまっすーが見られると思うと自然と顔が緩むわw
MFはなんとテゴマス特集!!
ありがとうありがとうミュージックフェア!
MCに出てないと思ったら、まさか特集してくれちゃうなんて、ほんとに嬉しい!

 
カテゴリー Category: いろいろ
 
Copyright © 2013 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
