プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2013

06.27
21:33(Thu)
秩父宮はもう結果確認できるんですね。
札幌は7月初旬らしいからまだ。
当選しますように~(>_<)
申し込んだ方が皆、ファンタスティックな愛見に行けますように。

Kラジでお姉サマーに続いて4+FANも解禁。
NEWSのファンへの気持ちに感動して動けなくなった!涙ぼろぼろだよ(T_T)
「僕らは勝ったんだ」
なんて。
4人のNEWSは残ったメンバーじゃなくて勝者だと言い切った強さが嬉しくて。

ノリノリ♪で早くコンで聞きたい! 
カテゴリー Category: いろいろ

2013

06.21
17:02(Fri)
Kちゃんでフルオンエアされて、NEWSの夏が始まったー!って感じがしますねぇ(^O^)
アルバム3種予約もオッケー。
フラげできるように、ネット通販じゃなく近くのお店にしたよ。
コンまでヘビロテしなきゃ♪

てごちゃんが何かお騒がせしたみたいだけど、私は全然オッケーな事だったし、てごちゃん自分を鍛え直してるらしいし(^-^)v
お姉サマー聞いてはわくわくな日々です。 
カテゴリー Category: いろいろ

2013

06.06
09:52(Thu)
ストレンジ・フルーツ千秋楽おめでとう!
お疲れ様でした増田座長。
共演者の皆さんもスタッフさんもお疲れ様でした。
無事終了ってことで良いのかな?
RINGで「舞台観るの初めてのお客さんが多かったのかな?」とまっすーが書いてたのが気になるわ。
うちわ持ってったとか、叫んだファンとかいたのかな??
毎回舞台は行けないから「観たいー!!(>_<)」ってなるけど、怖い増田くんいつもに増して見たかった!!!
初の黒い役なのにテゴマス活動と同時の苦労もあったみたいで、それはそれでファンとしてなるほどって面白いです^^
と同時に慶ちゃんの日テレ特別企画「7daysチャレンジ 未来貢献」でアマゾンに出発!
コン前の大事な身体なのにウチのリーダーに何やらせんねん!て思ったけど、ホントにやりがいのある大きなお仕事。
抜擢されておめでとう!
身体鍛えたら、脱ぐお仕事じゃなくてカラダ張るお仕事が来るとは、慶ちゃんも予想してなかっただろうなー。
毎日NEWS everyでレポと生電話やってくれるのがありがたい。

北海道じゃ絶対見られないと思ったのに、どうも全国で見られるみたいです。
ありがとう、キー局のパワープレイ。YOSAKOIソーランに勝つとは。

テゴマスの猫中毒もAKBとParfumeにはさまれての堂々2位おめでとう!
今週はMステ出演!
着ぐるみ?!登場からMCも、ずっと着ぐるみ?!
他のアーティストさんが話してる間も画面に入ってて、気になってしょうがないとかタモさんにつっこまれて欲しいw
猫中毒ホント可愛い。
ZIPのなりきりダンスシアターにどなたか投稿してくれないなかー。

それで明日は、everyに慶ちゃん、Mステにテゴマス、未来シアターのこやしげとNEWS全員テレビで見られる日!
うわーい楽しみすぎるぅ~\(^o^)/

そうそう、大事な大事なコンは、
只今絶賛申し込み受付中。
6枚までだから、行きそうな知り合いみんなかけても良かったんだけど、大所帯だと良い席取れない気がして…
MちゃんUさんごめんなさい。
昨日申し込んじゃいました。
当たりますように。良い席取れますように。追加に回されませんように。
強欲チャンカパーナ。
 
カテゴリー Category: いろいろ
 
Copyright © 2013 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
