プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2009

04.28
00:00(Tue)
ブログとかでよくある【○○好きさんへの××個の質問】の答を読むのが好きです。
この答面白い!とか、こんな質問よく考えられるなあ?!とか。
NEWSの考えてみたんだけど、分かりにくいかなぁ??
普通の質問もちょっとありますが、普通じゃない質問の方が多いです(笑)
質問スキな方、NEWSファンの方、よろしかったらコピペでやってみてください。
答を読みたいので、コメントにHNとブログなどのURLを入れてくださると嬉しいです。

↓↓

 

more

【NEWSファンに 妄想多めの50の質問】


1、まずはあなたのハンドルネームをお願いします。

2、いつからNEWSファンですか?

3、ハマったきっかけは?

4、どのくらい好きかアピールしてください。

5、NEWSファンとして自慢できるエピソードがあったら教えてください。

6、メンバー(小山慶一郎君、山下智久君、錦戸亮君、増田貴久君、加藤成亮君、手越祐也君の6人。以下の質問でも同様です。)で、あなたが1番好きなのは誰ですか?

7、彼の魅力を語ってください。

8、2番目に好きなメンバーは誰ですか?

9、彼の魅力を語ってください。

10、あなたの家族や恋人は、あなたがNEWSファンだということをどう思っていますか?

11、あなたの家族や恋人は、NEWSのことをどう思っていますか?


12、NEWSのシングルCDでタイトルになってる曲の中で、1番好きな曲は何ですか?

13、シングル、アルバム、DVDに収録されている全曲の中から、好きな曲を3つあげてください。

14、NEWSの曲の中で、これを聞いたら必ず元気が出る!というあなたのアゲアゲソングはありますか?

15、カラオケでよく歌うNEWSの曲は?

16、CDやDVDには入っていないけど好きな曲はありますか?

17、プロモーションビデオで1番好きなのはどれですか?

18、こんなPV見てみたい、という夢はありますか?

19、今まで見たNEWSのコンサートで、印象に残っているものを教えてください。

20、NEWSメンバーがメインDJを勤めるラジオ番組(終了したものも含みます)で、よく聞くものがあったら、その番組の面白さを語ってください。

21、ラジオでNEWSメンバーがゲスト出演した番組や、単発のスペシャルラジオ番組で、印象に残っているものがあったら教えてください。

22、今までNEWSがテレビに出た番組で、印象に残っているものはなんですか?

23、メンバーが出演したドラマや映画で、好きなものを3つをあげてください。

24、NEWSの冠番組ができるとしたら、どんな番組が良いですか?

25、メンバー全員が出演するドラマを作ることになりました。6人の配役を考えてください。

26、NEWSのゲームを作るとしたらどんなゲームにしますか?

27、NEWSが仕事で一泊します。2人ずつ3部屋に分かれるとしたら、あなたの理想の部屋割りは?

28、それぞれの部屋では何をやってますか?

29、3人ずつ2部屋だとしたら、部屋割りは?

30、それぞれの部屋では何をやってますか?

31、6人1部屋だとしたら、何をやってますか?

32、NEWS全員が居る楽屋を想像してください。加藤君が怒っています。理由はなんでしょう?

33、楽屋で手越君が爆笑しています。理由はなんでしょう?

34、楽屋で小山君が泣いています。理由はなんでしょう?

35、楽屋で増田君が困っています。理由はなんでしょう?

36、楽屋で錦戸君がイタズラをしています。どんなイタズラでしょう?

37、山下君が楽屋から居なくなってしまいました。何処へいったでしょう?

38、あなたはNEWSと1日好きなことができます!さあ、何をしますか?

39、あなたの学校、または職場に突然NEWSが来ました!何故でしょう?

40、そのときあなたのとった行動は?

41、NEWSでお店を出すことになりました。どんなお店だと思いますか?

42、そのお店でメンバーはどんな仕事をしていますか?

43、NEWSのお店、その後どうなりましたか?

44、あなたはNEWSメンバーのひとりに愛の告白をします。誰に何と言いますか?

45、その時の相手の反応は?

46、NEWSメンバーのひとりが、あなたに愛の告白をしました!誰が、なんと言いましたか?

47、その時のあなたの反応は?


48、もう少しで終わりです、頑張ってください。普段もNEWSの妄想ってしますか?

49、ここまで答えてくださってほんとにありがとうございました。感想を一言。

50、それでは最後に、NEWSへの愛のメッセージをお願いします。


                          作成  五月ハレ
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: いろいろ
 
Comment
 

No title

やってみますね!!

NAME:ぴぃ仔 | 2009.04.11(土) 22:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
