プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2011

03.27
17:22(Sun)
楽しかったデカワンコ!ありがとう!!
ほんわか癒されて笑える楽しいドラマでした。
テゴちゃんのアレとかコレとか腹筋とか見れたし(笑)
打ち上げは自粛したそうですが、ドラマの撮影自体が楽しかったとかで共演者の皆さん仲良かった雰囲気がドラマにも出てました^^
こっちでも最終回SPやってたんだな~見れなかった!失敗!
その前の総集編はやってなかったのでてっきり。

そして今日は金八卒業SP。
チラッと見たシーンで赤い髪の人が見えた!
それだけでキュン♪
ドラマとしても楽しみです^^


さて、わたくし事ですが、お茶の間ファンになります。
ビンボー主婦にジャニ活動は贅沢品。
長いこと悩んで決めました。ヒジョーに悲しいっす。
新曲出ても買えません。
ツアーが北海道に来ても行けません。
ジャニウェブも解約しなきゃ。
でも会員だけは続けられるだけ続けます。
1度やめてまた入ることも考えたけど、担当の誕生日入りの5桁の会員ナンバー手放せない…。
ファンがお茶の間で楽しめるテレビに沢山NEWSが出ますように。
ブログの方は今もサボリがちですが(^^ゞ更にサボりつつ続けて行きたいと思っています。
ツイッターの方は変わらずいろんなジャンル交えてつぶやいて行きます。
気持ちだけはいつまでも変わらずNEWSを愛し、応援し続けています。
 
カテゴリー Category: テレビ
 
Comment
 

こんにちわ☆

お元気ですか。
ハレさん、いろいろご事情あるのでしょうね。
こんなご時世ですから
お茶の間ファンのみになってしまうのは
とても残念ですし、いたしかたがないですね(涙)

実を言うと私も当初本当はNEWSオンリーで
応援したかったし、いろいろ活動したかった…
しかーし、あまりにもNEWSとしての活動、露出などが
少なすぎて、今ではかけもち応援ですよ。
なので、ワタシも本来はお茶の間ファンと
同じです…。
DVDも中古になるのを待ったり、
雑誌も何年も前の$誌でガマンです。
また、TVの前で手を振って満足してます。
コンサもそれぞれ1回しか行けませんしね。

いろいろありますけど
ワタシはNEWS,テゴマスを思う気持ちは
これからも変わらないと思います。

ブログ、やめないでください。
ただでさえ少ないNEWSファン友がさらに…
それだけは…

またコメさせてくださいね。

では…。




NAME:あず | 2011.03.30(水) 17:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
