プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Edit Top▲

2011

05.22
13:44(Sun)
キュウリとまっと~♪
シゲ様出演チューボーですよ面白かった!!

シゲちゃんちょっと締まった?
舞台やってるからかな。
シンプルな服がナイスバディに合っててイケメーン♪♪

お料理するシゲちゃんやっぱ素敵ぃ(>▽<)
エア釣りも素敵ぃ!
慣れた手元に弱いです。

トークも面白かった^^
1回目の時は、巨匠・堺さんにそんなフランクに話して良いの?って思ったけど、23歳ともなると自然体で良いな。(と見るほうが思うのかも)
まっすーにアグーとは言ってくれるぜw
ホントに呼ばれてたらどうしよう。こっそり傷付くよまっすー。
梅干しの話は何度聞いても面白いね。じじくさいところが。
天ぷらダメだなんて、しゃぶしゃぶでギリだなんて!まだ23なのに!
慶ちゃんとは何食べてるんだろうなー。

よくできも見てますよんv
最近座り方がちょっと良くなってきた。
次は目線が泳がないように頑張ろう!(オバサン目線)
最後のコーナーにやっとメールが来て良かったねー。
慣れて来て弄られるのを楽しみにしてます。


少クラプレミアムは見てないけど、今月は誕生日があったのでお祝いメッセージ見て超!!幸せっっ!!!です。
当日PC見られない状態になったらどうしようかとドキドキしてましたが、1日中堪能しました♪
幸せになるって聞いてたけどホントだわ~~。
会員だけはやめないで良かったー。
年1回更新されるのかな?これから毎年誕生日が楽しみになりそう。
(このトシでは誕生日は楽しみじゃないですから(^^ゞ)
 
カテゴリー Category: テレビ
 
Comment
 

ハレさん

こんにちわ☆
すっかりごぶさたです。

ハレさんのお誕生日は5月なんですね。
アラ、実は私も5月なんです。
でもでも…

すっかり『誕生日登録』なるものを
忘れていて…
あ~
ショック(涙)!!


『チューボー』も『プレミアム』もみました。

シゲ、カッコよすぎだよ~
やっぱり
ジャニ先輩たちと絡んでるシゲいいよ~
どんどん絡んでもっとカッコよくなってほしいわ♪

しかし…

パスタ料理おいしそうでしたよね。

あ~食べてみたい…

まっすーの『アグー』呼びには
爆笑でした。

NAME:あず | 2011.05.25(水) 17:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。