プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
 
Edit Top▲

2012

04.18
01:41(Wed)
始動って言うかもう、とんでもないスタートダッシュです。
嬉しすぎて文章が考えられないので箇条書きでスミマセン。

新曲発売決定

ファンの投票で決まった曲のベストアルバム発売決定


そして

ツアー決定。


すべて日にちはまだ未定だそうです。



NEWSおめでとう!
NEWSありがとう!!
NEWSファンみんな祭だー!!

JEのカウンターはまっすー発案だそう。
増田さんさすが!最高!!
ただでさえこんなすごい嬉しい事を最高に盛り上げてくれたよね。
メールとかツイッターでNEWS友達と大騒ぎして、なんだなんだって頭の中をNEWSでいっぱいにして。
ずーっと幸せな日々でした。

発表はメンバーから直接ファンに伝えたかったから、4人でKちゃん生放送にしたんだね。
JEサイトのカウントダウンが「KちゃんNEWS ON AIR」になったときはちょっとびっくりしたけど。
あれぇ?ココ文化放送のサイトだっけ?って(笑)
Kちゃんで「4人に言って欲しいこと」メールに、私も「浮気すんなよ言って」って送りました。
きっと同じメールいっぱい来たんだろうな。
こやしげてごの生声「浮気すんなよ」キャー!
まっすーは?!と期待したら「上履きはけよ」って!
さすがまっすー。
ジャニウェブのNEWSリング、明日更新だよねとこやしげに詰められるのも楽しかった♪
明日はジャニウェブもいろいろお祭だね。


カウントダウンもラジオ生放送も、

新曲とベストアルバムのリリースも、ツアーも、

NEWSを守ってくれたからできた。
メンバーが強く願ってくれたからできた。

良かった。

NEWSが好きでいて本当に良かった。

しあわせ。


ありがとうNEWS。 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: コンサート
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【NEWS始動。】

始動って言うかもう、とんでもないスタートダッシュです。嬉しすぎて文章が考えられないので箇条書きでれたよね。メールとかツイッターでNEWS友達と大騒ぎして、なんだなんだって頭の中をNEWSでいっぱいにして。ずーっした。発表はメンバーから直接ファンに伝えたかったか...
まとめwoネタ速suru【2012/04/18 01:55】

 

 
Copyright © 2017 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
