プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Edit Top▲

2012

09.15
01:12(Sat)
☆NEWS結成9周年おめでとう☆

1年前、結成記念日の前。
KちゃんNEWSで慶ちゃんが、この日がとても大切な日だと言っていた。本当に大切な日だと。

その時は、メンバーはNEWSが4人になることを知っていて、ファンは知らない時期。
NEWSのほにゃ歌コーナーを始めたり、慶ちゃんのNEWS愛がすごく強くなっているのだけははっきり見えていた時期。
私たちの見えないところでNEWSの為に必死に動いていたからだった。


NEWSが新生NEWSになっても、NEWSらしさは全然変わらないNEWS。

キラキラしてて
カッコよくて可愛くて
幸せと元気をくれる

ファンの近くにいるグループ。

ステージの上にいても、同じ高さに居てくれるような。


結成って言葉はキュっと硬く結んだ響きがあるね。
9年の間に硬く硬く結ばれて、外側はぽろぽろ落ちて、
今のNEWSは中心の核。
NEWSらしさの結晶だね。

活動休止の後、カウコンで復活したときはメンバーは泣いていた。
ずっと待っていての復活だった。
星をめざしての歌詞はのように。

新生NEWSになってのお披露目カウコンでは、メンバーは笑顔だった。
悲しいことなんて何もなかったように。
NEWSは強くなったね。
メンバー一人ひとりが精神的に強くなった。
NEWSとしてのチカラが強くなった。

メンバー自身が言うように、今のNEWSって最強だと私も思う!
全ての事が、今のNEWSを作っているんだもん。


結成時からNEWSファンの私ですが、悲しい思いは何度もしたけど、ファンになったことを後悔したことは1度もありません。
そして今、とっても幸せ。
こんな幸せNEWSファンじゃなかったら感じられなかった。
まっすー、シゲちゃん、てごちゃん、そして慶ちゃん。ありがとう。しげかとう。(←@メン愛w使いたくなるよねー)
浮気なんて絶対しない、これからもずっとNEWSが大好き。

NEWSというグループができて、本当に良かった。
今日は本当に大切な日。 
ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: いろいろ
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2018 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。