プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

--

--.--
--:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Edit Top▲

2012

10.01
23:28(Mon)
メンバー、スタッフ、ファンの皆様お疲れさまでしたー!
慶ちゃんにショルダーされた方とかツアーを実現してくださった偉い方々にも感謝を!
台風で中止になったコンもある中、奇跡の北海道ファイナル☆
本当に素晴らしいツアーでした。

札幌の1部に参加して来ました。NEWSにやっと会えました。
4年ぶりだよ。ずっと待っていたんだよ。
細かいレポはできないので、感想を…と思っていたんだけど、
頭の中はNEWSでいっぱいなのに何を書いていいのか分からない;
えーと…今の気持ちを忘れないように、自分の為に書きたいと思います。

4人で歌って踊るNEWSが想像以上に素晴らしくて感動しました!
グループとしてのパワーは以前よりすごく増していて、テゴちゃんが言ったという「4人で6人を超えればいい」と実現していました。
6人時代の曲がどう歌われるのかが1番気になっていたんだけど、
抜けたメンバーのソロパートを今のメンバーで歌う部分が、違和感無いどころか、4人で分けて歌ったり2人ずつ歌ったりもっと良くなってて
アレンジが変わってたり、振りが変わってたり
すごいイイ!

嬉しくて、感動で、ボロボロ泣いちゃった(笑)
ツアーのレポで読んだ、weeeekの「行きまーす」をまっすーが自然に言えるようになったこと、テゴマスのときあんなに辛かったさくらガールが悲しくなくなったこと、それを実際に見たら泣けて。
ファイティングマンて、テレビで歌ってるときいまひとつだったり、あれが6人最後のシングルだったりで実は好きじゃなかったんだけど、4人のファイティングマンは私が見たかった良い曲になってて。好きじゃなかった曲を大好きにしちゃうNEWSのチカラに感動してまた泣いて。
フルスイングでシゲちゃんないてるんだもーん、そりゃもらい泣きするじゃん。
これからひとつずつ進んで行きたいと言うNEWS、その4人で1列に並んで歌う姿がすごく大きく見えて、4人でドームでも大丈夫!って思えたらまた泣けた。

あ、全部泣いたで文章終わってますけど、感動したポイントを挙げたかったのであって、泣いたことはどうでもいいのに(^_^;)
まーいっぱい泣いて、悲しくて泣いた涙を超えて、私もこれで大丈夫かなーってところはありますねー。
NEWSを応援してるつもりだったけど、NEWSに安心させられてる。
背負うた子に背負われた感じ?
慶ちゃんが、ファンを安心させるつもりがファンに安心させてもらって肩の力が抜けた、ってメン愛に書いてたけど、まさにそんな感じ。


リリースとかツアーとか、もう動き出してるってテゴちゃんが言ってたことが発表になるのが待ち遠しい。
今後は泣かずにきゃーきゃー言ってめいっぱい楽しむんだ!
 

more

思い出したこと追記:

・最初のチャンカパーナ、ムビステが目の前を通る。慶ちゃんあまりのかっこよさと歓声に、テゴちゃんとまっすーの挨拶始まってるのに全く気づかず聞き逃す。


・MCで、シゲちゃんがやり足りないと言うので「や~りたりない」と歌うまっすー。あわせて踊るシゲ。シゲちゃん可愛いって言い出して「か~わいいだけ」歌うまっすー。踊るこやしげ。コレは!『言いたいだけ』じゃないか!!北海道未公開の言いたいだけがついに上陸!
テゴちゃんは「前髪ぺちゃ♪」照れて踊れないテゴちゃんw

・アンコールのチャンカパーナは、後ろの花道でシゲちゃんが「キミもうれーしそで」の肩クイっを何度も。会場みんなでクイって。

ジャンル Genre: アイドル・芸能 テーマ Theme: NEWS カテゴリー Category: コンサート
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2018 にうすのじかん。, all rights reserved.
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。