プロフィール

五月ハレ

Author:五月ハレ
デビューからのNEWSファン主婦。
メンバー全員大好きv
特に増田君がスキvv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NEWSファン主婦のブログです
http://niusunojikan.blog54.fc2.com/
admin
 

2012

11.17
23:09(Sat)
探してたけど見つからなくて、お友達が貸してくれてやっと読めました!
シゲちゃんのロングインタビュー^^
お礼が0304DVDとサマリーダイジェストとここでNEWSですが載ってるフレンド2冊と古い物ばっかりでゴメン!
自分の気持ちをメンバーに見せたかったって泣けるわ。

さっきwktkでもわーるどくえすとかかりました^^
聞き取りがいつも最低なので、やっぱりちゃんとした歌詞が見たいわー。
絶対行けんだ?絶対逃げんな?
意志あるパス?意味あるパス?息合うパス?

いつの間にかジャニネットのメッセージ動画もUP。

 

more

クリスマスメッセージっぽくなかったけど(笑)
仲良し4人可愛いわ。
クリスマスなのにまっすー半袖短パンだわw
慶ちゃん、まっすーのドラマで1番気になるところがスクラブのサイズなの?
そこ?さすがだわw
実はSサイズとは驚いたけどw
カテゴリー Category: 雑誌
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2024 にうすのじかん。, all rights reserved.